【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アーバネックス北堀江Ⅱ 1K 24.45平米

f:id:mnm0mnm:20170723132148j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、 アーバネックス北堀江Ⅱ 1K 24.45平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170723132350j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

 お風呂好きにはたまらない、充実した設備のバスルームがある1Kのお部屋です。

シャワー派の人も長風呂派に変わるかも・・・?

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132453j:plain

まずは玄関から。白を基調とした明るい玄関です。洋室につながる扉のスリットから光が入るので、より明るさを感じます。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132456j:plain

玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策もされています。左にはハンガーパイプが付いているので、アウターを掛けておけるようにすれば、外の埃などを部屋に持ち帰らずに済みます。花粉の季節も助かりますね。

上は棚になっているので、ディスプレイースペースとして使用することもできます。時計など、お出掛け前にサッと身に着ける物を置いておくのも便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132500j:plain

シューズクローゼットは高さがあるので収納力もバッチリ。扉には姿見が付いているので、お出かけ前の身だしなみチェックもできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132505j:plain

お次はトイレ。ウォシュレットが付いています。上部には棚があり、トイレットペーパーなどをしまうことができます。扉付きなので人目に付かないのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132508j:plain

お次は洗面室。洗濯機置き場も洗面室内にあります。上部には洗剤などを置いておくことができる便利な棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132512j:plain

洗面化粧台は嬉しい三面鏡。これで朝のヘアセットもらくらくですね。鏡の裏は収納スペースになっています。手持ちのスキンケアアイテムや整髪料をしまっても余裕がありそうです。

シンク下も収納スペースになっているので、お掃除グッズや洗剤のストックなどはこちらにしまっておくことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132516j:plain

ハンドシャワータイプなので、ヘアセットもシンク周りのお掃除も楽にできちゃいますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132519j:plain

こちらがバスルーム。ブラウンの壁がシックで心が落ち着くバスルームですね。

追い焚き機能が付いているので、いつでも温かいお湯に浸かれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132524j:plain

浴室乾燥機が付いているので、洗濯物が乾きにくい時も安心です。バスルーム内の換気と乾燥もできるので湿気対策もバッチリ。

そしてミストサウナも付いています。発汗作用があるので老廃物をきれいに洗い流せますし、ミストサウナは通常のサウナに比べて体への負担も少ないんです。肌の保水率もアップするので特に女性は嬉しいですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132528j:plain

さらに浴室テレビまで付いているんです!お風呂の時間とテレビの時間で悩まずに済んじゃいます。

体にやさしいミストに包まれて、心も体も癒されるバスタイムは1日の素敵なご褒美に。

普段シャワー派の人も、これを機にゆっくりバスタイムを楽しんでみてくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132531j:plain

続いてはキッチンです。コンロは同時に調理ができる2口のガスコンロ。シンクとの間には十分な調理スペースがあります。

キッチンの上下には収納スペースがあります。たっぷりの収納で手持ちの食器や調理器具はすべてしまえそうですね。調味料をしまえる引き出しも付いています。食卓用のお醤油やお塩など、小さい調味料は意外としまうところに悩むので、この引き出しがあるとすごく助かりますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132535j:plain

ハンドシャワータイプでシンクのお掃除もらくらく。いつもきれいなシンクを保てます。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132539j:plain

シンクの横に冷蔵庫置き場があります。取り出した食材をすぐに洗えるので便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132543j:plain

こちらが7.0帖の洋室です。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132547j:plain

白い壁とナチュラルなフローリングは、どんなテイストの家具とも相性が良いですよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132551j:plain

床暖房完備なので寒い冬も足元からポカポカ。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132554j:plain

西側の窓から明るい光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132557j:plain

こちらは洋室にある2つの収納スペースです。クローゼットは上部が高さのある棚になっているので、季節で使い分ける寝具類などもしまっておけそうですね。

クローゼットの隣には収納棚があります。アクセサリーや帽子などを置くとショップみたいでオシャレですね。棚の高さも変えられるので本棚としても活用できそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132602j:plain

洋室にはこのような収納式のフックもあります。普段使い用のバッグを掛けておくのもよさそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132605j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132609j:plain

エアコンが付いているので、暑い夏も寒い冬も快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132612j:plain

バルコニーには洗濯物を干すことができます。奥行きがあるので楽に干せそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170723132616j:plain

11階西側、バルコニーからの眺望です。 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。