【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アーバネックス大手前 1LDK+ウォークインクローゼット 48.14平米 

 

f:id:rikoriko10:20170917173445j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、アーバネックス大手前 1LDK +ウォークインクローゼット 48.14平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:rikoriko10:20170917173512j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

50平米近いゆったりサイズの1LDK。二人入居にもオススメです。

カウンタータイプのキッチンとウォークインクローゼットが目を惹きますね。

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:rikoriko10:20170917173529j:plain

 

まずは玄関から。
ドアはダブルロックで防犯面もしっかりしているので安心ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173533j:plain

 

天井まである大きなシューズボックスは収納力バツグン。

傘を入れるスペースもあるので、玄関周りがスッキリ。お掃除しやすいのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173538j:plain

 

玄関にはセンサーライトが設置されています。

両手がふさがっていても自動で点灯されるので、とても機能的で便利です。

 

f:id:rikoriko10:20170917173542j:plain

 

続いてウォシュレット付きのトイレです。

上部には扉付きの収納棚があるので、見せたくない物をしっかり隠すことができます。

 

f:id:rikoriko10:20170917173546j:plain

 

続いて洗面所です。

洗濯機置き場の上部には、棚が設置されているので効率よく作業する事ができます。

洗面台はゆったりとしたサイズ感で、朝の身支度もしやすそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173556j:plain

 

鏡裏の収納スペースは細々した物をしっかり収納出来るので、洗面台がスッキリしてお掃除もらくらく。

足元の収納はスライド式の扉なので、奥の物も取り出しやすくなっています。

 

f:id:rikoriko10:20170917173600j:plain

 

続いて追い焚き機能付きのお風呂です。

アクセントカラーの壁がとてもオシャレですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173606j:plain

 

浴室乾燥機が設置されているので、雨の日も気にせずに洗濯物を干す事ができるのが嬉しいポイント。

ミストサウナが設置されているので、ゆったり湯船に入りながらリッラクスして過ごせるのも素敵ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173610j:plain

 

続いてキッチンです。

カウンタータイプなので料理中もリビングの方との会話も楽しめます。

 

f:id:rikoriko10:20170917173617j:plain

 

シンクも広々としているので、作業しやすそうです。

 

f:id:rikoriko10:20170917173622j:plain

 

コンロは3口あります。

お料理をしながらお湯を沸かせたりと、効率よく作業する事ができるので、ちょっとした時に便利ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173627j:plain

 

上下にたっぷり収納スペースがあります。

奥行きもあるので、お鍋や調味料がしっかりと収納できそうですね。
足元はスライド式の扉もあるので、奥の物が取り出しやすくなっています。

f:id:rikoriko10:20170917173631j:plain

 

こちらは14.9帖のリビングダイニングです。

キッチンが囲われているのでスッキリとした印象です。

 

f:id:rikoriko10:20170917173635j:plain

 

キッチン側からのアングルです。

南向きのバルコニーから光が差し込む、明るいお部屋になっています。

床暖房も設置されているので、冬場も足元がポカポカ暖か。

 

f:id:rikoriko10:20170917173642j:plain

 

別のアングルから。

窓が大きいのでとても開放的ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173649j:plain

 

テレビモニター付きのインターホンは、顔が見えるので防犯対策もしっかりしていて安心です。

 

f:id:rikoriko10:20170917173657j:plain

 

こちらは4.5帖の洋室です。

扉と床の色がシックで高級感があります。

 

f:id:rikoriko10:20170917173702j:plain

 

スライドドアを開けるとリビングとも繋がるので、用途に合わせて開け閉めできるのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173707j:plain

 

ウォークインクローゼットが設置されているので、お洋服以外にも沢山収納できそうです。

洋室と廊下の両方から入れるのが便利ですね。

ハンガーバーも沢山設置されているので、スッキリと収納する事ができそうです。

 

f:id:rikoriko10:20170917173723j:plain

 

エアコンが設置されているのも嬉しいポイントですね。

 

f:id:rikoriko10:20170917173730j:plain

 

最後にバルコニーです。

斜めになっているので圧迫感がなく開放的です。

 

f:id:rikoriko10:20170917173737j:plain


現地8階東側からの眺望です。

オートロックで、防犯カメラも設置されているので、防犯対策もしっかりしていて安心ですね。

宅配BOXが完備されているので、お忙しい方には嬉しいポイント。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。