【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ソーレブリアンテ東高麗橋 1R 31.44平米

f:id:mnm0mnm:20170817181129j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、デザイナーズマンション、ソーレブリアンテ東高麗橋 1R 31.44平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170817181304j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

1Rには珍しい充実したバスルーム・キッチン・室内が魅力的なお部屋

クローゼットも収納力があります。全戸角住戸なのも嬉しいですね。

デザイナーズマンションらしいスタイリッシュでオシャレな白いお部屋には、頼もしい存在がドーンと構えています!

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181422j:plain

まずは玄関から。オシャレなガラスブロックの壁が目を惹きます。明るさと開放感も与えてくれますね。そんなガラスブロックの壁、実はとっても頼りになる存在でもあるんです!それはまた後ほど・・・。

シューズクローゼットは高さがあるので1人暮らしなら十分な大きさです。スペースが余ったら靴以外のものもしまえちゃいますね。

玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされています。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181435j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。上部にはトイレットペーパーなどが置ける棚があります。背面にも物が置けるようになっているので、小物を飾ったり芳香剤を置いたりすることもできます。

タオルハンガーがオシャレな形をしていますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181448j:plain

続いてはホテルを思わせるような、スタイリッシュでオシャレな洗面室。壁のタイルと丸い鏡がポイントになっています。シンクの横にスペースがあるので、スキンケアやヘアセットのアイテムを置いておくことができます。

洗濯機置場も洗面室内にあります。上部に洗剤などを置ける便利な棚があります。

脱衣スペースも確保されていますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181504j:plain

こちらは一見シンプルなバスルームですが・・・充実した機能が盛りだくさん!

1つ目は浴室乾燥機。洗濯物を乾かすだけでなく、バスルームの湿気対策にも大活躍してくれます。

2つ目は追い焚き機能。長風呂派には嬉しいですね。

3つ目はなんとミストサウナ!発汗作用に潤い効果、そしてミストのリラックス効果!お家エステを楽しめちゃいますね。

4つ目はなんとなんと浴室テレビ!追い焚き+浴室テレビは最強のコンビです。

充実した機能で毎日素敵なバスタイムが過ごせること間違いなしです!

 

f:id:mnm0mnm:20170817181510j:plain

続いてはキッチン。白く清潔感がありますね。2口のガスコンロが付いたシステムキッチンは調理スペースも確保されています。

収納スペースは上下にたっぷり。カトラリーなどをしまえる引き出しも付いています。

1Rでは珍しい、機能も収納も充実したキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181525j:plain

室内からキッチンを見た様子です。キッチンエリアにバルコニーにつながる窓があるので、ワンルームの悩みでもあるお料理の臭い対策もバッチリ。

隣の窓は腰高なので下に家具を置くことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181536j:plain

室内にはなんと床暖房が完備されています。空気が乾燥しにくいので喉やお肌にも優しく、足元からポカポカ体を温めてくれる床暖房で、寒い冬もお部屋での~んびり過ごせちゃいますよ。

お部屋の隅がガラスブロックになっているので、2面採光とも言える明るい室内です。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181547j:plain

明るさに加え、真っ白な空間がスタイリッシュでオシャレな室内です。

ワンルームといえば玄関から室内の様子が丸見えなのが悩みのタネですが・・・ご覧ください!玄関を開けたら登場するあのオシャレなガラスブロックの壁が、室内の様子を見えにくくしてくれているんです!明るさと開放感と安心感を与えてくれる、頼もしい存在でもありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181602j:plain

室内のクローゼットは2つに分かれています。左側は棚になっているので、衣装ケースを使って洋服の収納スペースを増やすこともできますし、スーツケースなど洋服以外の物もしまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181613j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181626j:plain

エアコンも完備されているので、暑い夏も快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181636j:plain

バルコニーには洗濯物を干すことができます。タイルの床がオシャレですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170817181643j:plain

6階南側のバルコニーからの眺望です。 

 

 こちらのお部屋は猫・小型犬あわせて2匹で飼育ができます。

動物好きには嬉しいですね!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。