【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 サムティ西長堀リバーフロント 1K 23.35平米

 

f:id:chan0714:20170905175747j:plain

今回は大阪市は西区にある、全戸リバービュー分譲マンション、サムティ西長堀リバーフロント内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:chan0714:20170905180129j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

6.8帖の洋室がほぼ正方形なのでレイアウトがしやすそうなこのお部屋。

トイレと洗面所が別になっているのでお客さんも呼びやすいですね。

クローゼットもウォークインなので荷物の多い女性にもオススメです。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:chan0714:20170905181150j:plain

まずは玄関ドアから。

鍵は上下2ロックシステムになっていますので防犯面も安心です。

黒いドアがスタイリッシュで素敵ですね。

 

f:id:chan0714:20170905181153j:plain

玄関を入ると白い壁と明るい床が出迎えてくれます。

シューズボックスも天井近くまで高さがある大容量。

さらにそれぞれの棚の高さを変える事ができますので、ブーツや高いヒールのものなんかも形を崩さずに収納しておくことができる優れものです。

もちろん扉もついていますので玄関周りを綺麗に見せることもできますよ。

 

f:id:chan0714:20170905181158j:plain

ライトはセンサーライトですので夜間は自動的にライトがつきます。

買い物しすぎて両手がふさがって電気がつけれない・・・お酒を飲みすぎて酔っぱらっちゃって電気のスイッチが押せない・・・なんて時もドアをあけると自動で玄関を照らしてくれるのでスムーズにお部屋にはいることができます。

 

f:id:chan0714:20170905181202j:plain

続いてはトイレ。

背面の壁が他とは違っていて素敵ですね。

こちらのトイレはウォシュレットも備わっています。

 

f:id:chan0714:20170905181206j:plain

 頭上にはしっかり収納スペースも。

トイレ用品の予備やあまり見えたくないものを置いておくのもいいですね。こちらは扉はついていませんので、自分好みの布なんかを上からかけてあげるだけで目隠しにもなり、オシャレ感がグッとひきたちそうです。

 

f:id:chan0714:20170905181210j:plain

そして洗面所スペースです。

丸いシンクと鏡前のガラスの小さな棚が素敵な洗面所。

お客様が来た時、トイレとお風呂と洗面所が全部一緒の部屋だとお風呂に入るタイミングやトイレにいくタイミング等不便なことが多いですが、こちらのお部屋は全て別になっていますのでその煩わしさから解放されます。

特に女性に人気のつくりとなっていますので、お友達を何人も呼んで女子会なんかしちゃいたくなっちゃいますね。

タオルかけもバッチリ備わっています。

 

f:id:chan0714:20170905181216j:plain

洗面台の下には収納スペースが。

こちらは小さいながらにも上下2段に分かれていますので背のあまり高くない細々としたものを収納しておくのに便利そうですね。

 

f:id:chan0714:20170905181220j:plain

そして続いては壁面がオシャレなお風呂です。

大きめの鏡がついていますのでお風呂での美容タイムが楽しくなりそうです。

壁面には棚も備わっていますので、シャンプーやトリートメントを置く場所にも困りません。

 

f:id:chan0714:20170905181226j:plain

お風呂には浴室乾燥機能がついています。

1人で住んでいるとついつい洗濯物をためがちで一気にまとめて洗濯したら梅雨時期は特に乾きませんよね。そんな時に浴室乾燥があれば洗濯物も早く乾くのでとても便利です。

さらにお風呂上りにお風呂を濡れたままにせずに乾燥させておくとカビの発生も抑えられますのでお風呂を清潔に保つこともできますよ。

 

f:id:chan0714:20170905181230j:plain

続いてはキッチンです。

コンロはお料理に便利な2口コンロです。シンクとコンロの間には調理スペースも確保されています。

収納も上下についていて、下の収納は邪魔な仕切りもありませんので空間を有効活用できそうです。

 

f:id:chan0714:20170905181234j:plain

 6.8帖の洋室です。

お部屋がほぼ正方形なのでレイアウトがしやすそうです。

 

f:id:chan0714:20170905181239j:plain

洋室別角度から。

右奥にあるのがウォークインクローゼットです。

 

f:id:chan0714:20170905181245j:plain

こっちの壁際にはソファーを置こうかな・・・なんて考えるのが楽しいですね。

 

f:id:chan0714:20170905181249j:plain

自分の1日の動きを想像しながら、お部屋の配置やインテリアの想像をしているとお部屋を見るのがますます楽しくなっちゃいますね。

 

f:id:chan0714:20170905181258j:plain

そしてこちらがウォークインクローゼットです。

お気に入りのコートやスーツもしわにならずにハンガーパイプに収納できることができますし、上の段にはたくさんあるバッグ等も型崩れすることなく大切に保管できます。

インターフォンはテレビモニター付きですので、急な来客時でも顔を確認することができて安心です。

このお部屋にはエアコンも備わっています。

 

f:id:chan0714:20170905181302j:plain

 続いてバルコニーです。

1人分の洗濯物は十分に干せそうな広さです。

 

f:id:chan0714:20170905181306j:plain

 最後に、14階西側からの眺望です。

目の前に広がるのは大きな川と広い空。

こちらの建物は木津川に面する全戸リバービュー。

この景色を見ながらバルコニーで1人でお酒を嗜んで日ごろの疲れを癒すのもまたいいですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。