【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】アーデンタワー北堀江 1LDK 45.67平米

f:id:nakamura-s640:20170727121601j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、アーデンタワー北堀江 1LDK 45.67平米内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp



f:id:nakamura-s640:20170727121932j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

 12.9畳の広いLDKが魅力的のお部屋。

収納もたっぷりあり、床暖房や浴室乾燥機など便利な機能も備え付きです。

こちらのお部屋は光インターネットが無料なのでスマホやPCが使い放題なのも嬉しいですね。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。 

  f:id:nakamura-s640:20170727122016j:plain

 

玄関は白を基調として爽やかな印象ですね。

玄関ドアはドアガードとダブルロックで防犯対策もしっかり。

玄関入って右側の扉が気になりますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122026j:plain

 

こちらは玄関ドア側からです。

床が大きめのタイル調になっているので高級感があります。

LDK のドアのガラスから光が入り、明るく出迎えてくれているみたいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122105j:plain

玄関右側の気になる扉の向こうにはなんとシューズインクローゼットが。

長く大きな棚は可動式でご自分にあった高さに変えられます。

可動式の棚の上にも収納スペースがあるのが嬉しいですよね。

履物類以外の季節物なども収納できそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122118j:plain

 

玄関にはセンサーライトがあり夜間時帰宅や両手が塞がっている時にとても便利です。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122130j:plain

 

シューズインクローゼットの横はウォシュレット付きトイレです。

白を基調としており清潔感があり、床はやさしいブラウンで落ち着いた空間になっていますね。

丸いタオルハンガーもかわいらしいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122140j:plain

 

トイレ上部には扉付きの収納棚があり、トイレットペーパーなど収納できます。

扉がついているので目隠しになるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122157j:plain

 

洗面室に洗濯機置き場があります。

大きな鏡で身支度をするのが楽しくなりそうですね。

洗面室には窓があり、湿気がこもりやすい洗面室を換気でき、結露などカビの発生を防止できるのも嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122221j:plain

 

シャンプードレッサーの鏡の右側の裏には収納スペースがあり、歯ブラシやヘアグッズを整理して収納できます。

毎日使うシンクの上に何も置かない事で清潔に保てます。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122253j:plain

 

シンク下にもたっぷり収納スペースが。洗剤のストックなども収納できますね。

引き出し式棚にはタオルを収納する事もでき実用性抜群です。

 

f:id:nakamura-s640:20170728112723j:plain

 

浴室は大きな浴槽で一日の疲れを癒してください。

追い炊き機能が付いており、お湯が冷めないので時間を気にせずゆっくり過ごす事ができます。

こちらの浴室にはミストサウナと浴室乾燥機が付いています。

ミストサウナで体の芯まで温まる事ができ、浴室乾燥機で天気が悪い日でも気にせず洗濯物を干せるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170728112740j:plain

 

12.9畳の広々としたLDKにはバルコニーへ繋がる大きな窓から光が入りお部屋全体が明るいです。

フローリングが白の壁とマッチして、ナチュラルで爽やかなお部屋ですね。

こちらの床にはなんと床暖房が。

足元が冷える寒い冬にもぽかぽかと暖かく過ごせます。

 

f:id:nakamura-s640:20170728112754j:plain

 

お部屋に入って右手にはカウンター式の収納棚があります。

日用品のストックや掃除用具収納できそうですね。

カウンターの上には固定電話を置けますし、他にも素敵な雑貨を飾るのもオシャレ度UPですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170728112806j:plain

 

窓側からのお部屋です。ダイニングテーブルを置いても余裕があるLDKですね。

ルームインテリアの幅が広がります。

 

f:id:nakamura-s640:20170728112820j:plain

 

キッチンはスペースも十分確保されており、大きなシンクは使い勝手がよく洗い物も楽しくできそうです。

シンク横のカウンターでは料理の盛り付けなど様々な使い道があります。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122303j:plain

 

3口のガスコンロは料理の効率が上がり、料理の幅もグンと広がります。

グリルも付いているので焼き魚等も気軽に楽しむ事ができますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122317j:plain

 

 

シンク、コンロ下に引き出し式の収納がこんなにたくさん。

お鍋やフライパンはもちろん細々とした料理器具もスッキリ収納でき、いざ使う時には引き出し式なので取り出しが簡単です。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122330j:plain

 

シンク上にも3段の収納棚があります。こちらにはお皿などを収納してもいいですね。

右側の細長い収納には意外と場所を取るグラスなど収納できそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122342j:plain

 

6.6畳の洋室です。

リビングとの扉は引き戸なので日頃は開けておいてお部屋を広く使う事もできますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122354j:plain

 

ワイドな窓が素敵な洋室はベッドルームにしても配置に困らない間取りですね。

窓を開ければ爽やかな風が吹き、素敵な朝を迎える事ができそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122404j:plain

 

洋室にあるクローゼットはハンガーポールと棚で使い勝手がよさそうですね。

下段の棚は可動式なのでワンピースや丈が長いコートをハンガーポールに掛けたい時は

低めに設置できるのが嬉しいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122641j:plain

 

TVモニター付きインターホンは来訪者が確認できるので女性の一人暮らしにも安心です。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122651j:plain

 

エアコンが備え付けてあり、夏の暑い日にも涼しく快適に過ごすことができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122702j:plain

 

東側のバルコニーには洗濯物を干せるスペースもあります。

 

f:id:nakamura-s640:20170727122713j:plain

 

現地10階東側のバルコニーからの眺望です。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。