【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 シティタワー梅田東 2LDK 60.83平米

f:id:mnm0mnm:20170824112611j:plain

 

今回は大阪市は北区にある、分譲タワーレジデンス、シティタワー梅田東 2LDK 60.83平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170824112723j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

家族みんなの心と体を癒やしてくれる バスルーム、奥様の負担が減るキッチンが魅力的な2LDKのお部屋。

タワーマンションならではの開放感あふれる眺望も期待できますよ!

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112744j:plain

まずは玄関から。ドアガードとダブルロックで防犯対策がされています。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112749j:plain

シューズクローゼットは天井まで高さがあり大容量。棚の高さが変えられるのでハイカットの靴やロングブーツなどもしまえます。ワイヤーラックやトレーも付いているので、シューケアグッズや鍵、ハンコなどもしまっておくことができます。

また、廊下がL字型なので、来訪者からお部屋の様子が見えにくいのが嬉しいですね。廊下には飾り棚があるので、インテリア小物やお花などを飾ってオシャレな廊下にできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112753j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。手すりが付いているのでどなたも安心して使用することができます。

上部には扉付きの収納棚があり、トイレットペーパーなどを見せずにしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112757j:plain

こちらは廊下にある収納棚です。日用品のストックをしまったり、棚の高さが変えられるので、背の高い掃除機などをしまっておくのもよさそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112801j:plain

続いては洗面室。大きな鏡が嬉しい洗面化粧台は、鏡の裏とシンク下が収納スペースになっています。横の壁にも収納スペースがあるので、どうしても増えがちな洗面グッズのストックをしまっておくのにも便利ですね。たくさんしまっていても扉付きなので生活感を感じさせません。

洗面化粧台の隣に洗濯機置場があるので、身支度と洗濯を同時に行うときも動線が少なく助かりますね。

また、洗面室内には背の高い収納棚もあり、タオルをこちらにしまっておくこともできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112804j:plain

ブラウンの壁とワイドミラーがオシャレなバスルーム。

追い焚き機能が付いているので、ゆ~っくりと広いバスタブで1日の疲れを癒やすことができます。お風呂に入る時間がバラバラでも家族みんな温かいお湯に浸かれます。

浴室乾燥機が付いているので、洗濯物の乾き具合の心配も必要ありません。頭を悩ませるお風呂の湿気対策も、スイッチ1つで解決できちゃいます!

さらにミストサウナも付いています!発汗作用、美容効果、リラックス効果・・・嬉しい効果満載で、心も体も癒やせる充実したバスタイムを毎日送ることができちゃいます!

 

f:id:mnm0mnm:20170824112808j:plain

こちらは6帖の洋室です。バルコニーにつながる東側の窓から明るい光が入ります。家具のレイアウトがしやすい長方形のお部屋です。

室内にはウォークインクローゼットがあります。上部が棚になっているので、バッグやスーツケースなど、洋服以外のものもしまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112814j:plain

続いてはキッチンです。カウンターキッチンなので、リビングにいる人と会話をしながら楽しく料理をすることができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112817j:plain

ブラウンの扉がシックなシステムキッチンは、魚焼きグリルと3口のガスコンロ、さらに食洗機も付いています!体力勝負の家事から洗い物の負担が減るだけでとっても嬉しいですよね。ついでに水道代の節約もできちゃいます!

ハンドシャワータイプの水栓でシンクのお掃除もらっくらく。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112825j:plain

ディスポーザーも付いています。生ゴミの処理も流すだけでOK。排水口からの嫌な臭いの心配もありません。とってもありがたい機能です!

 

f:id:mnm0mnm:20170824112828j:plain

キッチンは収納力もバッチリ!スライド式の収納は中の物が見やすく取り出しやすい上に、重たい調理器具を持ったまま立ったりしゃがんだりしなくていいという、とってもありがたい仕様なんです!

機能、収納力ともに充実したキッチンで毎日のお料理もはかどりますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170824112833j:plain

こちらがリビングです。東側の大きな窓から明るい光が入ります。窓からの眺めも開放感がありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112836j:plain

別アングルから。ブラウンのフローリングと白い壁がオシャレなリビングには、床暖房が完備されています。冬も足元からぽっかぽか。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112840j:plain

LDKには5.0帖の洋室が隣接しています。仕切りの扉を開放すると、19.1帖のと~っても広いLDKとして使用することもできちゃいます!窓も2面になり、さらに開放感が加わりますね。

使い方自在のLDKです。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112844j:plain

こちらがLDKに隣接している5.0帖の洋室です。バルコニーにつながる東側の窓から明るい光が入ります。扉がスライド式なので、デッドスペースが少なく、お部屋を最大限に広く使うことができます。

クローゼットは上下が棚になっているので空間を無駄なく使え、収納力もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112848j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できるので安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112854j:plain

クリアパネルの手すりがお部屋により多くの光を取り入れてくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170824112858j:plain

28階東側のバルコニーからの眺望です。どこまでも見える街並みと空がとっても開放的で気持ちがいいですね! 

毎朝この景色を眺めながら気持ちのいい朝の光を浴びて、1日をスタートすることができちゃいますよ!

 


 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。