【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】ソシオ心斎橋 1LDK 37.37 平米 

 

f:id:rikoriko10:20170921171237j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、ソシオ心斎橋 1LDK 37.37 平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:rikoriko10:20170921171318j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

西向きのバルコニーから光が差し込む、収納スペースたっぷりの1LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:rikoriko10:20170921171338j:plain

 

まずは玄関から。
ドアはダブルロックで防犯面もしっかりしているので安心ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170921171343j:plain

 

玄関の扉を開けてもすぐにお部屋の中が見えないのが嬉しいですね。

白を基調とした玄関は、圧迫感を感じさせない空間になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170921171348j:plain

 

シューズボックスは小スペースでたっぷり入るようになっています。

 

f:id:rikoriko10:20170921171352j:plain

 

続いてトイレです。

ナチュラルな床でリラックスできる空間になっています。

上部に棚があるので、かさばる物が置けてトイレ内が広く使えるのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170921171401j:plain

 

ウォークインクローゼットが設置されているので、お洋服以外にも沢山収納できそうです。

ラックを置くと細かい物も収納できるのでマルチに使えそうですね。

玄関近くにあるので、帰宅後すぐにコートや帽子など置けるのが嬉しいポイント。

お出かけ前の身支度も効率よくできますね。

 

f:id:rikoriko10:20170921171404j:plain

 

続いて洗面所です。

脱衣所としても使えるのが嬉しいですね。

洗面台の収納スペースは細々した物をしっかり収納できるので、洗面台がスッキリしてお掃除もらくらくです。

 

f:id:rikoriko10:20170921171410j:plain

 

続いてお風呂です。

シャンプー台が設置されているので、スッキリと片付き、お掃除もしやすくなっています。

浴室乾燥機が設置されているので、雨の日も気にせずに洗濯物を干す事ができてとても便利ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170921171417j:plain

 

続いてキッチンです。

吊り戸棚が無いので、とても明るく開放的な空間になっています。

お料理の時に自然換気もできるので臭いもこもりません。

 

f:id:rikoriko10:20170921171422j:plain

 

IHキッチンなので、お掃除もしやすくお手入れらくらく。

コンロは縦に2口並んでいるので、調理スペースが確保されて作業がしやすくなっています。

オール電化なので火事の面なども安心ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170921171425j:plain

 

ハンドシャワーなのでシンクのお掃除もらくらくです。

 

f:id:rikoriko10:20170921171429j:plain

 

足元にたっぷり収納スペースがあります。

奥行きもあるので、お鍋や調味料がしっかりと収納できそうです。

 

f:id:rikoriko10:20170921171436j:plain

 

こちらは、キッチンからリビングを見たところです。

奥行きもあり、明るく開放的。

 

f:id:rikoriko10:20170921171441j:plain

 

キッチンの裏側はオシャレなアクセントカラーになっています。

生活感が出るキッチンがオシャレだと嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170921171445j:plain

 

こちらは10.7帖のリビングです。

明るくナチュラルな色合いの床は、暖かくリッラックスできる空間を演出してくれます。

 

f:id:rikoriko10:20170921171448j:plain

 

続いて3.5帖の洋室です。

スライドドアに透け感があるので、圧迫感を感じにくくなっています。

 

f:id:rikoriko10:20170921171455j:plain

 

クローゼットは奥行きもあり、たっぷり収納する事ができます。

上段に棚が設置されているので、小物が出し入れしやすくなっています。

 

f:id:rikoriko10:20170921171500j:plain

 

スライドドアを開けると大きなワンルームになります。

用途に合わせて開け閉めできるのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170921171511j:plain

 

テレビモニター付きのインターホンは、顔が見えるので防犯対策もしっかりしていて安心です。

 

f:id:rikoriko10:20170921171516j:plain

 

エアコンが設置されているのも嬉しいポイントですね。

 

f:id:rikoriko10:20170921171520j:plain

 

最後に、奥行きたっぷりのバルコニーです。

コンクリートの壁と違って光が入りやすくなっているので、明るく開放感があります。

 

f:id:rikoriko10:20170921171525j:plain


現地3階西側の眺望です。


こちらは、宅配BOXが完備されているので、お忙しい方には嬉しいポイント。

オートロックやモニター付きエレベーターなど防犯面もしっかりしているので安心ですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。