【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アーデン京町堀イースト 1LDK 40.72平米

f:id:mnm0mnm:20170810185339j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、デザイナーズマンション、アーデン京町堀イースト 1LDK 40.72平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170810185847j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

スタイリッシュなキッチンとお家エステが楽しめるバスルームが魅力的な、広々

1LDKのお部屋。 

室内は、無機質なコンクリートとぬくもりを感じるフローリングで、デザイナーズマンションならではのオシャレな空間になっています。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190627j:plain

まずは玄関から。ゆったりとしたスペースと、来訪者からお部屋の中が見えにくい作りが嬉しい玄関です。扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされているので安心ですね。

シューズボックスは上部がディスプレイスペースになっているので、小物を飾ったり鍵を置いておくこともできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190631j:plain

洗濯機置き場は廊下にありますが、扉付きなので閉めてしまえば生活感も見た目もスッキリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190636j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレです。洗面室も兼ねているので脱衣所としても広く開放感があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190643j:plain

洗面化粧台の鏡の裏は収納スペースになっています。1番下はオープンなので、よく使う物はこちらにしまっておくと便利ですね。

シンクの下は奥の物が取り出しやすいスライド式の収納になっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190649j:plain

スクエアのバスタブがオシャレなバスルームは浴室乾燥機が付いています。時間を気にせず洗濯物を干すことができ、湿気対策もできるので助かりますね。

さらにミストサウナが付いています。発汗作用と潤い効果で、お家エステを楽しめちゃいます。ラストはリラックス効果のあるミストを浴びて、疲れた体も心も癒してくださいね!

窓から光が差し込む明るいバスルームは朝のバスタイムも気持ち良さそうです。 

 

f:id:mnm0mnm:20170810190654j:plain

こちらは廊下にある収納スペースです。背の高い物もしまえるようになっているので、掃除機やサーフィンやスノボの板などをしまうこともできます。上部が棚になっているのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190657j:plain

こちらはLDKにあるウォークインクローゼットです。上部は棚になっていて収納力抜群!スーツケースもこちらにしまっておけますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190703j:plain

続いては白い天板とダークな扉のコントラストがスタイリッシュなキッチン。ステンレスのレンジフードとクリアタイプのレンジパネルもオシャレですね。

同時に調理ができて便利な2口のガスコンロに十分な調理スペースも確保され、オシャレなだけでなく使いやすさもあるキッチンです。

キッチン下は収納スペースになっているので、調理器具などはこちらにしまっておけますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190708j:plain

こちらがリビングです。コンクリートの壁のクールさに、フローリングの温もりというこのオシャレなバランスはデザイナーズマンションならでは!

西側に窓があり、奥の洋室につながる扉がすりガラスなので閉めていても明るさがありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190714j:plain

西側の窓は腰高の窓なので、下に家具を置くことができます。お料理の臭いが気になる時の換気にも大活躍。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190717j:plain

洋室側からキッチンを見た光景です。オープンタイプのキッチンなので、お友達が遊びに来ても会話を楽しみながらお料理ができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190721j:plain

こちらが6.8帖の洋室です。バルコニーにつながる南側の窓と西側の窓の二面採光で明るさも風通しもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190728j:plain

コンクリートのフローリングのクール&ナチュラルな組み合わせは、意外とどんなテイストの家具も馴染みますよ。

LDKとの扉の上部は空気が通るようになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190731j:plain

LDKと洋室の仕切りの扉を開放すると、16帖を超えるとっても広い1Rとしても使用できます。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190735j:plain

逆側からの光景です。気分転換の模様替えも楽しめちゃいますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170810190740j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190743j:plain

エアコンが付いているので、1年中快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190748j:plain

バルコニーの手すりはクリアパネルなので、室内により多くの光を取り入れてくれます。バルコニーも広さを感じますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170810190752j:plain

 10階南側のバルコニーからの眺望です。

 

こちらのお部屋はインターネットが無料なので、パソコンもスマホも思う存分使用できます。

すぐ近くに都会のオアシス靭公園があるので、疲れたときは気分転換にぜひ訪れてみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。