【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】アクア阿波座 Aタイプ 1LDK 39.44平米

f:id:mnm0mnm:20170808180641j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、アクア阿波座 1LDK 39.44平米平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp


 

 

f:id:mnm0mnm:20170808180735j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

白を基調とした明るくスタイリッシュな広々1LDKのお部屋です。

南側のバルコニーで日当たり良好、充実した仕様のキッチンに中もオシャレなウォークインクローゼットで、嬉しいこと満載です!

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180902j:plain

まずは玄関から。白を基調とした明るい玄関です。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180906j:plain

シューズクローゼットは天井まで高さがあります。傘立てが付いているのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180913j:plain

お次はトイレ。シンプルで清潔感があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180919j:plain

上部にはトイレットペーパーなどがしまえる収納棚があります。扉付きなので生活感も隠せちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180922j:plain

続いては洗面室。白を基調としていて明るく清潔感がありますね。毎日気持ちよく鏡の前に立つことができそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180927j:plain

洗面化粧台はハンドシャワータイプの水栓で、ヘアセットもシンク周りのお掃除もらくらく。いつもキレイなシンクを保つことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180930j:plain

洗面化粧台の下は収納スペースになっています。洗剤やお掃除グッズッはこちらにしまっておくことができますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180934j:plain

バスルームは洗い場もバスタブもゆったりとしています。長風呂派に嬉しい追い焚き機能も付いています。

窓があるので換気もでき、湿気対策もバッチリ。明るさもあるので、休日は朝からお風呂を楽しむのもいいですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170808180937j:plain

続いてはキッチンです。カウンターがあるのでトースターやポットを置いたり、見せる収納としてキッチンツールなどを置くのも良さそうですね。

出来上がったお料理を並べて置いておくこともできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180941j:plain

白を基調とした明るいシステムキッチンです。コンロとシンクの間には調理スペースも確保されています。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180948j:plain

コンロは同時に調理ができる2口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いているので、お料理好きさんには嬉しい仕様ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180953j:plain

キッチン上部には食器やグラスなどをしまえる収納棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170808180957j:plain

キッチン下にはフライパンやお鍋、調味料などをしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181002j:plain

そして、キッチン背面にはこんな収納棚もあります。食品のストックをしまっておくのに良さそうですね。

充実した収納スペースで、スッキリとしたキッチンが保てそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181009j:plain

こちらがリビングです。バルコニーにつながる南側の窓から明るい光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181014j:plain

広い壁面と長方形のお部屋で家具のレイアウトもしやすいですよ。こちらにはTVボードを置くのも良さそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181018j:plain

カウンターチェアを置いて、キッチンカウンターで朝食をとることもできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181022j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認することができます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181027j:plain

こちらがリビングに隣接している洋室です。白い壁とブラウンのフローリングがオシャレですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181035j:plain

西側にある2つのスリットの窓と南側の大きな窓の2面採光で、明るさも風通しもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181042j:plain

洋室にはウォークインクローゼットがあります。棚もたくさんあるのでバッグや帽子などのファッション小物もしまえますね。さらに棚は可動棚なので、空間を無駄なく使えます。

段違いの棚たちで見た目もなんだかオシャレですよね?毎日の洋服選びが楽しくなりそうです!

 

f:id:mnm0mnm:20170808181046j:plain

室内にはなんとエアコンが2台!リビングと洋室の仕切る扉を閉めてもどちらのお部屋でも快適に過ごすことができるので、特にお友達が遊びに来た時は嬉しいですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170808181050j:plain

こちらは7階南側のバルコニーからの眺望です。 

 

  

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。