【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】グラスハウス 1LDK 59.83平米

f:id:mnm0mnm:20170714163331j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、デザイナーズマンション グラスハウス 1LDK 59.83平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170714163349j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

大きな窓がひときわ存在感を放つ、明るさと遊び心のある1LDKのお部屋です。

目の前に自然あふれる靭公園が広がるパークビューのデザイナーズマンションは、ずっと家にいたくなる、そんな気持ちにさせてくれますね。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163429j:plain

まずは玄関から。白を基調とした明るい玄関です。傘もしまえるシューズクローゼットは大容量。棚の高さも変えられるので、ハイカットの靴やロングブーツなどもしまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163433j:plain

続いては洗面化粧台、トイレ、洗濯機置き場が揃う洗面室。こちらも白を基調とした明るくて清潔感のある空間になっています。ワイドな鏡で広さも感じられますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163436j:plain

鏡の裏は収納スペースになっています。棚の高さを変えられるので、背の高い整髪料もスキンケアアイテムもバッチリしまえます。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163442j:plain

オシャレな形のシンクは周りに物が置けるようになっているので、お手入れやヘアセット中に使用しているアイテムを一時的に置いておくことができて便利ですね。

シンクの下は収納スペースになっているので、お掃除グッズなどもしまえます。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163446j:plain

オシャレなガラス扉の向こうはバスルーム。バスタブも室内も十分ゆったりしていますが、ワイドミラーとガラス扉でさらに広さと開放感を感じます。

追い焚き機能も付いているので、ゆっくりとリラックスタイムを過ごすことができますね。

また、洗濯物を乾かすのに大変便利な浴室乾燥機も付いています。冬は室内を暖めておくこともできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163454j:plain

こちらは7.0帖の洋室です。大きな窓!そしてこの開放感!明るさもバッチリです。

窓を開けるとサンルームに出られます。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163502j:plain

別アングルから見た洋室です。正面の窓の向こうにはリビングが広がっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163505j:plain

洋室の窓にはロールスクリーンが付いています。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163508j:plain

エアコンは埋め込み式。見た目もスッキリしお部屋に圧迫感を感じさせません。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163513j:plain

こちらは洋室のクローゼットです。収納力のあるクローゼットでお部屋の中もスッキリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163518j:plain

続いてはキッチン。白を基調としたスタイリッシュなキッチンです。右側のスライド式の収納は、奥の物が取り出しやすく大変便利です。

コンロ側の壁のところに冷蔵庫が置けるようになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163521j:plain

コンロは4口あるので同時にたくさん調理ができます。忙しいときや料理のおもてなしをするときに、とても助かりますね。シンクも広く調理スペースも十分にあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163527j:plain

別アングルから見たキッチンです。スキップフロア設計のお部屋なので、右の階段を下りるとリビングになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163531j:plain

こちらはキッチンにある収納棚。食器や食品のストックなどいろいろな物がしまえそうです。

またリビングと段差があるので、上空に空間が広がりとっても開放感のある眺めですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163535j:plain

こちらがリビング。ご覧くださいこの大きな窓!洋室の窓とあわせて圧倒的な存在感を放っています!そしてリビングの窓は洋室よりもさらに大きな窓になっています!

これはもう文句なしの明るさと開放感ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163538j:plain

リビングの床はオシャレなタイル仕上げになっています。床暖房も完備しているので、冬は足元からポカポカ。

正面の窓の向こうが先程ご紹介した7.0帖の洋室です。このようにリビングと他の箇所に段差があるので、開放感だけでなく遊び心も感じられますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170715162025j:plain

リビングと洋室の間にはスライド式の扉があります。閉めるとまた違った雰囲気を味わえます。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163547j:plain

リビングにある収納です。細々したものからちょっと大きなものまでしまえそうです。これでリビングをスッキリ使えますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170714163555j:plain

そしてこちらはサンルーム。お天気がいい日は気持ちの良い光が降り注ぐ中でティータイムを楽しんだり、雨の日には雨の音をBGMに読書を・・・なんていうのも素敵ですよね。

窓を開ければ換気もできます。 

 

f:id:mnm0mnm:20170714163558j:plain

6階北側のサンルームからの眺望です。目の前には靭公園が広がり、とっても開放感がありますね。この景色をいつでも眺めることができるんです。

 

スタイリッシュでハイクオリティな空間の中で感じる太陽の光や公園の緑たち。

自然がいつもあなたに寄り添ってくれます。

自分だけの都会のオアシスで暮らしてみてはいかがでしょうか。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。