【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ザ・セントラルマークタワー 3LDK 76.99平米

f:id:mnm0mnm:20170819155859j:plain

 

今回は大阪市は北区にある、分譲タワーレジデンス、ザ・セントラルマークタワー 3LDK 76.99平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp


 

 

f:id:mnm0mnm:20170819160314j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

各お部屋はもちろん、洗面室、キッチンにも充実した収納がある3LDKのお部屋です。

こちらのマンションは、お友達を招きたくなるとっても素敵なスペースがありますよ!

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160343j:plain

まずは玄関から。高級感のある床が目を惹きます。シューズインクローゼットには靴はもちろん、ベビーカーなどの大きいものもしまっておくことができます。姿見があるので、お出かけ前の身だしなみチェックもバッチリ。

玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされているので安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160347j:plain

センサーライトが設置されているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときでも自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160351j:plain

こちらは廊下にある収納棚です。日用品のストックなどをしまっておくのに便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160355j:plain

お次はトイレ。シックな空間ですね。上部にはトイレットペーパーなどをしまえる収納棚があります。扉付きなのが嬉しいですね。

便利な手洗いカウンターも付いています。カウンターの下も収納スペースになっています。お掃除グッズをしまうのによさそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160401j:plain

続いて洗面室。シックで高級感がありますね。洗濯機置き場の上部には洗剤などをしまえる収納棚、隣にはタオルなどをしまっておける収納棚があります。

洗面化粧台の鏡の裏、シンクの下も収納スペースになっています。

充実した収納スペースで、いつもスッキリとした洗面室を保てそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160404j:plain

こちらは壁のタイルが優しい雰囲気のバスルーム。追い焚き機能が付いているので、家族みんないつでも温かいお湯に浸かれます。

浴室乾燥機も付いているので、洗濯物がなかなか乾かない時も安心です。湿気対策もスイッチ1つでできちゃいますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160408j:plain

こちらは7.5帖の洋室です。南側の窓から光が入る、家具のレイアウトがしやすい長方形のお部屋です。

室内にはウォークインクローゼットがあります。L字型で容量もタップリ。上部は棚になっているのでバッグなどのファッション小物もしまえますし、クローゼットそのものが広いので、スーツケースなど洋服以外のものもしまっておけそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160413j:plain

続いてはキッチン。高級感のあるシステムキッチンは、魚焼きグリルの付いた3口コンロ。IHコンロなのでお掃除が楽にできちゃいます。

シンクの水栓はハンドシャワータイプなので、シンク内を隅々まで洗い流せます。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160420j:plain

ディスポーザーが付いているので、排水口からの嫌な臭いの心配もありません。生ゴミの処理も流すだけでOK。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160424j:plain

こちらのキッチンは食洗機も付いています。体力勝負の家事の中から、洗い物の負担が減るだけでもずいぶん楽になりますよね。ついでに水道代も減らせちゃいますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160429j:plain

キッチンは収納力も文句なし!コンロ下は収納は、重たいお鍋も取り出しやすいスライド式の収納になっています。家電が乗せられるカウンターの上下も収納スペースになっています。

食器や食品のストックまでバッチリ収納できちゃうキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160432j:plain

こちらがリビングです。南側のバルコニーにつながる窓から光が入ります。白い壁と、ブラウンの扉とフローリングがシックな雰囲気のリビングですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160437j:plain

床暖房が完備されているので、冬も足元からぽかぽかと家族みんなを温めてくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160440j:plain

リビングには納戸があります。広さがあるので、収納ラックなどを置けば空間を無駄なく使うことができちゃいます。掃除機など背の高いものや、ゴルフバッグなど趣味のものをしまうのもよさそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160444j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160447j:plain

こちらはリビング隣接している5.1帖の洋室です。南側の窓から光が入ります。腰高の窓なので、下に家具を置くことができます。

室内のクローゼットは上下が棚になっているので、洋服以外のものもしまえるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160451j:plain

こちらはリビングに隣接している4.7帖の洋室です。こちらのお部屋にはサービスバルコニーがあるので、ちょっとしたものを置いたり、ガーデニングやベランダ菜園を楽しむのもオススメです。

室内のクローゼットはこちらも上下が棚になっています。洋服以外のものもしまえるのでお部屋をスッキリと使うことができますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160455j:plain

お部屋3つ分のワイドなバルコニーは、洗濯物も楽に干せちゃいます。手すりがクリアパネルなので、バルコニーがより広く感じますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170819160459j:plain

こちらは現地32階東側の眺望です。

 

 

f:id:mnm0mnm:20170819160506j:plain

こちらのマンションには2階にオーナーズサロンがあり、ゆったりとした空間でコーヒーを楽しむことができます。こんなオシャレな空間なのに、コーヒーのお値段は200円ととってもお手頃。

お客様を招くこともできるので、お友達と一緒に楽しい時間を過ごすこともできます。ついつい時間を忘れちゃいそうですね。

 

  

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。