【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ディグラフォート大阪NYタワー肥後橋 1LDK 63.93平米

f:id:mnm0mnm:20170726235358j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、ディーグラフォート大阪N.YタワーHIGOBASHI 1LDK 63.93平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170726235617j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

17.7帖の広いリビングの一面を囲む窓、大きなシューズクローゼットにたくさんある収納スペース。

そして忙しいあなたを癒して助けてくれる・・・そんな魅力いっぱいのとっても広い1LDKのお部屋です。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235729j:plain

まずは玄関の外にあるトランクルーム。こちらのお部屋はこのようなトランクルームが使用できます。ゴルフバッグなどのスポーツ用品、アウトドア用品などをしまうこともできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235733j:plain

それでは玄関へ。白を基調とした明るい玄関です。姿見があるので、お出かけ前の身だしなみチェックもバッチリ。

また、こちらの玄関には嬉しい大きな収納スペースが2つあるんです。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235736j:plain

1つめはこちら。天井まで高さのある収納棚です。棚の高さも変えられるので、大きなものから細々したものまでしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235740j:plain

もう1つがこちらの大きなシューズインクローゼット!こちらも棚の高さを変えることができます。

特に女性は靴が好きな方多いですよね。お気に入りの靴がズラ~ッと並べられたシューズクローゼットは、まるで海外セレブのようです!自分へのご褒美の靴も思わず奮発しちゃいそうですね。

2人暮らしならもう1つの収納スペースをお相手の方に・・・?

 

f:id:mnm0mnm:20170726235748j:plain

センサーライトが付いているので、荷物で両手がふさがっているときや夜間帰宅時に自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235754j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。手洗いカウンターもあります。上部には棚があるのでトイレットペーパーなどをしまっておけます。扉付きなので生活感が出ないのが嬉しいですね。

壁にはカウンターがあるので、芳香剤や小物を飾ったりしてトイレをオシャレな空間にすることもできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235758j:plain

こちらは廊下にある収納スペースです。日用品のストックや普段あまり使用しないものをしまっておくのに便利ですね。棚の高さも変えられます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235803j:plain

続いて洗面室。洗面化粧台の大きな鏡が広がりを与えてくれます。シンクの横にスペースがあるので、小物や小さな観葉植物などを置くのも素敵ですね。

そしてこの洗面室は収納スペースもたっぷりあるんです。シンク左手側にあるこの棚はタオルなどをしまうのによさそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235806j:plain

洗面化粧台の鏡の裏も収納スペースになっています。手持ちのスキンケアアイテムや整髪料はこちらにすべてしまえそうですね。

そして、シンクと洗濯機置き場の間にある収納棚。洗剤などをしまってもまだまだ余裕があります。たくさんある収納スペースで、スッキリした洗面室になることは間違いなしです!

 

f:id:mnm0mnm:20170726235810j:plain

バスタブの形がオシャレなバスルーム。窓があるので明るさもあります。朝のバスタイムも気持ちよさそうですね。

バスタブは腰掛けられるようになっているので半身浴もできます。追い焚き機能が付いているので、お湯が冷める心配がありません。浴室乾燥機も付いているので洗濯物の心配も、湿気の心配も必要ありません。

1日の終わりをこんな素敵なバスルームで過ごしたら、今日の疲れも明日の心配もなくなっちゃいそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235814j:plain

こちらは2つめの廊下の収納スペース。棚の高さも変えられ、LDK、洋室の入口近くにあるので、掃除機などお掃除グッズを一式こちらにしまっておくのも便利そうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235817j:plain

こちらが洋室です。西側のバルコニーにつながる窓から光が入ります。長方形のお部屋なので家具のレイアウトがしやすいですよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235823j:plain

寝室としても使用できますね。7.1帖と広さがあるので、ベッドを置いてもまだまだ余裕がありそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235828j:plain

室内にはウォークインクローゼットがあります。上部が棚になっているので洋服以外の物もしまえますね。お部屋をスッキリと使えそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235834j:plain

こちらがバルコニー。お天気がイイ日はこちらでボーッとするのもいいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235838j:plain

13階東側のバルコニーからの眺望です。開放感がありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235842j:plain

続いては白く清潔感のあるシステムキッチン。シンクの前に小窓があるので明るさがあります。お料理の臭いが気になるときは換気もできますよ。

そしてこのキッチンは忙しい人の味方が3つ詰まっています!

 

f:id:mnm0mnm:20170726235846j:plain

まずはこちらの収納。調理器具を入れるコンロ下の収納は、中の物が見やすく取り出しやすいスライド式の収納になっています。立ったりしゃがんだりという動作も必要ないので、疲れている時にありがたいですね。

中央にはカトラリーや、細々としたキッチン小物をしまうのに最適な引き出しが3段あります。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235851j:plain

2つ目はこの広いシンク。ディスポーザーが付いているので調理で出た生ごみもサッと流すだけでOK。排水溝からの臭いの心配がなくお掃除の負担も軽減されます。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235855j:plain

コンロは同時に調理ができて便利な3口ガスコンロです。IHコンロはお掃除が楽なので嬉しいですね。忙しくてもサッと拭くだけでコンロ周りはいつもピカピカ。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235859j:plain

そして忙しい人の味方、食洗機も付いています!疲れているときに洗い物の負担が減るのはとってもありがたいですよね。

忙しい人を助けてくれるこのキッチンで、日々のお料理も苦になりません。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235903j:plain

そしてこちらがリビングです。この壁一面の窓!開放感抜群です。夜はビルの明かりたちが疲れを癒してくれそうですね。

ホームパーティーを開いても、この景色だけでおもてなしができちゃいそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235907j:plain

17.7帖もあるとっても広いLDK。家具のレイアウトを考えるのも楽しくなります。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235913j:plain

床暖房が完備されているので、寒い冬も足元からあなたを暖めてくれます。心もぽかぽか温まります。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235921j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できるので、女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170726235924j:plain

13階の北側のバルコニーからの眺望です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。