【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】エスライズ堺筋本町 1K 24.74平米

f:id:nakamura-s640:20170821155431j:plain

今回は大阪市は中央区にある、分譲マンション、エスライズ堺筋本町 1K 24.74平米内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp




f:id:nakamura-s640:20170821160004j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

通常1K20平米ほどですがエスライズ堺筋本町は24.74平米と十分の広さがあります。

こちらのお部屋は忙しい人には嬉しい宅配BOXがあります。

またインターネットが無料でスマホやPCなども使い放題なのも嬉しいですね。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:nakamura-s640:20170821160029j:plain

 

白い壁紙と白い扉が明るく爽やかな印象ですね。

玄関はディンプルキーを採用されているのでセキュリティ面も安心です。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160038j:plain

 

玄関ドアの右側にはシューズボックスになっており、たっぷり収納できますね。

一番下は少し高さがあるのでブーツやハイカットシューズなども収納できそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160050j:plain

 

玄関には夜間帰宅時や両手が塞がっている時に嬉しいセンサーライトが付いています。

お買い物の帰りにはとても便利ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160100j:plain

 

玄関ドア正面の扉を開けると洗濯機置き場があります。

洗濯機が見えていると生活感が出ますが扉が付いているので洗濯機を隠す事ができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160110j:plain

 

洗濯機置き場の上部には棚が付いているので洗剤を置けるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160120j:plain

 

トイレと洗面所は黒の床がアクセントになっていてオシャレです。

トイレルーム独特の圧迫感もないのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160128j:plain

 

トイレの上部には収納棚がありトイレットペーパーなどを収納できます。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160137j:plain

 

洗面台は大きな鏡と大きなシンクが嬉しいですね。

鏡の前で身支度するのが楽しくなりそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160149j:plain

 

大きな鏡の裏は収納棚になっているので歯ブラシやヘアセット用品もスッキリ収納できますね。

コンセントが付いているのでドライヤーも使用できます。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160200j:plain

 

シャワーヘッドになっているのでヘアセットはもちろんお手入れも楽々。

大きなシンクも衛生的に保てますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160210j:plain

 

シンク下には両開きのたっぷりの収納スペースがあります。

洗剤のストックを収納できるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160222j:plain

 

天然石風の壁が高級感を感じる浴室ですね。

スクエアの大きな浴槽で1日の疲れを癒してください。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160236j:plain

 

洗い場も十分なスペースがありシャンプーなども置ける棚があるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160247j:plain

 

こちらの浴室には浴室乾燥機が付いています。

天気の悪い日でも浴室に洗濯物を干せるのは嬉しいです。

カビ防止にもなるので普段から利用するのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160257j:plain

 

白で統一された清潔感のあるキッチンです。

洋室へ繋がるドアから光が入るので閉塞的に感じませんね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160307j:plain

 

縦に並んだ2口コンロで料理の効率が上がりそうですね。

大きなシンクが作業の負担にならないし、洗い物をする時など窮屈に思うこともありませんね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160318j:plain

 

シンク上のも収納棚があり食器などもスッキリ収納できますね。

収納棚の扉が開けやすい取っ手が付いているのも嬉しいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160327j:plain

 

コンロ・シンク下にも両開きの収納スペースがあります。

フライパンやお鍋も十分に収納できますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160338j:plain

 

シンク横には冷蔵庫を置けるスペースがあります。

大きな冷蔵庫の配置にも困らないし、シンク横なので料理をする時にも移動が少ないのは嬉しいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160348j:plain

 

7.5畳の洋室は白い壁と明るい色味のフローリングが爽やかで、

大きな窓から光が入りお部屋が広く感じますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160357j:plain

 

窓側からの一枚です。

キッチンに繋がるドアが引き戸になっているので料理を作るとき以外は

開けっ放しにして開放的にお部屋を使うのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160406j:plain

 

7.5畳のお部屋は十分なスペースがあり、家具のインテリアなど考えるのも楽しいです。

大きなクローゼットが気になりますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160415j:plain

 

両開きのたっぷり収納できるクローゼットです。

ハンガーポールと上部の棚で収納しやすそうですね。

左側にはハンガーポールが無いのでそちらに日用品などを収納できます。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160423j:plain

 

TVモニター付きのインターホンは来訪者が確認できるので女性の一人暮らしでも安心です。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160434j:plain

 

エアコンが付いているので暑い夏にも快適に過ごす事ができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160444j:plain

 

バルコニーは洗濯物を干せる広さがあります。

 

f:id:nakamura-s640:20170821160453j:plain


現地14階からの眺望です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。