【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アクアプレイス天満クラシック 1K 23.10平米

f:id:mnm0mnm:20170716173811j:plain

 

 

今回は大阪市は北区にある、分譲マンション、アクアプレイス天満クラシック 1K 23.10平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170716173834j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

西側にバルコニーがある、バス、トイレ、洗面室が独立した1Kのお部屋です。

キッチンにはリラックスタイムの相棒にもなってくれそうなあるモノがありますよ。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173859j:plain

まずは玄関から。白とブラウンでシックな玄関ですね。正面の洋室のドアから光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173907j:plain

玄関ドアはダブルロックで防犯対策もできています。

姿見があるので、お出かけ前の身だしなみチェックもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173911j:plain

シューズボックスは可動棚なので靴に合わせて棚の高さを変えられます。

上部はディプレイスペースとしても使用できます。お気に入りの物を飾れば帰るのが楽しみになりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173914j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173919j:plain

洗濯機置き場は廊下にあります。上部には棚があり、洗剤などが置けるようになっています。

また、扉が付いているので閉めてしまえば洗濯機も生活感もサッと隠せちゃいますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173923j:plainお次はトイレ。タイル調のオシャレな床が目を引きますね。上部にはトイレットペーパーなどが置ける棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173927j:plain

続いて洗面室。こちらもタイル調の床がポイントになっていますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173931j:plain

洗面ボウルがとてもオシャレです。鏡の下に物が置けるようになっているので、整髪料やスキンケアアイテムを置いておくことができます。小さい観葉植物などを飾ってアクセントをつけるのもいいかもしれませんね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173935j:plain

こちらはバスルーム。鏡の横にシャンプーなどが置けるようになっています。

浴室乾燥機が付いているので、洗濯物が乾きにくいときにとても助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173939j:plain

続いてはキッチンです。洋室の扉から光が入る明るいキッチンです。壁のタイルがアクセントになっていますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173943j:plain

コンロは2口のIHコンロ。同時に調理ができ、お掃除も楽にできるので助かりますね。

コンロとシンクの間には調理スペースが確保されています。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173948j:plain

キッチン上部には食器やグラスなどをしまうのに便利な収納棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173952j:plain

シンクの下にも収納スペースがあるので、お鍋やフライパンはこちらにしまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716173955j:plain

そしてコンロ下にはなんとミニ冷蔵庫があります。ドリンクやデザート、おつまみなど好きなものを入れて、リラックスタイム専用の冷蔵庫にもできちゃいます。この扉を開けるのを楽しみに1日が頑張れそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716174000j:plain

 シンクの横にある冷蔵庫置き場は、サイズの大きい冷蔵庫も置けます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716174005j:plain

こちらが洋室です。西側の窓から明るい光が入ります。

※モデルルーム撮影です。

家具は付いておりません

 

f:id:mnm0mnm:20170716174010j:plain

白い壁と明るいフローリングでナチュラルな雰囲気です。

 

f:id:mnm0mnm:20170716174013j:plain

洋室の扉は中央部分がすりガラスになっているので廊下の光を感じられます。就寝のときは廊下だけ明かりを点けておけば、室内にも程よく光を感じ、夜中にキッチンやトイレに行くときも安全ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716231051j:plain

クローゼットは上下が棚があるので、洋服以外の物もしまえて便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716174021j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716174026j:plain

エアコンが付いているので、暑い夏も寒い冬も快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716174029j:plain

バルコニーは洗濯物を干すことができますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170716174035j:plain

2階西側のバルコニーからの眺望です。 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。