【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アリス・マナーガーデン新町 1LDK 42.61平米

f:id:mnm0mnm:20170718112448j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、アリス・マナーガーデン新町 1LDK 42.61平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170718135231j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

キッチン独立型、洋室、LDKともに広さがある1LDKのお部屋です。

休日はバスルームに引きこもりたくなっちゃうかも・・・?

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113057j:plain

まずは玄関から。高さのあるシューズクローゼットが目を引きます。靴に合わせて棚の高さが変えられるので、ハイカットの靴やロングブーツも楽々しまえます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113102j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときに自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113107j:plain

お次は洗面室。洗面化粧台と洗濯機置き場が並んでいます。隣り合わせの配置は、身支度と洗濯を同時にするときにとても助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113111j:plain

洗面化粧台の大きな鏡は三面あるのでヘアセットの確認もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113116j:plain

鏡の裏は収納スペースになっています。棚の高さが変えられるので、背の高いスプレーボトルも楽々しまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113121j:plain

そしてこちらが魅力的なバスルーム。光を取り込める大きな窓があります。窓枠の部分にはお気に入りのバスグッズを並べて置いておくこともできます。

明るいバスルームは朝のバスタイムも気持ちよさそうですね。

そして、このバスルームの魅力はこれだけではありません!

 

f:id:mnm0mnm:20170718113126j:plain

まずはこちら。ミストサウナが付いているんです!身体が芯から温まるのでリラックス効果があり、汗もたくさん出るので毒素も排出できます。保湿効果もあるのでお肌もぷるぷる。健康も美も手に入っちゃいます!

 

f:id:mnm0mnm:20170718113131j:plain

そしてなんと!浴室テレビまで付いているんです!テレビを見ながら半身浴もできちゃいます。

休日は窓からの明るい光を感じながら、朝からドリンク片手にのんびりバスタイムで心も体もリフレッシュ。健康と美を手に入れられる贅沢なバスルームです!

 

f:id:mnm0mnm:20170718113134j:plain

こちらは6.6帖の洋室です。南側の窓から明るい光が入るこのお部屋は、ちょっと広めの寝室にするのもいいですね。嬉しいエアコン付きです。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113147j:plain

室内にはこんなに大きなクローゼットがあります。上下が棚になっているので洋服以外の物もしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113151j:plain

続いてはキッチン。白くシンプルでモダンなキッチンですね。コンロの隣に冷蔵庫置き場があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113157j:plain

2口のコンロは同時に調理ができてとても便利です。シンクも広いので洗い物が楽にできますね。コンロとシンクの間には調理スペースも確保されています。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113202j:plain

キッチンの上下に収納スペースがあります。手持ちの食器や調理器具がすべてしまえそうですね。

シンクの横には物が置けるようになっています。スパイスラックを置いたり、カップや瓶に入れたカトラリーを置いたりするのもいいかもしれませんね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113206j:plain

こちらはリビングです。アクセントクロスがオシャレですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113211j:plain

リビングにもエアコンが付いているので、暑い夏も寒い冬も快適な室内で過ごすことができます。

南側にも窓があり二面採光で明るいお部屋です。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113219j:plain

キッチンに扉があるので、お客さんが来た時はお茶を出したらサッと閉めてしまえば生活感を隠せちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113227j:plain

窓の向こうのバルコニーは奥行きがあるので、リビングからの眺めに開放感がありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113230j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できるので、女性の1人暮らしでも安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113235j:plain

奥行きのあるバルコニーは洗濯物が楽に干せるので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718113239j:plain

 9階西側のバルコニーからの眺望です。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。