【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ネット伏見町 1LDK 44.07平米

f:id:chan0714:20170929233010j:plain

今回は大阪市は中央区にある、デザイナーズマンション、ネット伏見町内見日記です。

 www.b-realestate.jp

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

f:id:chan0714:20170929233029j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

1LDKで階段つきメゾネットのこちらのお部屋。

大きなクローゼットとリビングの吹抜で快適に過ごせそうです。

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:chan0714:20170929233047j:plain

まずは玄関から。

木目調の扉がオシャレですね。玄関をあけるとドアはないのでとても開放感があります。

 

f:id:chan0714:20170929233054j:plain

玄関の鍵は上下の2ロックですので防犯面も安心です。

 

f:id:chan0714:20170929233101j:plain

ライトはセンサーライトになっています。

お買い物から帰ってきて両手がふさがっているときも自動でライトがつきますので安全ですね。

 

f:id:chan0714:20170929233107j:plain

お料理も楽しめるシステムキッチン。

IHタイプなのでお掃除も楽々。

デザイナーズマンションってキッチンにチカラを入れていないものも多いのですが、当物件は料理好きな方もこれから料理を始める方にもオススメです。

 

f:id:chan0714:20170929233116j:plain

続いて写真左側は洗濯機置き場です。

上部には高さの調節が可能な棚がありますので洗濯用の洗剤も綺麗に保管しておくことができます。

写真右側は冷蔵庫置き場。

洗濯機置き場も冷蔵庫置き場もどちらも嬉しい扉付きです。扉を閉めるだけで生活感もなくなりお部屋がますますオシャレに見えそうです。さらにこちらも上部には棚が設置されていますので普段使わない調理器具なども収納しておくことができます。

 

f:id:chan0714:20170929233205j:plain

続いては下階のトイレです。

入った瞬間、赤いシンクが目を引きますね。トイレの背部とシンク上には収納棚がありますのでトイレ用品やお掃除用品なんかも入れちゃえます。

 

f:id:chan0714:20170929233209j:plain

リビングからの吹き抜けです。

メゾネットなので2階建のお家に住んでいるような気分になりますね。

 

f:id:chan0714:20170929233214j:plain

リビングの窓はとっても大きいので天気のいい日には暖かい日差しが差し込みそうです。

 

f:id:chan0714:20170929233219j:plain

下階にはテレビモニター付きのインターフォンがあります。

急な来客時にも顔の確認ができますので女性にも安心です。

 

f:id:chan0714:20170929233227j:plain

階段の横には収納が。

こんなに収納が多いと何を置こうか悩んじゃいます。読書が好きな方は本を並べても素敵そう。インテリア用品が好きな方はお気に入りのものを並べるだけでオシャレなカフェに来た気分になりそうです。

 

f:id:chan0714:20170929233233j:plain

続いては上階の洋室です。

8.45帖あるのでとっても広々としています。

 

f:id:chan0714:20170929233238j:plain

洋室にはエアコンもついています。

天井も低くないので窮屈さを感じません。

 

f:id:chan0714:20170929233245j:plain

上階からみた階段です。

 

f:id:chan0714:20170929233249j:plain

上階にいる時にインターフォンが鳴っても大丈夫なように上階にもテレビモニター付きのインターフォンが設置されています。

 

f:id:chan0714:20170929233254j:plain

そして洗面所は上階にあります。

トイレは2階にもありますので、下階をメインで使っても上階をメインで使っても困らない設計になっています。

 

f:id:chan0714:20170929233259j:plain

さらにお風呂はガラス張りのスケスケバスなんです。なんだかちょっとセレブになった気分になっちゃいますよね。

でも丸見えは恥ずかしいしお客さんが入るとき困る…って思った方!安心してください。ちゃんとカーテンもついていますので必要な時はしっかり隠すことができます。

 

f:id:chan0714:20170929233306j:plain

上階にはウォークインクローゼットも。

こちらのお部屋は収納が多いのが素敵なポイントですね。

ハンガーパイプもついていますのでスーツやお気に入りのコートなんかもシワにならずに保管しておくことができます。

 

f:id:chan0714:20170929233310j:plain

そしてこちらがバルコニーです。

 

f:id:chan0714:20170929233315j:plain

続いて2階西側からの眺望です。

目の前にコンビニがあるのも嬉しいですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。