【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アーバネックス心斎橋 1LDK 32.31平米

f:id:mnm0mnm:20170731113932j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、アーバネックス心斎橋 1LDK 32.31平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

f:id:mnm0mnm:20170731114217j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

充実した機能のバスルームと、リラックスタイムを過ごせる広いバルコニーで、心も体も癒してくれる1LDKのお部屋です。

洋室の壁一面のクローゼットで収納力もバッチリ。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114317j:plain

まずは玄関から。ドアガードとダブルロックで防犯対策もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114324j:plain

玄関扉を開けると、木目調の扉が印象的なナチュラルで明るい空間が迎えてくれます。正面のLDKにつながる扉から光も入りますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114328j:plain

玄関には姿見があるので、お出かけ前の身だしなみチェックもできちゃいます。

また、収納力抜群なシューズインクローゼットもあります。毎日の靴選びが楽しくなりそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114334j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。上部には扉付きの収納棚があります。トイレットペーパーなどを隠してしまっておけるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114341j:plain

続いて洗面室。洗面化粧台の大きな鏡の裏は収納スペースに。シンク下も収納スペースがあるので、スッキリした洗面室を保てますね。また鏡は三面鏡としても利用することが出来ます。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114345j:plain

水栓はハンドシャワータイプなので、ヘアセットもシンク周りのお掃除もらくらく。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114348j:plain

ブラウンの壁で落ち着いた雰囲気のバスルームは充実した設備が備わっています。まずは洗濯物がなかなか乾かない時に助かる浴室乾燥機。湿気対策も素早くできます。

そして浴室テレビ。追い焚き機能も付いているので、テレビを見ながらのんびりバスタイムを楽しむことができますね。

さらにミストサウナも付いるんです!発汗作用とお肌が潤う美容効果、やさしいミストのリラックス効果で、美容と健康が手に入っちゃいますよ!

 

f:id:mnm0mnm:20170731114357j:plain

続いては木目の扉が優しい雰囲気のキッチン。コンロは同時に調理ができて便利な2口のガスコンロです。十分な調理スペースもあります。壁のタイルがオシャレですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114402j:plain

収納は上下にたっぷり。カトラリーや調味料をしまうのに便利な引き出しもあります。

シンクの水栓はハンドシャワータイプなので、シンクのお掃除も楽にできちゃいます。前にはフック付きのレールと物が置けるトレーがあるので、キッチンツールやクロスを掛けたり、洗剤を置いておくことができて便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114405j:plain

こちらがリビングです。明るいフローリングでナチュラルな雰囲気ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114409j:plain

洋室との仕切りの扉がすりガラスなので、閉めていても明るさがあります。圧迫感を感じさせないのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114415j:plain

そしてこちらが4.5帖の洋室です。南側のバルコニーにつながる窓から明るい光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114420j:plain

LDKの扉はスライド式なのでデッドスペースがなく、家具のレイアウトもしやすいですよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114423j:plain

こちらが洋室の壁一面のクローゼット。3つに仕切られているので、ご自身のライフスタイルに合わせて洋服を分けてしまうことができます。ハンガーパイプが2段になっているので空間を無駄なく使えます。パイプの高さも変えられちゃいますよ。上部が棚になっているので、洋服以外の物もしまえますね。

これだけ大きなクローゼットがあれば、室内にチェストや衣装ケースが必要なさそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114428j:plain

LDKとの仕切りの扉を開けると12帖を超える広々としたワンルームに。気分によってワンルーム仕様のレイアウトを楽しむこともできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114432j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認することができます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114436j:plain

エアコンが付いているので、暑い夏も寒い冬も快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170731114440j:plain

こちらがバルコニーです。洗濯物を干すことができます。広さがあるので、夏の夜に夜風に当たりながらお酒を・・・なんていうのもいいですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170731114445j:plain

こちらが12階南側のバルコニーからの眺望です。 

 

近くにはこだわりの食材を扱うスーパーもあるので、おいしいおつまみを作ってバルコニーでのんびりリラックタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。