【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アーデンタワー北堀江 2LDK 60.19平米

f:id:mnm0mnm:20170725233152j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、アーデンタワー北堀江 2LDK 60.19平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170725233432j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

ワイドなバルコニーに面した大きな窓が魅力的の2LDKのお部屋です。

採光たっぷりの明るいリビングで、家族みんなの明るい笑顔がはじけます。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233554j:plain

まずは玄関から。高級感のあるタイルが目を引きます。来訪者からお部屋の中が見えにくい作りになっているので嬉しいですね。 

 

f:id:mnm0mnm:20170725233919j:plain

傘立てのあるシューズクローゼットは天井まで高さがあり、収納力もバッチリ。棚は靴の高さに合わせて変えられるので、ハイカットの靴やロングブーツなどもしまえます。

扉の裏は姿見が付いているので、お出かけ前の身だしなみチェックもできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233601j:plain

センサーライトがついているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれるので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233605j:plain

こちらは6.0帖の洋室です。西側の窓から光が入ります。窓の下はカウンターになっているのでお気に入りのインテリア小物を飾ることもできますよ。お気に入りの本を並べるのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233614j:plain

室内のクローゼットはこんなに大容量。高さが変えられる棚も付いているので、収納するものに合わせて空間を無駄なく使えます。上部にも棚があります。

大きなクローゼットがあるので、お部屋がスッキリと使えますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233619j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。上部に収納スペースがあります。扉付きなので、トイレットペーパーやお掃除グッズなどを見せることなく収納できるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233623j:plain

続いては洗面室。大きな鏡と大きなシンクで使いやすい洗面化粧台です。シンク周りに物が置けるようになっているので、使用中のスキンケアアイテムや整髪料などを一時置くこともできて便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233626j:plain

洗濯機置き場は洗面室内にあります。すぐそばに高さのある収納棚があるので、洗剤をしまっておくのはもちろん、扉付きで埃が入らないのでタオルなどをしまっておくのにも便利ですね。棚の高さも変えられるようになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233630j:plain

洗面化粧台の鏡の裏は一部が収納スペースになっていて、背の高いボトルもらくらくしまえるようになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233634j:plain

こちらは明るく清潔感のあるバスルーム。バスタブも洗い場もゆったりしています。

鏡の下と鏡の横にシャンプーなどが置けるようになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233638j:plain

追い焚き機能も付いているので、お風呂に入る時間がバラバラでも家族みんな温かいお湯に浸かれます。

ゆったりとしたバスタブでゆっくりと1日の疲れを癒してくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233642j:plain

浴室乾燥機も付いているので、洗濯物が乾きにくい梅雨時も寒い冬も心配がありません。また、バスルームの換気と乾燥も素早くできるので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233646j:plain

続いてはバルコニーにつながる扉から光が入る明るいシステムキッチン。カウンターがあるので、トースターやコーヒーメーカー、ポットなどをここに置くとリビングにいる人も使いやすいかもしれませんね。できたお料理を並べて置くこともできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233650j:plain

キッチンは収納力もバッチリ。キッチン下のスライド式の収納は、中の物が見やすく、奥の物も取り出しやすいのでとても便利です。

コンロは3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いています。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233653j:plain

キッチンには勝手口があります。臭いが気になるときは換気もできますし、ゴミを出すのにも便利ですよね。

勝手口の前はちょっとしたスペースがあります。ここのカウンターはイスを置いたらママのちょっとした息抜き空間にもできるかも・・・?

 

f:id:mnm0mnm:20170725233657j:plain

こちらはキッチンカウンターからリビングを見た光景です。二面に窓があるので開放感がありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233703j:plain

そしてこちらがリビングです。バルコニーにつながる東側の窓から明るい光が入ります。

リビング側のキッチンカウンターの下も収納スペースになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233706j:plain

 ワイドなバルコニーに面した壁一面の窓で採光たっぷりの明るいリビングです。

また、リビングは床暖房が完備されています。寒い冬もぬくもりのあるリビングで家族との温かい時間が過ごせますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233710j:plain

リビング北側の窓は腰高の窓なので下に家具を置くことができますよ。

14.9帖と広いLDKは家具のレイアウトもしやすそうでうね。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233714j:plain

こちらは5.3帖の洋室です。北側の窓から光が入ります。室内のクローゼットは上部が棚になっているので、洋服以外の物もしまえますね。

家具のレイアウトがしやすい長方形のお部屋です。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233719j:plain

バルコニーには洗濯物を干すスペースがあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170725233723j:plain

14階東側のバルコニーからの眺望です。

 

 

  

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。