【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 イトーピア西天満ソアーズタワー 2LDK 62.80平米

f:id:mnm0mnm:20170728143016j:plain

 

今回は大阪市は北区にある、分譲タワーマンション イトーピア西天満ソアーズタワー 2LDK 62.80平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:mnm0mnm:20170728143217j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

気持ちの良い1日を過ごせるタワーマンションならではの眺望が魅力的な、2LDKのお部屋。

室内はブラウンを基調としたシックで上品な雰囲気です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143309j:plain

まずは玄関から。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策もされています。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143314j:plain

玄関はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。正面からリビングの光が入るので、明るさと広さも感じる玄関になっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143317j:plain

玄関には収納スペースが2つ。傘立てもあるシューズクローゼットは天井まで高さがあります。もう1つの収納棚もシューズボックスとして使用することができます。上部がディスプレイスペースになっているので、鏡を置けばお出掛け前の身だしなみチェックもできますね。

どちらも靴の高さに合わせて棚の高さを変えられるので、ハイカットの靴やロングブーツもバッチリしまえます。2つある収納スペースでスッキリした玄関を保つことができますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143321j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143324j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。上部には収納棚があるので、トイレットペーパーなどをしまうことができます。扉付きなのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143328j:plain

続いては洗面室。洗面化粧台の大きな鏡が嬉しいですね。三面鏡なのでヘアセットもバッチリ。シンクの横は物が置けるようになっているので、ワンポイントでインテリア小物を飾ったり、小さな観葉植物などを飾っても素敵ですね。

また、棚の高さを変えられる収納棚があるので、タオルなどをこちらにしまっておくことができてとても便利です。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143332j:plain

洗面化粧台の大きな鏡の裏は収納スペースになっています。背の高いボトルもしまえるようになっているので、手持ちのスキンケアアイテムも整髪料も全てしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143337j:plain

こちらはバスルーム。ワイドな鏡で広さと開放感を感じます。たっぷりとしたバスタブで1日の疲れを癒してくださいね。

追い焚き機能が付いているので、家族がお風呂に入る時間がバラバラでもみんな温かいお湯に浸かることができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143341j:plain

浴室乾燥機も付いているので洗濯物が乾きにくい時も安心です。換気、乾燥もできるのでバスルームの湿気対策もできて助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143345j:plain

続いてはブラウンの扉がシックなシステムキッチン。4.2帖と広さもあります。

シンク横にスペースがあるので、何かと物が増えがちなキッチンには嬉しいスペースですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143348j:plain

コンロは3口のガスコンロ。3口あるととても効率よくお料理ができて助かりますよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143352j:plain

こちらのキッチンは食洗機が付いています。忙しい時や疲れているときには本当にありがたい存在です。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143356j:plain

こちらがブラウンを基調とした上品で落ち着いた雰囲気のリビングです。バルコニーにつながる窓から明るい光が降り注ぎます。

隣接する洋室の扉を開放して、18帖のとっても広いリビングスペースとしても使用できますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143359j:plain

別アングルから。リビングの扉は中央がガラスになっているので、両脇のすりガラスの窓も相まって、リビングに広がりをもたらしてくれます。

床暖房が完備されているので冬でも足元からポカポカ。また、床暖房はお部屋の空気が乾燥しにくいので、お肌やノドに優しいのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143405j:plain

こちらはリビングに隣接している8.0帖の洋室です。こちらもバルコニーにつながる窓から明るい光が降り注ぎます。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143409j:plain

室内には奥行きのあるウォークインクローゼットがあります。上部が棚になっているので、季節で使い分ける寝具類など洋服以外の物もしまえます。収納力たっぷりでお部屋を広く使えるので嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143412j:plain

こちらは5.1帖の洋室です。大きな窓から明るい光が入ります。開放的な眺めも期待できそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143416j:plain

室内には壁一面のクローゼットがあります。ハンガーパイプが付いた収納スペースは2つ。よそ行きと普段着など、生活スタイルによって洋服を分けてしまうこともできます。

1番左は棚になっているので、バッグや帽子などファッション小物をしまうこともできますし、本棚としても使用できそうですね。

たっぷりある収納スペースでお部屋を広く使えます。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143420j:plain

南東向きのバルコニーで洗濯物も早く乾きそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143426j:plain

21階南東のバルコニーからの眺望です。遠くまで見渡せてとても開放的な眺めです。

朝、バルコニーに出て気持ちの良い空気を感じたら、1日のパワーチャージもバッチリですね!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。