【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 セイワ南堀江リバーレジデンスEAST 1LDK 66.95平米

f:id:mnm0mnm:20170809161125j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、デザイナーズマンション、セイワ南堀江リバーレジデンスEAST 1LDK 66.95平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170809161413j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

デザイナーズマンションならではのオシャレならせん階段、充実した仕様のキッチン、たっぷりと明るい光を取り込む大きな窓たち、目の前には川が流れるリバービューのお部屋は魅力的なポイント盛りだくさん!

 リビングと寝室を完全に分けられ、戸建て感覚が味わえると~っても広々としたメゾネットタイプのお部屋です。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161455j:plain

まずは玄関から。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされています。

オープンタイプのシューズボックスの隣にはスペースがあるので、ロングブーツなどを置くことができます。ゴルフバッグやスーツケースを置くのも良さそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161459j:plain

洗濯機置き場の上部には棚があるので、洗剤などを置いておくことができます。

生活感の出る洗濯機を隠せる扉付きの収納スペースで、オシャレなお部屋の雰囲気のジャマをしません!

 

f:id:mnm0mnm:20170809161503j:plain

玄関から室内を見ると、正面にある大きな窓と左手にあるらせん階段が目に飛び込んできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161506j:plain

トイレはシンプルかつモダンな空間になっています。シルバーのペーパーホルダーがオシャレですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161511j:plain

こちらはLDKです。南側の大きな窓からたっぷりと日差しが注ぎ込みます。開放感も抜群!

 

f:id:mnm0mnm:20170809161517j:plain

別角度から見たLDKです。上階へ続く白いらせん階段が、お部屋の中でひと際目を惹いています。

19.1帖ととっても広いLDKなので、お友達を読んでホームパーティーを開くのも楽しそうです。メゾネットタイプなので上階の様子が見られないところも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161524j:plain

お次は白を基調とした清潔感のあるモダンなキッチン。十分な調理スペースもあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161528j:plain

3口のガスコンロと魚焼きグリルが付いたシステムキッチンは、お料理好きには特に嬉しい充実した仕様ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161534j:plain

キッチンには上下に収納スペースがあります。キッチン下のスライド式の収納は中の物が見やすく奥の物も取り出しやすいので、重たいお鍋もらくらく取り出せちゃいます。ラックが付いていたりと物がしまいやすい仕様になっているのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161540j:plain

続いては上階にある洗面室。洗面化粧台は大きな鏡と広いシンクでヘアセットがしやすそうですね。水垢が溜まりにくい壁付けタイプの水栓で水回りのお掃除もらくらく。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161546j:plain

モノトーンでモダンなバスルームは浴室乾燥機が付いているので、時間を気にせず洗濯物を干すことができます。湿気対策もできるので、大変なバスルームのお掃除の負担が減っちゃいます!

壁はよく見ると素敵な模様が・・・。細部までオシャレなバスルームで1日の疲れもサッと洗い流せちゃいますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161555j:plain

オシャレならせん階段を上った上階には、洋室のほかにお写真奥に見える6.8帖のスペースがあります。仕切りの扉を開放してオープンな空間として使用することもできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161559j:plain

こちらが4.3帖の洋室です。南側のバルコニーにつながる大きな窓からたっぷりと明るい光が注ぎ込みます。こちらを寝室にしたら、毎朝気持ちの良い光で目覚めることができちゃいますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161603j:plain

6.8帖のスペースには大きなクローゼットがあります。上部が棚になっているので、洋服以外の物もしまえるのが嬉しいですね。

こちらのお部屋も南側の窓からたっぷり光が入ります。広々としたスペースなので、お仕事部屋や趣味のスペースとして使用することもできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161606j:plain

バルコニーには洗濯物を干すことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170809161614j:plain

こちらは6階南側のバルコニーからの眺めです。

道頓堀川が見えますね。

 

朝は気持ちの良い太陽の光と目の前を流れる川を、夜は遠くに見えるビルの明かり、時には月の光が映し出される幻想的な水面・・・そんな光景が見られる素敵なお部屋です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。