【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 シティタワー西梅田 2LDK 80.38平米

f:id:mnm0mnm:20170825192044j:plain

 

今回は大阪市は福島区にある、分譲タワーマンション、シティタワー西梅田 2LDK 80.38平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp


 

 

f:id:mnm0mnm:20170825192248j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

どのお部屋からも開放感のある景色を楽しめる2LDKのお部屋です。

南向きの窓から明るい光がたっぷり注ぎ込みますよ。

22.3帖というとっても広いリビングも魅力的です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192309j:plain

まずは玄関から。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされています。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192313j:plain

オシャレな床が目を惹くモダンな玄関です。来訪者から室内の様子が見えにくいのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192317j:plain

天井まで高さのあるシューズクローゼットは、棚の高さを靴に合わせて変えられます。傘立て部分には折りたたみ傘を掛けられる便利なフックが付いています。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192320j:plain

玄関を入ってすぐのところに収納棚があります。日用品のストックをしまっておくのに便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192329j:plain

お次はトイレ。ウォシュレットが付いています。手すりが付いているのでどなたも安心して使用できる優しい設計になっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192333j:plain

廊下には納戸があります。ゴルフバッグなど趣味のものや、アウトドア用品をしまっておくのにも活躍してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192337j:plain

続いて洗面室。洗面化粧台の大きな鏡が空間をより広く感じさせてくれます。シンクの横には物が置けるようになっているので、小さな観葉植物などを置いてワンポイントを付けるのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192341j:plain

洗面化粧台の鏡の裏は収納スペースになっています。背の高いヘアセットアイテムもしまえるようになっていて、たっぷりとした収納力があります。三面鏡なのでヘアセットもらくらく。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192345j:plain

洗面室内にはリネン庫があるので、かさばるタオルの収納もバッチリ。洗剤などのストックもしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192355j:plain

モダンな壁とワイドミラーがオシャレなバスルーム。追い焚き機能が付いているので、広いバスタブでゆっくりと1日の疲れを癒やすことができます。

浴室乾燥機も付いているので、お天気を気にせず洗濯物を干すことができます。湿気対策も素早くできるので助かりますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170825192401j:plain

こちらは5.0帖の洋室です。バルコニーにつながる南側の窓から光が入る明るいお部屋です。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192406j:plain

室内のクローゼットは上下が棚になっているので洋服以外のものもしまえます。収納力があるのでお部屋をスッキリと使えて嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192412j:plain

こちらがバルコニーです。奥行きがあるのでイスを置いてのんびりするのもいいですね。手すりが開放感のあるクリアパネルなので、座っていても景色を楽しむことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192415j:plain

24階南側のバルコニーからの眺望です。遠くまで見渡せるとっても気持ちの良い眺めですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170825192432j:plain

こちらは7.0帖の洋室です。南側の窓から明るい光がたっぷりと注ぎ込みます。大きな窓は開放感があり、お部屋をより広く感じさせてくれます。

窓の外に広がる景色も開放感がありますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170825192438j:plain

朝は気持ちのよい光を浴びて目覚めることができそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192443j:plain

室内には壁一面のクローゼットがあります。棚もたくさんあり、バッグや帽子をしまうのにもとても便利ですね。収納力のあるクローゼットでお部屋をスッキリと使えそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192447j:plain

続いてはキッチン。お写真左手側の扉は洗面室につながっています。お料理と洗濯を同時にする時の家事動線もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192450j:plain

お掃除が楽なIHの3口コンロと魚焼きグリルの付いたシステムキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192456j:plain

ディスポーザーが付いているので、排水口からの嫌な臭いの心配もありません。生ゴミの処理も流すだけでOK。排水口のお掃除の負担がガクンと減るとっても嬉しい機能です。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192501j:plain

収納はキッチンの上下にたっぷりあります。キッチン下のスライド式の収納は、中のものが見やすく取り出しやすいのでスムーズに作業ができます。立ったりしゃがんだりという動作をしなくていいのも助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192504j:plain

こちらがリビングです。カウンターキッチンなので、リビングからもキッチンの様子がよくわかりますね。小さなお子様がリビングで遊んでいてもキッチンから目が届くので安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192511j:plain

床暖房が完備されているので、寒い冬も足元からぽかぽかと家族みんなを温めてくれます。床暖房は空気が乾燥しにくいのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192516j:plain

南向きの大きな窓からたっぷりと光が注ぎ込む明るいリビングです。窓の外に広がる景色も開放感抜群!

 

f:id:mnm0mnm:20170825192520j:plain

22.3帖というとっても広いLDKは、ダイニングスペースとリビングスペースをきっちり分けることができますね。ダイニングセットやソファーを置いてもまだまだ余裕がありそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192525j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できるので安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170825192532j:plain

24階リビングからの眺望です。遠くまで見渡せる景色が気持ちイイですね。夜は遠くに見える高層ビルの夜景が楽しめそうです。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。