【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI 1LDK 55.79平米 

f:id:nakamura-s640:20170801162215j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、分譲タワーマンション、ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI 1LDK 55.79平米内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp



f:id:nakamura-s640:20170801162349j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

シューズクロークやウォークインクローゼットがあり

各部屋に収納スペースがある、収納がたっぷりのお部屋ですね。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162412j:plain

 

玄関は広く、白のタイル調で明るく出迎えてくれてます。

玄関ドアは上下ロックとドアガードがあるのでセキュリティ面も安心です。

またセンサーライトがあり、夜間帰宅時や、両手が塞がっている時にも便利ですよ。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162426j:plain

 

玄関に入って左側にはシュースボックスが。

天井高で様々な大きさの棚があり、履物類以外も収納できそうです。引き出し式の収納には鍵を収納してもいいかもしれませんね。

玄関に入ると右側にドアがあり開けてみるとシューズクロークがあります。

シューズボックスに入りきれなかったものを収納してもいいですし、季節物をこちらに収納するのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162437j:plain

 

ウォシュレット付きトイレの上部には扉付きの収納が2つあり、トイレットペーパーや掃除道具などを隠せて収納できます。

扉があり隠すことで生活感が出ず、オシャレでスッキリとしたトイレになります。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162448j:plain

 

パウダールームは大きな鏡で身支度するのが楽しくなりますね。

天井高の収納スペースもあり、こちらにタオル類を収納するのもいいですね。

写真には映っていませんが洗濯機を置くスペースもあります。

間取り図をご確認くださいませ。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162459j:plain

 

大きな鏡の裏は収納棚になっており、歯ブラシやヘアセット用品などをスッキリ収納できます。

シンクの上には何も置かないことでいつでも清潔な状態で使うことができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162510j:plain

 

広々とした浴槽で一日の疲れを癒してください。半身浴もしやすそうな浴槽です。

こちらの浴室にはミスト付き浴室暖房乾燥機があります。

ミストサウナではじんわりと体の芯から温まる事ができ、冷えやすい女性にも嬉しいです。

浴室乾燥機は天気が悪い日でも浴室に洗濯物を干せますし、カビ防止になるので普段から乾燥機を利用するのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162521j:plain

 

3.7畳と十分な広さがあるキッチンは収納棚が深い色味のウッド調で

シックでオシャレな雰囲気です。

大きなシンクと3口コンロで作業効率がUPし、よりおいしい料理が作れそうですね。

シャワーノズルになっているので大きなシンクもお手入れが楽々。

シンク・コンロの上下にはたくさん収納できる収納棚があり、コンロ下は引き出し式になっているので奥に収納したものが取りにくいといった心配もありませんね。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162531j:plain

 

こちらは10.6畳のリビングダイニングです。

キッチンとはまだ違い、白い壁と明るい色味のフローリングが爽やかな印象ですね。

こちらのリビングダイニングには床暖房がついており、足先が冷える冬にもぽかぽかと暖かく過ごす事ができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162542j:plain

 

リビングダイニングの別の角度からです。

バルコニーへ続く大きな窓から光が入り部屋全体が明るく広く感じます。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162552j:plain

 

リビングダイビングのクローゼットの中は可動式の棚になっており、自分の好きな高さに変えられるのは嬉しいですね。

日用品のストックや掃除道具も収納できそうです。

クローゼットの真向かいにもカウンター式の収納棚があります。

カウンター式になっているので、上にオシャレな雑貨や写真などを飾るもの素敵ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162602j:plain

 

TVモニター付きインターフォンは来訪者が確認できるので安心です。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162612j:plain

 

十分の広さのあるバルコニーには洗濯物を干すこともできますし、

テーブルや椅子を置いてカフェのテラスのように読書やドリンクを飲んだりと素敵な時間を過ごすのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162625j:plain

 

現地8階東側の眺望です。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162637j:plain


7.7畳の洋室は大きな窓の前にカウンターがあります。

好きなものを並べてもカーテンレールがカウンターにかからないようになっているので

カーテンがあたるという心配もありません。

 

f:id:nakamura-s640:20170801162648j:plain

 

洋室にあるウォーキングインクローゼットにはハンガーポールと棚になっており、衣類を十分に収納することができます。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。