【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】クラウンハイム上町台セントラル ラ・カーサ 1LDK 46.86平米 

f:id:nakamura-s640:20170728142448j:plain

 

今回は大阪市は天王寺区にある、分譲マンション クラウンハイム上町台セントラル ラ・カーサ 1LDK 46.86平米内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp




f:id:nakamura-s640:20170728142701j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

ワイドなバルコニーが魅力的で角住戸です。

キッチンスペースがしっかり確保されていますね。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

 

f:id:nakamura-s640:20170728142721j:plain

 

スッキリとしたシンプルな玄関です。

タイル調の床かオシャレかつ、お手入れがしやすそうですね。

 玄関ドアはダブルロックで防犯対策も安心です。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142740j:plain

 

 玄関ドア側からとシューズクローゼットです。

シューズクローゼットは天井高でたっぷりと収納できます。傘立ても中に付いており履物類以外も収納できるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142753j:plain

 

 ウォシュレット付きで上部に飾り棚と収納棚があります。

飾り棚にはオシャレな小物を飾るのも素敵ですね。

収納棚にはトイレットペーパーなど収納でき、扉が付いているので目隠しにもなります。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142803j:plain

 

 廊下の収納。

日用品や洗剤等のストックなどが収納できます。買い溜めできるのは嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142814j:plain

 

洗面脱衣スペース。

洗濯機の上に棚があるので洗剤などを置くことができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142824j:plain

 

シャンプードレッサーは大きな鏡で身支度するのが楽しくそうですね。

鏡の裏が収納棚になっており歯ブラシやヘアセット用品などスッキリ収納できそうです。3面鏡の下にライトがあり手元が明るく照らされるのも嬉しいです。

シンクの下に引き出し式の収納と扉が付いている収納スペースがあります。

引き出し式にははタオルなどを収納し、扉つきには洗剤のストックなどを収納するものいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142839j:plain

  大きな浴槽で一日の疲れを癒してください。浴槽の横に手すりが付いているので、立ち上がりがとっても楽になりますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170728163954j:plain

 ちらの浴室には浴室暖房乾燥機と追炊き機能が付いています。

浴室暖房を使うと寒い夜にも暖かく入る事ができますし、追炊き機能で暖かいお湯で時間を気にせずゆっくりお過ごしください。

浴室乾燥には天気が悪い日でも洗濯物を干せますし、普段から使う事によってカビ発生の防止にもなります。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142908j:plain

 壁がタイル調と伸縮シャワーノズルでお手入れがしやすそうなキッチンですね。

水はねや油はねが気になる壁も簡単にお手入れできます。

シンク・コンロの上下にはたっぷりの収納があり、料理の時にサッと鍋やフライパンなど出せると効率UPになり料理もますますおいしく作れますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142922j:plain

バルコニーへ繋がる大きな窓からたっぷり光が入るリビングルーム。 

 

f:id:nakamura-s640:20170728142935j:plain

 リビングを別の角度から。

白の壁紙が明るく爽やかでお部屋を広く感じることができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142945j:plain

 こちらは窓側から。キッチンスペースがきちんと確保されているので、このお部屋はリラックスできる空間として使えそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170728142955j:plain

 洋室のドア側から。ダイニングテーブルを置いたり とインテリアの配置を考えるのが今からでも楽しくなりますね。

 

 

f:id:nakamura-s640:20170728143005j:plain

  TVモニター付きインターホンは来訪者が確認できるので安心です。

 

f:id:nakamura-s640:20170728143017j:plain

 6畳の洋室は窓が2箇所あり通気性抜群です。

 

f:id:nakamura-s640:20170728143028j:plain

 窓際にはカウンターがあり、ココに椅子を設置すればカウンターデスクに。
お勉強したり、PCデスクにしたりと。

あると便利なのです。

 

f:id:nakamura-s640:20170728143040j:plain

 

洋室にあるクローゼットはハンガーポールと上部が棚になっています。

丈の長いコートなども収納できるのは嬉しいですね。

  

f:id:nakamura-s640:20170728143053j:plain

 

8.31平米もあるワイドなバルコニーには洗濯物はもちろん、お布団もスペースを気にせず干すことができます。 

 

f:id:nakamura-s640:20170728143319j:plain

13階南側バルコニーからの眺望です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。