【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アルセダーコート梅北 2DK 50.31平米 

f:id:chan0714:20170917121106j:plain

今回は大阪市は北区にある、アルセダーコート梅北内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

f:id:chan0714:20170917121258j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

大きなウォークインクローゼットと南向きのバルコニーが特徴的なこのお部屋。

和室はいらない!という方には嬉しいオール洋室となっております。

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:chan0714:20170912105849j:plain

まずは玄関から。

鍵は上下2ロックとなっていますので女性の方は防犯面も安心です。 

 

f:id:chan0714:20170912105855j:plain

シューズボックスは天井近くまである大容量。

収納場所が多いとついつい新しい靴が欲しくなっちゃいますね。

ダイニングへと続くドアからは温かい光が差し込みます。

 

f:id:chan0714:20170912105903j:plain

ライトはセンサーライトになっていますので、買い物や仕事から帰って来て両手がふさがっている時も自動でライトがつくので安心です。

 

f:id:chan0714:20170912105919j:plain

続いてはトイレです。

ウォシュレット機能つきのトイレはシンプルなつくりです。上部には収納棚がありますのでトイレ用品などもきちんと収納することができます。

 

f:id:chan0714:20170912105923j:plain

続いては洗濯機置き場と洗面所です。

洗面所は大きな鏡があるのが嬉しいですね。シンク下には収納もあります。

 

f:id:chan0714:20170912105930j:plain

そしてお風呂です。

壁がとってもオシャレで素敵ですね。

こちらのお風呂は追い焚き機能もついていますので、冬の寒い日も冷えきった身体をすぐに温めることができますよ。 女性の方は美容のために半身浴なんかもいいですね。

 

f:id:chan0714:20170912105935j:plain

 お風呂には浴室乾燥機がついています。

梅雨時期の洗濯物が乾かない時も安心ですし、お風呂あがりに乾燥機を回しておくだけでカビの発生も抑えられるのでお掃除がグンと楽になりますよ。

 

f:id:chan0714:20170912105942j:plain

こちらが6帖の洋室です。

こちらの洋室はダイニングキッチンと離れていますので、お客さんに見られることもないのでプライベートな空間にできそうです。

窓からの陽当たりも良好です。

 

f:id:chan0714:20170912105946j:plain

洋室にはウォークインクローゼットが。

ハンガーパイプも両端についていますし、棚とパイプの高さを変えることができる優れものです。片方には長いコートをかけて、片方には短いジャケットをかけて…と使い分ける事も可能ですし、片方は自分で使ってもう片方は一緒に住んでいる家族が使えば服がグチャグチャにならないのでとっても助かります。

 

f:id:chan0714:20170912105951j:plain

しかもこのウォークインクローゼット、奥の洋室まで通り抜ける事ができるんです。

だいたいのウォークインクローゼットは通り抜けできないので別の部屋に行くには遠回りする必要がありますが、このつくりだとダイニングキッチンに行くのも楽々です。

両方のドアをあけておくとクローゼット内の空気の入れ替えもできますので湿気やカビも軽減されそうで安心ですね。

 

f:id:chan0714:20170912105955j:plain

そしてこちらがダイニングキッチン横の洋室です。

さきほどのウォークインクローゼットはこちらに繋がっています。

 

f:id:chan0714:20170912105959j:plain

こちらはダイニング側からバルコニーの景色です。

窓が大きくたくさんあり、南向きなので日当たりも良好です。

 

f:id:chan0714:20170912110005j:plain

ダイニングキッチンはこんな感じ。

部屋の一番隅にキッチンがありますのでテーブルなどの配置がしやすそうです。

 

f:id:chan0714:20170912110010j:plain

キッチン別角度から。

床とキッチンの配色が似ているのであまり圧迫感もありません。

 

f:id:chan0714:20170912110016j:plain

キッチンはシステムキッチンなのでお掃除も楽々。

広いシンクと調理スペースが確保されているのが嬉しいですね。

 

f:id:chan0714:20170912110023j:plain

コンロはIHの3口コンロで、さらに魚焼きグリルもついています。

 朝食が和食の方はお魚を焼きながらお味噌汁も作れますしお料理の幅がグンと広がりますね。

 

f:id:chan0714:20170912110030j:plain

上部の収納棚はこんな感じ。

大きさの違う棚が2つあるのが嬉しいですね。

 

f:id:chan0714:20170912110034j:plain

キッチン下も大容量の収納です。

包丁を入れるスペースもしっかりついています。

 

f:id:chan0714:20170912110039j:plain

こちらのモニターファンはお風呂をためる事もできます。

温度の設定もできるので楽チンです。

 

f:id:chan0714:20170912110046j:plain

バルコニーは広々設計。

お洗濯もたくさん干せますしお布団もしっかり干せそうです。お洗濯を干すのが楽しくなりそうですね。

 

f:id:chan0714:20170912110050j:plain

7回南側からの眺望です。

目の前には都会の景色が広がります。 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。