【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ピアッツアタワー上本町 3LDK 74.59平米

f:id:mnm0mnm:20170708011218j:plain

 

今回は大阪市は天王寺区にある、ピアッツアタワー上本町 3LDK 74.59平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:mnm0mnm:20170708011235j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

ブラウンと白を基調とした、シックで落ち着いた雰囲気の3LDKのお部屋です。

廊下にはありがたい収納が2か所あります。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011532j:plain

まずは玄関から。白い床とブラウンの木目調の扉でシックな玄関です。

姿見があるのでお出掛け前の身だしなみチェックもできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011535j:plain

玄関扉はダブルロックなので防犯対策もできています。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011539j:plain

傘も収納できるシューズボックスは、天井まで高さがあり収納力もたっぷり。これなら家族分の靴がスッキリ収まりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011542j:plain

デッドスペースになりがちな廊下に大きな収納棚があります。棚の高さが変えられ、扉付きで埃も入りにくいので本棚としても活用できそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011546j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。手洗いカウンターが室内にあるので便利ですね。壁にポールが付いているので立ち上がる時も楽に立ち上がれます。

後ろは棚のようになっているので物を置くことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011549j:plain

続いて6.8帖の洋室です。二面採光なので明るさも風通しもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011553j:plain

室内にあるクローゼットです。右側のクローゼットは高さがあるので、ロング丈のコートなどを収納するのに便利そうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011600j:plain

15階東側からの眺望です。気持ちの良い朝日がお部屋に入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011606j:plain

15階北側の眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011610j:plain

お次は洗面室。洗濯機置き場の隣に高さのある収納棚があります。洗剤をしまっておくのに便利そうです。余裕があるのでストックなども一緒にしまっておけそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011614j:plain

洗面化粧台の横にも高さのある収納棚があります。こちらにはタオルなどをしまっておくのもいいかもしれませんね。

また、鏡の裏も収納になっています。家族分の洗面グッズが十分にしまえそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011617j:plain

四角いモダンなシンクの下には、奥の物が取り出しやすい引き出し式の収納があります。

収納スペースがたくさんあるのは本当に助かりますよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011620j:plain

こちらはバスルーム。ゆったりしているバスタブの横に手すりがあるので、立ち上がる時も安心です。

白く明るい清潔感のあるバスルームで1日の疲れもスッキリ洗い流せちゃいますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011623j:plain

追い焚き機能があるのでゆっくりバスタイムを楽しめます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011627j:plain

廊下にはもう1か所収納棚があります。こちらも棚の高さを変えられるようになっています。日用品やストックなどをしまっておくのもいいかもしれませんね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011630j:plain

こちらは4.6帖の洋室。右の扉はLDKにつながっています。東側の大きな窓から明るい光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011634j:plain

室内のクローゼットです。2つに仕切られているので、季節や使用頻度など自分のライフスタイルに合わせて洋服を収納することもできますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011637j:plain

お次は5.0帖の洋室です。ブラウンの床と扉で落ち着いた雰囲気ですね。こちらのお部屋もLDKに隣接しています。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011641j:plain

室内のクローゼットです。棚も付いているので洋服以外の物も収納できそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011646j:plain

続いては対面式のシステムキッチン。奥の扉からはバルコニーへ出られます。白を基調とした明るく清潔感のあるキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011650j:plain

コンロは魚焼きグリルが付いた3口コンロ。ガラストップは美しいだけではなく、お掃除も簡単にできるので、忙しい主婦にはありがたいですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011654j:plain

スライド式の収納は中の物が見やすく、かがまなくても取り出しやすいので体も楽です。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011657j:plain

広いシンクはハンドシャワータイプになっているので、シンク周りのお掃除もらくらくできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011701j:plain

そしてなんと食洗機も付いています。体力勝負の家事から洗い物の負担がなくなるのはとても助かりますよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011704j:plain

キッチンからバルコニーへ出られる扉です。一時的にゴミを置いておく際にも便利ですね。中央部がガラスになっているので光も取り込めます。キッチンの換気もできますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011710j:plain

こちらはLDKにある収納棚です。棚の高さが変えられるので、細々したものから高さのあるものまで収納できちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011713j:plain

キッチンからリビングを見た光景です。お子様が遊んでいても目が届くので安心ですね。

また、二面採光なので明るく開放感も感じます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011718j:plain

バルコニーにつながる南側の大きな窓から明るい光がたっぷり入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011724j:plain

東側からLDKを見た光景です。バルコニーに面した大きな窓と隔てるのもがない対面式のキッチンで、開放感のあるLDKです。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011728j:plain

LDKに隣接した2つの洋室の扉は閉めていても圧迫感を感じさせません。お部屋によって扉が違うのもオシャレですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011735j:plain

TVモニター付きインターフォンで安全対策もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011739j:plain

バルコニーは洗濯物を干すことができます。奥行きがあるのでテーブルとイスを置いて、休日の朝はここでゆっくりコーヒータイム・・・なんていうのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708011743j:plain

15階南側のバルコニーからの眺望です。開放感のある眺めですね。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。