【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH 2LDK 62.78平米

f:id:mnm0mnm:20170729172039j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、分譲タワーマンション ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH 2LDK 62.78平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

  

f:id:mnm0mnm:20170801141513j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

いつもキレイなキッチン、家族みんなの心も体も癒してくれるバスルームがある2LDKのお部屋です。

そしてなんといってもこのお部屋の最大の魅力はリビングのダイナミックな窓!

お部屋にいながらにして、開放感あふれる外の景色を楽しめる贅沢なリビングです。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172428j:plain

まずは玄関から。白とブラウンのシックで上品な玄関です。廊下がL字型の作りのため来訪者からお部屋の中が見えにくいので嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172431j:plain

シューズクローゼットは天井まで高さがあり大容量。家族分の靴が全てしまえそうです。傘立てもあるので、いつもスッキリした玄関を保てます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172435j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれとても便利です。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172449j:plain

お次はトイレ。ウォシュレットが付いています。明るく清潔感がありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172453j:plain

トイレの上部には収納棚があり、トイレットペーパーなどをしまっておくことができます。扉付きなのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172457j:plain

続いて洗面室。洗濯機置き場もこちらにあり、隣には収納棚があるので洗剤などをしまっておくことができます。この位置にあると洗濯時に取り出しやすいので便利ですね。

棚の高さが変えられるので、洗剤はもちろん、タオルをしまっておくのにもよさそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172500j:plain

大きな鏡が嬉しい洗面化粧台。オシャレなスクエアのシンクの隣はスペースがあるので、ヘアセットやメイク時に使っているアイテムを一時的に置いておくことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172504j:plain

鏡の裏は収納スペースになっています。お手持ちのスキンケアアイテムや整髪料などはすべてこちらにしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172510j:plain

シンク下も収納スペースになっています。引き出しはドライヤーやヘアアイロンをしまっておくのにも便利そうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172514j:plain

ブラウンの壁がシックでモダンなバスルーム。ゆったりとしたバスタブで心落ち着く時間を過ごすことができそうですね。

バスタブの横に手すりが付いているので、立ち上がる時も安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172520j:plain

追い焚き機能が付いているので、お風呂に入る時間がバラバラでもみんな温かいお湯に浸かることができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172524j:plain

そしてこちらのお風呂にはミストサウナが付いています。体を芯から温めるので体全体の緊張をほぐし、優しいミストはリラックス効果もあります。お肌も潤うので、特に女性は嬉しいですよね。

家族みんなを癒してくれる素敵なバスルームです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172535j:plain

こちらは廊下にある収納棚です。日用品のストックなどを入れておくのに便利ですね。棚の高さを変えられるので、掃除機などもしまっておけそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172544j:plain

続いては6.3帖の洋室です。東側の窓から光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172549j:plain

室内には収納力のあるクローゼットがあります。3つに仕切られているので、お手持ちの洋服を自分のライフスタイルに合わせて分けてしまうこともできます。上下が棚になっているので洋服以外の物もしまえますね。

スッキリとしたお部屋作りができそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172556j:plain

お次はキッチン。ブラウンの扉がシックでモダンなシステムキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172600j:plain

広いシンクは洗い物がらくらく。水切りトレー、スポンジラックも付いています。水栓はハンドシャワータイプなので、シンク周りのお掃除も楽にできて助かります。いつでもピカピカのシンクを保てます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172606j:plain

コンロは3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いています。

コンロ周りのお掃除は大変ですよね?こちらのコンロはガラストップなので、サッと拭くだけで汚れが落ちちゃいます。見た目が美しいのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172610j:plain

そして食洗機も付いています。体力勝負の家事から洗い物の負担が減るのはとてもありがたいですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172614j:plain

キッチンの上部には食器などをしまえる収納棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172618j:plain

キッチン下の収納はスライド式。中の物が見やすく、奥の物が取り出しやすいので、スムーズに作業ができます。また、立ったりしゃがんだりという動作も少なく済むので、体も楽なんです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172622j:plain

コンロ横には背の高い収納棚もあります。食品や調味料のストックに大活躍してくれそうです。

収納バッチリ、お掃除も洗い物もらくらく、いつもキレイなキッチンで気持ちよくお料理ができますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170729172630j:plain

そしてこちらがリビングです。バルコニーにつながる北側の窓と東側の窓の二面採光で、光がたっぷり降り注ぐ明るいリビングです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172633j:plain

床暖房が完備されているので、冬も足元からぽっかぽか。みんなの心も温まるリビングです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172637j:plain

そしてご覧ください、この大きな窓!床から天井までガラス張りになっています。90度窓に囲まれているので開放感も倍増。

お部屋にいながらこの景色を楽しめちゃうなんて・・・贅沢ですよね!

 

f:id:mnm0mnm:20170729172641j:plain

こちらはLDKに隣接した5.0帖の洋室です。北側の窓から光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172647j:plain

室内にあるクローゼットは上下が棚になっています。洋服以外の物もしまえるクローゼットは助かりますよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172651j:plain

TVモニター付きインターフォンで不審者をシャットアウト。防犯対策もバッチリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172656j:plain

こちらがバルコニーです。手すりがすりガラスになっているので、広さを感じますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729172700j:plain

12階北側のバルコニーからの眺望です。遠くまで見える空が気持ちイイですね。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。