【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 シェーンブルン 1LDK 41.12平米

f:id:mnm0mnm:20170805000319j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、シェーンブルン 1LDK 41.12平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170805000441j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

窓がたくさんあり、明るく広々とした1LDKのお部屋です。

そんなお部屋を更に広く使える2つのクローゼットが魅力的です!

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000527j:plain

まずは玄関から。玄関扉はドアガードとダブルロックで安全対策もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000530j:plain

天井まで高さのあるシューズクローゼットは、靴に合わせて棚の高さも変えられるので、ハイカットの靴やロングブーツもしまうことができます。これだけの容量があれば、お手持ちの靴がすべてしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000534j:plain

センサーライトが付いているので、荷物で両手がふさがっているときや夜間帰宅時に自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000539j:plain

廊下には収納棚があります。日用品のストックをしまうのにも便利ですし、玄関扉の正面にあるのでお出掛け前に必要な物をしまっておくのも良さそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000544j:plain

お次はトイレ。手すりがあるので立ち上がる時も安心です。ペーパーホルダーの上はカウンターになっているので、小物を飾ってオシャレな空間にすることもできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000551j:plain

トイレの上部には収納棚があり、扉付きなのでトイレットペーパーなどを隠してしまうことができます。隣にはオープンな収納スペースがあるので、トイレ用のタオルをこちらにしまっておくのもよさそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000558j:plain

続いては洗面室です。洗濯機置き場の隣には収納棚があります。洗剤やタオルをしまうのに便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000603j:plain

白く清潔感のある洗面化粧台。大きな鏡と広いシンクが使いやすそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000607j:plain

鏡の裏の一部は、歯ブラシスタンドが付いた収納スペースになっています。細々した物をしまうのに便利なトレーや、物が落ちないようガードが付いているのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000611j:plain

ハンドシャワータイプの水栓でシンクのお掃除もらくらくです。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000616j:plain

シンクの下にも収納スペースがあります。引き出しにはドライヤーやヘアアイロンなどをしまっておけますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000623j:plain

窓のある明るいバスルームは鏡の横にシャンプーなどを置けるようになっています。

追い焚き機能があるのでゆっくりと1日の疲れを癒してくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000627j:plain

いつでも洗濯物を干せる浴室乾燥機も付いています。バスルームの湿気対策もできるので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000630j:plain

続いてキッチンです。扉の色がポイントになっているシステムキッチンは調理スペースも確保されています。

窓があるので明るさもありますし、お料理の臭いが気になるときは換気もできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000634j:plain

上部にはグラスや食器類をしまえる収納棚があります。棚の下には洗い物を乾かしたり、よく使う食器を置いておくのに便利なラックもあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000637j:plain

キッチンの下にはお鍋やフライパンなどをしまうのに便利な収納スペースがあります。中央には引き出しがあるので、カトラリーや細々としたキッチングッズもしまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000642j:plain

3口のガスコンロに魚焼きグリルも付いている、とても充実した仕様のシステムキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000647j:plain

こちらがリビングです。隣接している洋室の扉はすりガラスになっているので、閉めていも圧迫感がありません。

キッチンも見えにくいので、お友達が遊びに来ても生活感をあまり感じさせません。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000651j:plain

バルコニーにつながる西側の窓と南側の窓の二面採光なので、明るさも風通しもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000655j:plain

こちらが洋室です。南側の窓から明るい光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000659j:plain

なんと洋室にはクローゼットが2つあるんです!

 

f:id:mnm0mnm:20170805000704j:plain

1つめはこちら。季節で使い分ける寝具類やお客様用のお布団などをしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000708j:plain

もう1つのクローゼットには棚やラックなどあり、しまうものに合わせた収納できます。細かく仕切られているので空間も無駄なく使えます。

2つのクローゼットで5.8帖のお部屋をより広く使えるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000714j:plain

こちらは10階南側の眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000731j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認することができます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000740j:plain

エアコンが付いているので、1年中快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000745j:plain

奥行きのあるバルコニーで洗濯物も楽に干せますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170805000748j:plain

10階西側のバルコニーからの眺望です。 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。