【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ディークラディア本町West 2LDK 69.41平米

f:id:mnm0mnm:20170717110804j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、分譲マンション ディークラディア本町West 2LDK 69.41平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170717110826j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

バルコニーと窓がとにかくたくさんある、明るさを贅沢に感じられる2LDKの角部屋です。広さと収納力を兼ね備えたLDKも魅力ですよ。 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110856j:plain

まずは玄関から。玄関扉を開けると正面に飾り棚があります。お気に入りの物を飾ることもできますし、来訪者が来てもお部屋の中が丸見えにならないのでありがたいですね。

傘もしまえるシューズクローゼットは、天井まで高さがあります。家族分の靴が十分にしまえそうですね。扉の裏は姿見が付いているので、お出かけ前の身だしなみチェックもできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110901j:plain

お次はカウンタータイプのシステムキッチン。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110908j:plain

白を基調とした清潔感のあるモダンなキッチンですね。スライド式の収納は、中の物が見やすく奥の物も取り出しやすいのでとても便利です。

シンク下には扉式の収納スペースもあるので、深さのある調理器具やキッチン周りのお掃除グッズなどはこちらにしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110912j:plain

コンロは魚焼きグリルの付いた3口のIHコンロ。お掃除が楽にできるので助かります。

クリアタイプのレンジガードがオシャレです。手元も明るくなるので嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110918j:plainハンドシャワータイプの広いシンクは、洗い物もシンク周りのお掃除も楽にできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110922j:plain

そして食洗機も付いているんです。洗い物の負担が減るだけでもとても助かりますよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110926j:plain

キッチンからの眺めです。リビングにいる人と会話をしながらお料理ができますし、小さいお子様が遊んでいても目が届くので安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110929j:plain

こちらはリビングです。ゆったり広々していますね。

リビングには床暖房がついています。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110933j:plain

バルコニー側から見た眺めです。上部にある白い棚は収納スペースになっています。

カウンタータイプのキッチンなので開放感がありますね。

 

 

f:id:mnm0mnm:20170717110940j:plain

リビングは横に広くバルコニーに面している部分が多いので、たくさんの光を取り込める明るいリビングになっています。

LDKが19.1帖と広さもあるので、ダイニングテーブルとソファーを置いても余裕がありそう。また、広さの他にもリビングを広く使える理由があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110947j:plain

それがこちら。先程ご紹介した上部の棚に加えて、こんなにワイドな収納棚もあるんです。棚の高さも変えられるので、散らかりがちな細々としたものも、お子様の遊び道具もいろいろな物をしまうことができちゃいます。

上部はディプレイスペースにもなります。見せる収納もできますし、お気に入りの物を飾ったり・・・どのように使おうか考えるのも楽しくなっちゃいますね。

どんどん増える家族のお写真などを飾って思い出のコーナーにするのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110950j:plain

9階北側、リビングの窓から眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110955j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できるので、防犯対策もできています。

 

f:id:mnm0mnm:20170717110959j:plain

こちらはバルコニーです。広いバルコニーは洗濯物を楽に干すことがでるので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111006j:plain

バルコニーにはスロップシンクがあるので、泥だらけになった靴などを洗うのにも、植物にお水をあげるときなどにもとても便利です。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111012j:plain

9階西側のバルコニーからの眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111016j:plain

続いてはウォシュレット付きのトイレ。上部にトイレットペーパーやお掃除グッズなどをしまえる収納棚があります。扉付きなのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111020j:plain

お次は洗面室。洗面化粧台の大きな鏡の裏と、シンクの下に収納スペースがあります。家族分の洗面グッズもお掃除グッズもバッチリ収納できそうですね。

 

また、洗面化粧台の隣に洗濯機置き場があります。身支度をしながら洗濯ができるので、朝の忙しい時にとても助かりますね。上部には洗剤などがしまえる収納棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111024j:plain

こちらは窓がある明るいバスルーム。換気もできます。

ゆったりとしたバスタブにゆっくり浸かって、1日の疲れを癒してくださいね。バスタブの横に手すりが付いているので、お風呂からあがるときも安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111027j:plain

浴室乾燥機が付いているので、洗濯物が乾きにくい梅雨時も寒い冬の日も安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111031j:plain

廊下には収納棚があります。家庭用品のストックをしまっておくのにもいいかもしれませんね。棚の高さも変えられます。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111037j:plain

こちらは4.2帖の洋室です。

クローゼットは奥行きがあり、たっぷり収納ができそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111041j:plain

こちらは7.3帖の洋室です。大容量のクローゼットが2つ並んでいます。左側はロング丈のコートなどが掛けられるのはもちろん、2段になったハンガーパイプもあります。右側は棚がたくさんあるクローゼットなので、衣類を細かく整理してしまうことができますね。見た目もスッキリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170717111057j:plain

また、こちらの洋室は北側と南側にバルコニーがある2面バルコニーのお部屋になっているんです。さらに東側にも窓があり、明るさも風通しもバッチリです。

バルコニーはそれぞれ趣味のスペースとして使用することもできます。時には家族に隠れてこっそりおひとり様タイム・・・なんてこともできちゃいますね。

 

 

  

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。