【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アーデンタワー新町 3LDK 61.14平米 

f:id:mnm0mnm:20170720181215j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、アーデンタワー新町 3LDK 61.14平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170720181419j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

目の前には公園があるパークビューのお部屋です。

模様替えが楽しめる和室も魅力的です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181527j:plain

まずは玄関から。白を基調とした明るい玄関です。L字型の廊下は来訪者からお部屋の中が見えにくくなっているのでありがたいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181535j:plain

傘立てのあるシューズクローゼットはとても高さがあります。家族の靴がすべてしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181540j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。上部にはトイレットペーパーなどをしまえる収納棚があります。扉付きなのが嬉しいですね。

飾り棚もあるので、観葉植物やインテリア小物を飾るのもいいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181543j:plain

こちらは5.0帖の洋室です。北側の窓から光が入ります。室内にある大きなクローゼットは、上部は棚になっているので洋服以外の物もしまえそうです。お部屋がスッキリと使えて嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181547j:plain

続いて洗面室。洗濯機置き場も洗面室内にあります。隣にある収納棚は棚の高さを変えることができます。洗剤はもちろん、家族分のタオルなどもこちらにしまっておくことができますね。

洗面化粧台は鏡もシンクも大きく使いやすそうです。三面鏡でヘアセットもバッチリ。これでお年頃のお子さんは朝の身支度の時間が短くなるかも・・・?

 

f:id:mnm0mnm:20170720191705j:plain

大きな鏡の裏は収納スペースになっています。家族分の洗面グッズが全てしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181554j:plain

ワイドミラーが目を引くオシャレなバスルーム。窓があるので明るさも取り込め、換気もできます。バスタブの横には手すりが付いているので、立ち上がる時も安心です。

ゆったりとしたバスタブが家族みんなの疲れを癒してくれますね。

浴室乾燥機が付いているので洗濯物が乾きにくいときにとても助かります。家族分の洗濯物をリビングなどに干しておくのは大変ですよね。冬場はバスルームを暖めておくこともできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181558j:plain

家族の入浴時間がバラバラでも、追い焚き機能が付いているのでみんないつでも温かいお風呂に入ることができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181602j:plain

お次は対面式のシステムキッチン。白を基調とした爽やかで清潔感のあるキッチンです。広いシンクは洗い物が楽にできますね。

対面式のキッチンはリビングにいる家族とも会話がはずみます。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181606j:plain

コンロは魚焼きグリルの付いた3口コンロ。お料理もはかどりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181609j:plain

キッチン上部の収納スペースです。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181613j:plain

こちらはキッチン下の収納スペースです。中の物が見やすく取り出しやすいスライド式の収納は、お料理がスムーズにできます。立ったりしゃがんだりという動作をしなくていいのもありがたいポイントですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181618j:plain

こちらはリビングに隣接している4.5帖の洋室です。北側の窓から光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181623j:plain

室内のクローゼットはちょっとおもしろい作りになっています。左側は棚がたくさんあるので、本棚としても使用できるかもしれません。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181631j:plain

こちらはリビングにある収納棚です。1段1段を取り外すことができるので、高さがあるものもしまえます。掃除機などをここにしまっておくと便利そうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181637j:plain

西側のバルコニーから明るい光が降り注ぎます。

キッチンカウンターは出来上がったお料理を並べて置いたり、食器を下げるときにとても便利です。これなら家族もお手伝いしやすく、ママも楽ちんですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181641j:plain

ナチュラルな明るいフローリングは、どんなテイストの家具とも馴染みが良いですよ。

扉も明るい木目なのでお部屋の中がより明るく感じますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181645j:plain

別アングルから。隣接する和室の扉を開放すると、和室の窓が視界に入るので奥行きを感じます。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181649j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認でき、防犯対策もバッチリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181652j:plain

こちはリビングに隣接している二面採光で明るさのある6帖の和室です。床の間も二面あります。お花や間接照明を飾るのも素敵ですね。四季を感じる空間をぜひ。

また、飾るお花などで雰囲気を変えることもできます。洋風やアジアンチックなお花やインテリアと‘和’の空間を融合させたりと、いろんなアレンジも楽しんでみてくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181656j:plain

和室の押入は、お客様用の布団や季節のイベントなど普段使用しないものなど、さまざまなものを収納できる容量たっぷりの押入れです。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181700j:plain

バルコニーは洗濯物を干すことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170720181704j:plain

4階西側のバルコニーからの眺望です。

目の前には公園があります。子供たちの元気な声が聞こえそうです。公園の自然も楽しむことができますね。

 

  

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。