【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アクアプレイス天満クラシック 1K 22.11平米 

f:id:nakamura-s640:20170721132327j:plain

今回は大阪市は区にある、アクアプレイス天満クラシック 1K 22.11平米 内見日記です。

エントランスには玄昌石というレストランでも使用される石をあしらっていて高級感があるマンションです。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp



f:id:nakamura-s640:20170721132514j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

水回りがまとまっており生活しやすい間取りですね。ホテルのような高級感があるシックでスタイリッシュなお部屋です。角部屋なので2面採光で日当たりもよく開放感が感じられます。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:nakamura-s640:20170721132540j:plain

玄関に入ると左側に大きな姿見があり、お出かけ前の身だしなみチェックができます。

LDKの部屋のドアからの光が入って明るい印象ですね。ドアやシューズボックスが暗めの色味なので玄関床のライトブラウンがアクセントで素敵ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132551j:plain

シューズボックスは一番下の段が高めなのでハイカットの履物も収納できそうですね。

シューズボックスの上は棚になっています。玄関にオシャレなウェルカムグッズを置くとで出かける時や帰宅時にもいい気分になれますよ。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132603j:plain

玄関上がってすぐ左側の扉を開けると洗濯機を収納できるスペースが。

生活感が出る洗濯機を隠すことができオシャレなお部屋にレベルUPですね。

洗濯機の上に棚があるので洗剤なども収納できます。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132614j:plain

 

トイレはブラウンのタイル調の床がオシャレ。

トイレ上部には棚がありトイレットペーパーなど収納できるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132625j:plain

こちらはパウダールーム。

丸いシンクが素敵でかわいいです。洗面台の下が抜けているので広く感じ、スッキリと感じられます。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132640j:plain

バスルームにはシャンプー置き場が付いていて石鹸や洗顔剤などお風呂で使う細々した物も収納できます。また浴室暖房乾燥機がついており、雨の日などに洗濯物を干すことができます。カビ防止に普段から浴室乾燥機を使うのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132651j:plain

 

続いてキッチン。壁面はタイル調なので油や水が跳ねてもサッとお手入れできるのは嬉しいですね。

黒の収納扉がシックでオトナって感じです。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132702j:plain

 

2口IHコンロが効率UP。しかもIHなのでお手入れが楽々。毎日使うキッチンは清潔に保ちたいですよね。シンクはシンプルで少し手前のスペースがあるので、洗い物をする時などに床に水が跳ねる心配が少なくなります。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132716j:plain

 

シンク上には中に3段の収納スペースがあり、よく使う食器や調味料を収納すればキッチンをスッキリ見せる事ができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132730j:plain

シンク下には大きな収納がありフライパンや鍋など料理の時にすぐ出せる場所に収納できるのは嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132744j:plain

IHコンロの下にはなんと、冷蔵庫があります。料理をしながらすぐ食材を取り出せますし、冷蔵庫を新しく買う必要もありません。初めて一人暮らしをする方などにオススメです。

また大型の冷蔵庫を置きたい!って方もご安心下さい。

洋室にもちゃんと置くことが出来ます。

(間取り図をじっくり見てみてくださいませ)

 

f:id:nakamura-s640:20170721132756j:plain

 

洋室には大きな窓が2つ!

光がよく入りとても明るいです。

2つの窓を開けると通気性もよくこもりがちな部屋の空気をあっという間に換気してくれます。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132806j:plain

 

窓側から見た洋室です。白の壁が清潔感溢れ、ドアや巾木のシックな色味から高級感を感じます。フローリングが明るい色味なので部屋が広く感じますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132817j:plain

クローゼットは3段に分かれており真ん中にハンガーポールが付いています。棚の部分には掃除用具や日用品のストックなど衣類外も収納できそうですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132839j:plain

 TVモニター付きインターホンは来訪者が確認でき、女性の一人暮らしにも安心ですね

f:id:nakamura-s640:20170721132849j:plain

 エアコンがついているので暑い夏でも涼しく快適に過ごせます。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132905j:plain

バルコニーには洗濯物が干せるスペースがあります。南向きなので日当たりがよく洗濯物もよく乾きそう。

シンプルながらお手入れがしやすそうなバルコニーですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170721132928j:plain

7階南側のバルコニーからの眺望です。

f:id:nakamura-s640:20170721132829j:plain

7階東側の窓からの眺望です。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。



www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。