【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】ガレット南堀江 1R 35.01平米 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153818j:plain

今回は大阪市は西区にある、リノヴェーションによるデザイナーズマンション、ガレット南堀江 1R 35.01平米内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

 

www.b-realestate.jp

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153821j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

1Rではありますが、17帖と広くとられたお部屋になっています。

デットスペースがない、広々と使えるお部屋です。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:b-w-3142-1116:20170812153826j:plain

まずは玄関です。

ディンブルキーで上下2つのロックシステムを採用しています。

これはとても安心できますね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153830j:plain

入ってすぐおしゃれな間仕切りが!!

1Rって聞くと意外と、

「玄関入ってすぐ部屋だし、生活感丸出しなの見えるから、宅配便の対応もちょっと気が引ける・・」

なんて思いがちなところも。

でもこの間仕切りのおかげで生活感が見えることはありません!

なんとも嬉しい配慮です。

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153834j:plain

しかもお部屋に入るまでがとってもオシャレですよね!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153838j:plain

こちらが17帖とられたメインルームになっています。

実はここのお部屋、天井高約3メートルもあるのです!!

3メートルですよ、3メートル!

賃貸ではなかなかない天井高です!

開放感も抜群!1Rなのにすごい広々空間です!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153711j:plain

フローリングもかなりおしゃれなつくりになっています。

さすがはデザイナーズ物件、一味違う床は目を惹きますね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153715j:plain

壁側からみた写真です。

天井が高いことでとても開放的に感じれるお部屋ですね。

キッチンとの仕切りもあるので、気にすることなく、くつろげる空間です。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153719j:plain

天井高だけではありません!

むき出しになった天井には間接照明が!!

これがまたすごくおしゃれですね!!

間接照明のおかげですごくやらわかい印象をうけます。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153726j:plain

デザイナーズのお部屋というと、コンクリートの打ちっぱなしのところも多いのですが、こちらのお部屋はコンクリートに白塗装が施されています。

打ちっぱなしにくらべて、、、やわらかい・明るい印象になっています。

デザイナーズならではの塗装なので、絵画や写真を飾ってもすごくおしゃれに見えること間違いなしです!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153729j:plain

お部屋に設置してあるむき出しの配管コンセント。

これだけでおしゃれですねー!!

コンセント部分って隠したくなっちゃいますが、これならこのままおしゃれに使えます!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153734j:plain

こちらはキッチン部分になります。

キッチンは空気がこもりがちですが、窓が2面あるので空気の入れ替えもラクラクです!

窓もひろくとられているので、ここでも開放感が出ますね!

カーテンレールもあるので、目隠しもバッチリできます!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153738j:plain

キッチンを真正面からみた写真です。

洗濯機置き場もあるので、ここですべて水回り仕事ができますね。

もちろん収納も上下にあるので、食器棚を置かなくても十分対応できそうです。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153742j:plain

キッチンにはコンロ付きです。

自分で用意しないのは嬉しい限りです・・!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153747j:plain

続いてはトイレ、洗面台へ。

 

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153751j:plain

白い壁と大きな鏡のおかげで窮屈な印象は全くなく、広々と使える仕様になっています。

しかもメインフロアと同じ床材を使用、

統一感があってオシャレですね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153756j:plain

続いてはお風呂です。

お風呂は全体的に白を基調としているので広々、ゆっくりできるリラックス空間ですね。

コーナーラックもあるので、シャンプーなども置けてお掃除もラクラク!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153800j:plain

これは嬉しい浴室乾燥付き!

しかも切タイマーまでついているので、洗濯を乾かしたい時もとっても便利!

切り忘れも防げますね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153805j:plain

さらに嬉しいエアコン付き!

1Rなのでこれひとつで十分ですね!!

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153809j:plain

こちらは3階南側の眺望です。

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812153813j:plain

そしてこちらは3階西側の眺望です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル

 

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。