【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 セザール夕陽丘 3LDK 83.48平米

f:id:mnm0mnm:20170814135225j:plain

 

今回は大阪市は天王寺区にある、セザール夕陽丘 3LDK 83.48平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170814135433j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

戸建て感覚が味わえ家族のプライバシーも守れる、ファミリー層に人気のメゾネットタイプのお部屋です。

ママを助ける仕様のキッチンや、家族みんなが喜ぶ床暖房といった設備も魅力的です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135526j:plain

まずは玄関から。木目の扉がナチュラルで優しい雰囲気の玄関です。シューズボックスの上はディスプレイスペースになっているので、インテリア小物やお花などを飾ってオシャレな玄関スペースにすることができます。鏡を置くとお出かけ前のちょっとした身だしなみチェックもできますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135529j:plain

シューズボックスには傘立ても付いています。フックが付いているので折り畳み傘もしまえるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135533j:plain

夜間帰宅時や、荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれる便利なセンサーライトが付いています。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135537j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。背面が棚になっているので、トイレットペーパーなどを置いておくことができます。下の部分はディスプレイスペースにもなりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135541j:plain

続いてはブルーの扉がアクセントになった洗面室。洗面化粧台は下まで鏡になっているので、小さなお子様も自分の姿を鏡で見ることができます。壁に収納スペースがあるので、歯ブラシなどの洗面グッズはこちらにしまっておけますね。

洗濯機置き場も洗面室内にあります。洗面化粧台と垂直の位置にあるので、身支度をしながらの洗濯も少ない動線で済むのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135546j:plain

こちらがバスルーム。手すりが付いているので立ち上がる時も安心です。追い焚き機能が付いているので、バラバラになりがちな入浴時間も悩む必要がありません。

洗濯物が乾きにくい時に助かる浴室乾燥機も付いています。大変なお風呂の湿気対策もスイッチ1つでできちゃいますよ!

 

f:id:mnm0mnm:20170814135553j:plain

こちらがリビングです。南側のバルコニーにつながる窓と腰高の窓から光が入る明るいリビングです。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135559j:plain

床暖房完備なので、冬は足元からぽっかぽか。風を起こさず温めてくれる床暖房は、お部屋の空気をキレイに保ってくれるのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135605j:plain

こちらはナチュラルで優しい雰囲気のキッチン。壁のタイルもポイントになっています。

背面にはカウンターがあります。出来上がった料理を並べて置いておくことができるので、家族もお手伝いがしやすく、ママも助かりますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170814135609j:plain

3口のガスコンロと魚焼きグリルも付いた充実した仕様のシステムキッチンで、毎日のお料理もはかどります。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135613j:plain

キッチン上部の収納スペースは収納力もバッチリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135617j:plain

キッチン下の収納はスライド式。立ったりしゃがんだりという動作をしなくても、中の物が取り出せちゃいます。重たい調理器具を取り出すのもらっくらく。キッチン下も収納力バッチリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135623j:plain

食洗機も付いているので、毎日の家事の中から洗い物負担を減らすことができます。ついでに水道代も減らせちゃう、ありがたい存在ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135626j:plain

こちらは下階のバルコニー。ワイドなバルコニーで洗濯物を干すのも楽にできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135631j:plain

バルコニーにあるスロップシンクは、汚れた靴を洗ったり、バルコニーのお掃除するときに大活躍。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135636j:plain

こちらは6階南側の眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135641j:plain

廊下にある上階への階段は手すりが付いているので安心して上り下りができますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135645j:plain

こちらは4.6帖の洋室です。北側の窓から光が入ります。室内のクローゼットは奥行きが収納力たっぷり。上部は棚になっているので洋服以外のものもしまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135649j:plain

こちらが上階にある和室です。南側のワイドな窓から明るい光が入ります。押入れがあるので、普段あまり使用しないものをしまったり、使い方次第ではクローゼット代わりにもなります。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135652j:plain

こちらは10.1帖の洋室です。東側と南側の二面採光の窓に加えて、バルコニーにつながる扉もある、明るさ風通しともにバッチリのお部屋です。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135655j:plain

東側の窓は上から下まで窓になっていますが、下の部分はすりガラスになっているので、周囲からの目が気になりません。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135659j:plain

室内のクローゼットは手前にハンガーパイプ、奥に棚、といったデッドスペースを活用できる嬉しい作りになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135704j:plain

クローゼットの他にもたっぷりとした収納スペースがあるので、10.1帖のお部屋がより広く使えちゃいます!

下段にはスーツケースをしまうのにも良さそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135709j:plain

こちらは上階のバルコニーです。ちょっと風に当たったり、気分転換をするのに嬉しいスペースです。

 

f:id:mnm0mnm:20170814135714j:plain

7階南側の眺望です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。