【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 クラッシィタワー南船場 3LDK 74.72平米

f:id:mnm0mnm:20170729173005j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、分譲タワーマンション、クラッシィタワー南船場 3LDK 74.72平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170729173213j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

癒しのバスルームとうっとりする美しさのキッチンが魅力の3LDKのお部屋です。

大きな窓に取り囲まれた明るいリビングも必見です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173336j:plain

まずは玄関から。重厚感のある木目調の扉で落ち着いた雰囲気の玄関です。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173341j:plain

傘立てのあるシューズクローゼットは天井まで高さがあります。家族分の靴がすべてしまえそうですね。靴に合わせて棚の高さを変えられます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173345j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173350j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。シンプルでスタイリッシュな空間になっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173354j:plain

トイレの上部には収納棚があります。トイレットペーパーなどを見せずにしまえるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173359j:plain

続いては洗面室。洗濯機置き場も洗面室内にあります。洗面化粧台と隣り合わせなので、身支度と洗濯を同時にするときも動線が少なく便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173408j:plain

洗面化粧台のワイドな鏡の裏は収納スペースになっています。棚の高さも変えられるので、背の高いスプレーなどもらくらくしまえます。三面鏡なのでヘアセットもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173412j:plain

洗面化粧台のシンクの下も収納スペースになっています。引き出しはドライヤーやヘアアイロンをしまうのにも良さそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173416j:plain

シンクの水栓はハンドシャワータイプなので、シンク周りのお掃除もらくらく。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173421j:plain

洗面室内にはこのような収納棚があります。洗剤などはもちろん、扉付きで埃が入らないので、タオルをしまっておくのにも良さそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173426j:plain

まるで自然の中にいるかようなバスルーム。追い焚き機能が付いているので、お風呂に入る時間がバラバラでも家族みんな温かいお湯に浸かれます。

ゆったりとしたバスタブで今日1日の疲れを癒してくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173430j:plain

浴室乾燥機も付いているので、洗濯物が乾きにくい時も安心。湿気対策も素早くできるので助かりますね。

さらにミストサウナも付いています。発汗作用もお肌が潤う美容効果もありますよ。また、優しいミストはリラックス効果もあるので、健康と美容を手に入れながら心も癒されるすてきなバスルームです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173433j:plain

こちらは廊下にある収納です。日用品のストックをしまうのに便利ですね。

棚の高さも変えられLDKの扉の近くにあるので、掃除機をしまっておくのにも良さそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173438j:plain

こちらは6.2帖の洋室です。南側の窓から光が入ります。窓は下の部分がすりガラスになっているので、お部屋に明るさと広がりを与えてくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173442j:plain

こちらは室内のクローゼットです。2つあるので、ご自分のお好みで洋服を分けてしまうことができます。上下が棚になっているので洋服以外のものもしまえますし、空間を無駄なく使えるので嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173445j:plain

こちらは4.8帖の洋室です。西側の窓から光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173449j:plain

室内のクローゼットは、こちらも上下が棚になっているので、洋服以外のものもしまえて助かりますね。お部屋をスッキリと使えそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173458j:plain

こちらは5.4帖の洋室です。バルコニーにつながる西側の窓から光が入ります。大きな窓で明るさと開放感がありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173501j:plain

室内のクローゼットは扉がお部屋の方を向いていません。なのでデッドスペースが

なく、家具のレイアウトがとてもしやすいのでお部屋を最大限広く使えます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173506j:plain

続いては天然石のような質感の天板が美しいシステムキッチン。ステンレスのレンジフードもとてもオシャレです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173509j:plain

コンロは3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いています。

ガラストップのコンロなので、サッと拭くだけでお掃除ができちゃいます。すぐ汚れるコンロのお掃除が楽になるのは嬉しいですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173513j:plain

ワイドなシンクはサイレント仕様になっています。食器を落とす音や水ハネの音を軽減してくれますよ。

水栓はハンドシャワータイプなので、シンク周りのお掃除もらくらく。いつもキレイなシンクを保てます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173517j:plain

キッチンの上部にはグラスや食器などをしまえる収納棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173520j:plain

キッチン下も収納力たっぷり。コンロ下の収納は、立ったままでも中の物が取り出しやすいスライド式の収納。重たい調理器具を持ったまま、立ったりしゃがんだりという動作をしなくていいのでとても助かります。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173523j:plain

食洗機も付いています。洗い物の負担が減るので忙しい主婦にはとってもありがたい存在ですよね。水道代も節約できちゃいます。

 

機能性を兼ね備えたうっとりする美しいキッチンで、毎日のお料理もはかどりますね。

特別な日のお料理は、腕によりをかけたごちそうをふるまいたくなっちゃいますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170729173527j:plain

そしてこちらがリビング。南側と西側を取り囲む大きな窓からたっぷりと光が降り注ぎます。北側にはバルコニーに出られる扉があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173530j:plain

床暖房が完備されているので冬も足元からぽっかぽか。風を起こさず埃が舞いにくいので室内の空気をキレイに保てます。小さなお子様やお年寄りにも安心ですね。

お部屋を優しく温める床暖房で、寒い冬も自然と家族が集まるリビングになりそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173533j:plain

上から下までガラス張りの窓で開放感も抜群。明るさと開放感のあるとても気持ちのよいリビングです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173539j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173544j:plain

光がたっぷり降り注ぐバルコニーは洗濯物を楽に干すことができます。

広さもあるのでベランダ菜園やガーデニングを楽しむこともできますし、テーブルとイスを置いて、晴れた日は広いバルコニーで家族団欒の時間を過ごすのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729173548j:plain6階西側のバルコニーからの眺望です。

 

 

  

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。