【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 グラン・フェルティ 夕陽ヶ丘 3LDK 72.92平米

f:id:mnm0mnm:20170724180116j:plain

 

今回は大阪市は天王寺区にある、グラン・フェルティ 夕陽ヶ丘 3LDK 72.92平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

『ここには建物のリンクを張ります』

 

 

f:id:mnm0mnm:20170724180322j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

全てのお部屋に収納があり、全てのお部屋がバルコニーに面している、採光たっぷりの3LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173016j:plain

まずは玄関から。ドアガードとダブルロックで防犯対策がされています。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173020j:plain

白を基調とした明るい玄関ですね。扉を開けた正面が廊下ではないので、来訪者からお部屋の中が見えにくくなっています。

シューズボックスは上下に分かれています。上には高さがある靴がしまえそうですね。また、真ん中はディスプレイスペースとしても活用できるので、インテリア小物や季節のお花を飾ったり、鏡を置けばお出掛け前のちょっとした身だしなみチェックもできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173023j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。上部にはトイレットペーパーやお掃除グッズがしまえる収納スペースがあります。扉付きなのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173027j:plain

続いては洗面室。スクエアなシンクがオシャレな洗面化粧台です。三面鏡でヘアスタイルのチェックもバッチリ。

収納棚もあるので、洗剤などをしまっておくことができます。タオルをしまうのにもいいかもしれませんね。

洗濯機置き場は洗面室内にあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173031j:plain

大きな三面鏡の裏は収納スペースになっています。家族分の洗面グッズがすべてしまえそうですね。棚の高さが変えられるので背の高いボトルもらくらくしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173034j:plain

こちらはバスルーム。ゆったりとしたバスタブが家族みんなの疲れを癒してくれます。

追い焚き機能が付いているので、入浴時間がバラバラでもみんな温かいお湯に浸かれます。

浴室乾燥機も付いているので、お洗濯が乾きにくい時も安心。換気もできるので湿気対策もでき助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173038j:plain

こちらは西側にある6.0帖の洋室です。北側のバルコニーにつながる窓から明かりが入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173043j:plain室内にはクローゼットもあるのでお部屋をスッキリと使えますね。

長方形のお部屋は家具のレイアウトがしやすいですよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173049j:plain

こちらは隣にある東側の6.0帖の洋室です。北側と東側の二面採光なので、明るさも風通しもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173052j:plain

2つある窓はどちらもバルコニーに面しているので開放感もありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173056j:plain

こちらがお部屋に面したバルコニーです。洗濯物を干すこともできますし、テーブルとイスを置いてのんびりすることもできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173059j:plain

11階北側のバルコニーからの眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173103j:plain

廊下には収納スペースが2か所あります。日用品のストックを入れることもできますし、棚の高さも変えられるので掃除機などもしまうことができます。ゴルフバッグなど家族の趣味の物もしまえちゃいます。

様々な用途のものをしまえる収納スペースは本当に助かりますよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173106j:plain

続いては4.0帖とゆったりとしたスペースのシステムキッチン。L字型なので、体を90度動かすだけで調理や洗い物ができちゃいます。動線が少ないのは助かりますね。

コンロは魚焼きグリルも付いた3口のガスコンロ。

シンクの水栓はハンドシャワータイプなので、シンク周りのお掃除もらくらく。いつも清潔なシンクを保てます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173110j:plain

収納スペースもたっぷり。キッチン下の収納はスライド式なので、中の物が取り出しやすく作業もスムーズにできます。

立ったりしゃがんだりという動作をしなくていいのもありがたいですね。

カウンター式のキッチンなので、リビングにいる人とも会話をしながらお料理ができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173116j:plain

こちらはリビングにある収納スペースです。細々と散らかりやすいものや、テーブルクロスやクッションカバーなどのファブリック類などをしまっておくのにも便利そうですね。

小さいお子さんがいらっしゃる方は、おもちゃをしまっておくのにもよさそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173120j:plain

こちらがリビングスペース。キッチンの様子がわかるので小さいお子さんもさびしくないですし、キッチンからも目が届くので安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173123j:plain

リビングはバルコニーにつながる東側の窓から明るい光が入ります。

隣接している洋室のドアを開放すると、約17帖というとても広いリビングスペースになります。洋室の窓からも光が入るので明るさも開放感もありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173132j:plain

こちらがリビングに隣接している6.0帖の洋室です。北側のバルコニーにつながる窓と、東側の窓の二面採光になっています。お部屋が明るいと不思議と気分も明るくなりますよね。

クローゼットもあるので収納もバッチリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173135j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できるので安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726173139j:plain

11階北東側のバルコニーからの眺望です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。