【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ビエラ老松 2LDK 96.75平米

f:id:chan0714:20170919221724j:plain

今回は大阪市は北区にある、ビエラ老松内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

f:id:chan0714:20170919221904j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

28帖の広いLDKが特徴のこちらのお部屋。

8帖の洋室は独立していますので来客者の目に入らないのも魅力的です。

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:chan0714:20170919222031j:plain

こちらのお部屋、自分のお家専用のポーチがあるんです。

お子さんがいらっしゃる家庭でしたら、砂遊び用の道具やオモチャもお家の中にいれずに外で保管しておくことも可能です。

ハイハイができる年頃の赤ちゃんがいらっしゃる家庭でしたら、買い物終わりに両手が荷物でいっぱいでドアを開けっ放しにしている間に外に出てしまってもちゃんと門さえ閉めておけば危険な目に合わずに済みますね。

 

f:id:chan0714:20170919222037j:plain

そしてこちらが玄関です。

とっても広い玄関が魅力的です。鍵も上下の2ロックになっていますので防犯面もますます安心です。ここが広いとゴチャゴチャしがちな玄関もとってもスッキリまとめることができそう。

シューズボックスの上には家族や友人と行った旅行の写真や想い出の品なんかを飾ってみるとより一層素敵な玄関に仕上がりそうです。

 

f:id:chan0714:20170919222042j:plain

 こちらは玄関入ってすぐの独立している8帖の洋室です。

濃い色の床材を使っているのでとってもオシャレです。エアコンがついているのが嬉しいポイント。

このお部屋はお客様が通り抜けることはありませんので、寝室にしてみたり物置にも使えそうです。収納も上下2段でたくさん入りますので普段使わない季節物なんかも収納しておくことができそうです。

 

f:id:chan0714:20170919222047j:plain

続いてはトイレです。

トイレはウォシュレットつきです。上部には収納棚もついていますので見えたくないトイレ用品やお掃除道具を入れることができます。

また、タンクの後ろには少しだけ物を置けるスペースがありますので、ちょっとオシャレな芳香剤を置いてみたり、好きなインテリア用品を飾ってみたり、トイレでも自分好みの雰囲気を演出することができそうです。

 

f:id:chan0714:20170919222055j:plain

そしてこちらが洗面所と洗濯機置き場です。

この沢山の収納棚は圧巻です。洗面所の収納って大きくても仕切りがないことが結構多いので、これだけ棚があるうえに細かく仕切られているのは本当に助かりますね。美容関係の物とかをついつい買いすぎてしまいそうです。

そして洗濯機置き場は扉つきです。洗濯機は結構大きくて存在感も生活感も出てしまいますので扉つきだと隠すことができるのでお家全体の雰囲気を壊すこともありません。

 

f:id:chan0714:20170919222103j:plain

続いてお風呂です。

こちらのお風呂の設備、本当に豪華なんです。1つ目は追い焚き機能がついていますので寒い冬にはすぐに暖かいお風呂につかることができます。湯船には腰をかけることができるスペースもありますので、熱くなったら少し休むこともできます。2つ目はまさかのテレビつきなんです。美容や健康のために半身浴をする方もテレビがあれば何時間でも入ることができますね。そして最後は浴室乾燥機。梅雨時期に洗濯物が乾かない時でも生乾きにならずにすみますし、お風呂上がりに乾燥機を回しておくだけでカビの発生も抑えられますのでぜひ使って頂きたい機能です。

 

f:id:chan0714:20170919222109j:plain

そしてキッチンです。

カウンターキッチンになっているのでお料理しながらお子様の様子を見ることもできるのでとっても安心です。

収納も大容量なのでお料理がはかどりそうです。シンクの両端には調理スペースもしっかり確保されていますので家族で一緒に料理を楽しめそうです。

 

f:id:chan0714:20170919222118j:plain

蛇口はグーンと伸びますのでシンクを洗った後も綺麗に洗い流すことができます。

 

f:id:chan0714:20170919222126j:plain

コンロはIHの3口コンロ。

魚焼きグリルもついていますのでお料理の幅がますます広がりそうです。油や汚れがリビング側に飛ばないようになっているのも嬉しいポイントです。

 

f:id:chan0714:20170919222132j:plain

 そしてこちらがリビング横の6帖の洋室です。

ドアを全て開けるとリビングと一体化するのでとっても広々。

壁一面が収納になっており、ハンガーパイプもついていますのでスーツやお気に入りのコートもシワになることなく収納しておくことができます。

 

f:id:chan0714:20170919222140j:plain

インターフォンはテレビモニターつき。

急な来客時も顔を確認してから通すことができるので防犯面も安心ですね。

 

f:id:chan0714:20170919222148j:plain

リビング別角度から。

28帖もあるのでほんとに広々。

こちらは床暖房もついていますので冬でも快適に過ごせそうです。間接照明もとってもオシャレです。

 

f:id:chan0714:20170919222155j:plain

キッチン側からのリビングです。

洋室とのドアを開けておけばさらに広く使えますし、もしか洋室が荷物でグチャグチャ…ってときでもドアを閉めれば隠すこともできるのでとっても便利です。

 

f:id:chan0714:20170919222159j:plain

 バルコニーへと続く窓はなんと、全開口しちゃうんです。

どんなに大きな窓でもだいたいはスライド式の窓で風を遮ってしまいますが、こちらのお部屋は写真のように窓が邪魔しないので気持ちいい風が部屋中にいきわたります。

 

f:id:chan0714:20170919222204j:plain

 バルコニーも横に長くなっていますのでお洗濯もお布団も好きなだけ干すことができます。お部屋に置いておきたくない汚れたもの等を置いておいても邪魔にならない十分なスペースです。

 

f:id:chan0714:20170919222208j:plain

10階南側からなら眺望です。

南向きのバルコニーなので陽当たりも良好ですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。