【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】セイワ南堀江リバーレジデンスEAST 1LDK 35.74平米 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812142913j:plain

今回は大阪市は西区にある、デザイナーズマンション、セイワ南堀江リバーレジデンスEAST 1LDK 35.74平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143112j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

使い勝手の良いワイドスパンでウォークインクローゼット付。

南向きのあかるいお部屋です! 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:b-w-3142-1116:20170812143401j:plain

まずは玄関口です。

白を基調とした壁が明るい空間を演出してくれます。

玄関に入ってすぐこれだけ明るく開放感があると、嬉しいですよね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143406j:plain

玄関入ってすぐには収納棚も!

靴だけでなく、雨具や、今だったら避難セットを準備して玄関口において置く人も多いようです!!(もしもの備えは大事ですね・・!)

そんな大きいものでも邪魔にならないようにしまえる収納棚。

高さもあって使い勝手抜群です!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143421j:plain

玄関から進んで真正面にはトイレがあります。

こちらも白を基調とした空間になっていてとても落ち着きますね。

床はブラウンなので汚れが目立たなくてGOOD!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143425j:plain

上部には2段の収納棚が。

トイレットペーパーの予備だけでなく、あまり見られたくないサニタリー用品や、お掃除道具もここにしまえます。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143429j:plain

続いては洗面所です。

とにかく洗面台がひろい!

蛇口もなんだかおしゃれでホテルの洗面所のようですね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143434j:plain

3面ある大きい鏡の中はなんとも嬉しい収納スペースに。

せっかく広い洗面台なのであまりものを置きたくない・・・

大丈夫です!広いこの収納に全部入ります!

しかも段差が調節できる優れもの!!自分の持っているものによって調節できるのはありがたいですね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143438j:plain

なんと洗面台の下は2段のスライド収納!!

キッチンの収納スペースかと思うほど・・!

洗面台の下って水回りだし汚くなってしまいがちですが、これがあれがキレイに整理整頓できますね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143443j:plain

シャンプードレッサーなのでノズルがのびーる!

洗面台のお掃除をするときもこれでラクラクです。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143447j:plain

洗面台の横には洗濯機置き場。

洗面台から壁ひとつ区切られているのも、生活感の出る洗濯機が見えなくてステキですね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143451j:plain

そして洗濯機置き場上部にもまたまた収納が!

洗剤やタオルをわけておけるし、2段もあるので物干しハンガーなども置けますね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143455j:plain

その奥にはお風呂です。

追い炊き機能はもちろんのこと、壁に設置されたワイドな鏡はおしゃれでリラックス空間になること間違いなしです!

シャンプーなどを置く台も、もとから設置されているので床に置くことなく汚れがたまる心配もなし!お掃除もラクラクです!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143459j:plain

浴室乾燥機まで完備されています。

しかもこの浴室乾燥機、タダモノじゃありません。

乾燥・暖房・涼風・換気に加えて24時間換気・浴室照明のスイッチ・風量の設定までできるんです!

さらに時間設定ができるほか、フィルター清掃までしてくれる優れもの!

お風呂のお掃除って結構大変・・でもこの浴室乾燥機のおかげで随分ラクできちゃいます!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143505j:plain

そしてお次はメインフロア、LDKにあるキッチンです。

こちらも白で統一されていてスッキリしていて使いやすいつくりになっています。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143509j:plain

しかもIHコンロ2口付きです!

ガスコンロではないので火事の心配も少なく、2口あるのでお料理時もラクラクです。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143513j:plain

シンク周りもスッキリしていますね。

コンロとシンクの間のお料理スペースも十分とれます。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143517j:plain

ここにもあります、上部収納スペース!

 

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143521j:plain

こちらは下部収納スペース。

スライド式なので出し入れラクラク。大きく作られているのでお鍋やフライパンなどの収納も可能です!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143527j:plain

お待ちかね!11.3帖のLDKです!

窓も大きくて採光が素晴らしいです!やはりお部屋が明るいと気持ちも明るくなれますね!

11.3帖もあるので家具を置いても広々と使えますね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143531j:plain

先程の写真の壁側から見た(反対からの)写真です。

洋室との区切りの扉もオシャレ!!

床も明るい白を基調としたものを使っているので、どんな家具もあわせやすいですね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143535j:plain

そしてこのお部屋からのリバービュー。

こんなお部屋憧れちゃいますね!

お友達を呼んだらみんなこの窓からの景色に目を奪われてしまいそうです・・!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143539j:plain

お隣洋室です。

ここからも素敵な眺めが・・・!

ここを寝室としたら・・この眺めを夜見ながら眠りに・・

お部屋も広く取られているので、どんな空間を作るか、楽しみですね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143543j:plain

洋室を反対側から見た写真です。

ここも明るい光が十分入ってきますね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143547j:plain

洋室を窓側から見た写真です。

この扉は、というと・・・

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812152608j:plain

なんとウォークインクローゼットに!!

洋服かけもあり、なんと鏡もあって!

ここでファッションショーができちゃうくらい広いクローゼットになっています。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143353j:plain

LDKから出たバルコニーです。

物干し竿がかけられるものもついていますし、手すりも高いので安心ですね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812143357j:plain

そして4階、南側の眺望です。

目の前は道頓堀川。春夏秋冬いろいろな景色をお楽しみ頂けます。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。