【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】クレビオス天満橋 1K 24.48平米

f:id:nakamura-s640:20170818231653j:plain

 

 

今回は大阪市は中央区にある、分譲マンション、クレビオス天満橋 1K 24.48平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp



f:id:nakamura-s640:20170818232350j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

通常の1Kは20平米ほどですが、クレビオス天満橋のお部屋は24.48平米あり

十分の広さですね。

ナチュラルな印象があり爽やかで落ち着いたお部屋です。

 こちらのお部屋はなんとペット可のお部屋です。

大阪城公園に徒歩圏内なのでお散歩にも行きやすいですね。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232408j:plain

 

玄関ドアは木目調でオシャレですね。

ダブルロックとドアガードでセキュリティもばっちりです。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232417j:plain

 

玄関は天然石風の床がアクセントになっていて高級感があります。

廊下の右側には天井高のシューズクローゼットがありたっぷり収納できますね。

傘立てもシューズクローゼットの中にあるのでわざわざ傘立てを買う必要もありませんし場所もとらないのが嬉しいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232425j:plain

 

夜間帰宅時や両手が塞がっている時に便利なセンサーライトがついています。

お買い物からの帰りなどは嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232433j:plain

 

玄関左側には洗濯機置き場があります。

扉が付いているので生活感が出る洗濯機を隠す事でお部屋のオシャレ度がUPしますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232443j:plain

 

ウォシュレット付きのトイレはトイレ上部に棚がありトイレットペーパーなども収納できます。

収納棚は2段になっているので上段にトイレットペーパーなどを収納し

下段にはかわいい置物を飾るのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232452j:plain

 

パウダールームは天井高の棚があり、洗剤のストックやタオル置けたり実用性ばっちりですね。

バスルームの横なので着替えなども置けます。

入浴前の着替えなどできる空間があるので女性にも人気です。

お友達が遊びに来ても安心ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232500j:plain

 

洗面台は大きな鏡で身支度するのが楽しくなりそうですね。

大きな鏡の裏にはすべて収納棚になっています。

歯ブラシやヘアセット用品を収納できるのでシンクの上がいつでもスッキリで衛生的にも安心ですね。

シンク下にも収納スペースがあり掃除道具などを収納するのもいいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232517j:plain

 

シンプルながらワイドな鏡が嬉しい清潔感あるバスルームです。

鏡の横のシャンプーホルダーが嬉しいですね。

こちらの浴室は浴室乾燥機が付いており天気が悪い日にも洗濯物を干すことができます。

カビ防止にもなるので浴室乾燥機は普段から使うのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232530j:plain

 

続いてナチュラルな収納扉が素敵なシステムキッチンです。

シャワーヘッドになっておりお手入れも楽々です。毎日使うシンクはキレイに保ちたいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232542j:plain

 

7畳の洋室はバルコニーに繋がる窓から光が入り明るいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232551j:plain

 

南側から撮った一枚です。

家具の配置がしやすそうですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232603j:plain

 

窓側から撮った一枚です。

白い壁紙と木目調の扉が落ち着いた癒されるお部屋ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232611j:plain

 

クローゼットは奥行きがあり十分な収納スペースがあります。

ハンガーポールが洋服の収納がしやすいですね。

上段は棚になっているので衣類以外も収納できそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232619j:plain

 

TVモニター付きのインターホンは来訪者の確認ができるので

女性の一人暮らしにも安心です。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232628j:plain

 

暑い夏には嬉しいエアコン付き。

涼しく快適なお部屋でくつろいで下さい。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232637j:plain

 

バルコニーは洗濯物を干す事ができるスペースがあります。

 

f:id:nakamura-s640:20170818232646j:plain


現地5階西側からの眺望です。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。