【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【北区堂山町】シティエール東梅田 2LDK 54.57平米の賃貸内見日記 

 

f:id:rikoriko10:20171023222545j:plain

 

今回は大阪市は北区にある、シティエール東梅田 2LDK 54.57平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:rikoriko10:20171023222609j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

東向きのバルコニーから光が差し込む、収納スペースたっぷりの2LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:rikoriko10:20171023222637j:plain

 

まずは玄関から。
ドアはダブルロックで防犯面もしっかりしているので安心ですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222642j:plain

 

ゆったりとしたサイズの玄関は奥行きもあり開放感があります。

 

f:id:rikoriko10:20171023222650j:plain

 

シューズボックスは可動式の棚なので効率よく収納できます。  

上にはお好みの物や、季節感のある物を飾っても雰囲気が出そうですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222654j:plain

 

こちらは5.5帖の洋室です。

カウンターと収納スペースがあり、ちょっとした物を置くのに便利。

ウォークインクローゼットとのように使用しても良さそうですね。

透け感のあるスライドドアと窓があるので、圧迫感がありません。

 

f:id:rikoriko10:20171023222701j:plain

 

壁一面にある大きなクローゼットは奥行きもあるので、大きな物も収納しやすくなっています。

 

f:id:rikoriko10:20171023222707j:plain

 

玄関近くにあるので、帰宅後すぐにコートや鞄を置けるのが嬉しいポイント。

お出かけ前の身支度も効率よくできますね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222712j:plain

 

スッキリとしたデザインの洗面台は、大きな鏡で身支度もしやすそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222719j:plain

 

洗面台横には扉付きの収納スペースがあるので、細々した物も収納しやすくなっています。

 

f:id:rikoriko10:20171023222725j:plain

 

続いてウォシュレット付きのトイレです。
上部には扉付きの収納棚があるので、見せたくない物をしっかり隠すことができるのが嬉しいポイント。

 

f:id:rikoriko10:20171023222734j:plain

 

洗面所には扉付きの収納棚が設置されているので、タオルや洗剤のストックなど、沢山収納できそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222737j:plain

 

続いて追い焚き機能付きのお風呂です。

白で統一されたお風呂は清潔感のある空間になっています。

 

f:id:rikoriko10:20171023222741j:plain

 

浴室乾燥機が設置されているので、雨の日も気にせずに洗濯物を干す事ができてとても便利。

ミストサウナも設置されているので、ゆったり湯船に入りながらリッラクスして過ごせるのも魅力的です。

 

f:id:rikoriko10:20171023222749j:plain

 

こちらは12.3帖のリビングです。正面の窓が大きく開放的ですね。

リビングからバルコニーが丸見えにならないので、見晴らしも良く、来客時に洗濯物が見えないのが嬉しいポイント。

床のカラーもオシャレで素敵ですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222756j:plain

 

バルコニー側からのアングルです。

透け感のあるスライドドアを開けると洋室とも繋がるので、用途に合わせて開け閉めできるのが魅力的。

 

f:id:rikoriko10:20171023222801j:plain

 

続いてキッチンです。

木目調なので、お部屋の中に馴染んでいてオシャレですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222806j:plain

 

コンロは3口あるので、お料理をしながらお湯を沸かせたりと、効率よく作業する事ができて、ちょっとした時に便利。

 

f:id:rikoriko10:20171023222825j:plain

 

上部にもたっぷり収納できます。

2段に分かれているので無駄なく収納できそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222830j:plain

 

足元の収納スペースは奥行きもあるので、お鍋や調味料がしっかりと収納できます。

引き出しもあるので、細かい物も収納しやすくなっているのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222834j:plain

 

冷蔵庫置き場のスペースがあるので、キッチン周りがスッキリとします。

 

f:id:rikoriko10:20171023222842j:plain

 

続いて6.2帖の洋室です。

バルコニーから光が差し込む明るいお部屋になっています。

 

f:id:rikoriko10:20171023222851j:plain

 

ウォークインクローゼットは可動式の棚なので、大きな物も入れやすく効率よく収納する事ができます。

ハンガーレールも3箇所に設置されているのが魅力的。

 

f:id:rikoriko10:20171023222855j:plain

 

最後にバルコニーです。

奥行きのあるバルコニーは、手すりが格子なので明るく開放的ですね。

 

f:id:rikoriko10:20171023222905j:plain

 

現地9階東側の眺望です。

 

こちらは、宅配BOXが完備されているのも、お忙しい方には嬉しいポイント。 

オートロックやモニター付きエレベーターなど防犯面もしっかりしているので安心ですね。
 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

 

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。