【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】ブランズタワー南堀江 1LDK 45.66平米

f:id:nakamura-s640:20170802141748j:plain

 

 今回は大阪市は西区にある、分譲タワーマンション、ブランズタワー南堀江 1LDK 45.66平米内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp



f:id:nakamura-s640:20170802142219j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

 

タワーマンションならではの開放的な景色を楽しむことができるし、

キッチンやお風呂などもオシャレかつ機能的で住みやすいお部屋です。

収納もたっぷりあるみたいですね。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142311j:plain

 

玄関はダブルロックでセキュリティもばっちりですね。

玄関に入ると左側に扉があり、扉を開けると・・・。

シューズインクロークがあります。天井高の収納棚は可動式なので好きな高さに変えれるのでブーツなど高さがある物も収納できます。

また、こんなにたっぷりの収納スペースがあるので履物以外にも季節物なども収納できそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142320j:plain

 

玄関には夜間帰宅時や両手が塞がっている時に便利なセンサーライトが付いています。

お買い物の帰りなど荷物を持っている時には嬉しいですよね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142328j:plain

 

ウォシュレット付きトイレは手すりが付いていて立ち上がりや座る時が楽々。

トイレ上部には扉付き収納棚がありトイレットペーパーなど生活感が出るものを隠して収納できます。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142342j:plain

 

シャンプードレッサーは大きな鏡の前で身支度するのが楽しくなりそうですね。

鏡の裏は収納棚になっているので歯ブラシやヘアセット用品などもスッキリできます。

シンクの上をスッキリすることでお手入れもしやすくいつでも清潔なシンクを保つことができます。

シャワーヘッドなのでなお、お手入れもしやすいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142349j:plain

 

シャンプードレッサーの横にはドラム式の洗濯機も置けるほどの洗濯機置き場があります。(※洗濯機はついておりません)

天井高の収納棚は可動式で好きな高さに変える事ができ、洗剤やタオルなども収納できます。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142401j:plain

 

壁の一面が木目のアクセントが素敵な浴室です。

浴槽の横には手すりが付いているので滑りやすいお風呂場でも安心して入ることができますね。

大きな浴槽で一日の疲れを癒してください。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142410j:plain

 

浴室には地デジ対応済みのTVが付いており、時間を気にせず入ることができますね。

(のぼせないようにご注意下さいませ) 

f:id:nakamura-s640:20170802142418j:plain

 こちらの浴室にはミストサウナと浴室暖房乾燥機が付いています。

ミストサウナで体の芯から温まれるので冷えが心配な女性に嬉しいですね。

浴室乾燥機は天気が悪くでも浴室で洗濯物を干せ、カビ防止にもなるので普段から利用するのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142428j:plain

 

木目調の棚がオシャレで落ち着いたキッチンですね。

大きなシンクと十分な作業スペースがあり料理するのが楽しくなりそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142436j:plain

 

シンク・コンロの上下にはこんなにたっぷりの収納があります。

スライド式の収納は奥の物が取りにくいという不快感も無くなり、効率よく料理ができます。

フライパンやお鍋はもちろん食器類もしっかり収納できますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142446j:plain

 3口ガスコンロは一度に同時で料理ができます。

いつもの料理時間で食卓に並ぶ品数が増やせますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142454j:plain

 

シンクはシャワーヘッドになっており、お手入れがしやすいですね。

毎日使うシンクは生ものを扱ったりするのでいつでもキレイにしておきたいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142503j:plain

 

そして忙しい人には嬉しい食器洗浄機が付いています。

食事の後の後片付けって面倒ですよね。それを少しでも楽にできるのが嬉しいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142514j:plain

 

リビングダイニングは大きな窓から光が入り明るい印象です。

洋室へのドアと廊下へドアが木目調でナチュラルな落ち着いたお部屋ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142523j:plain

 

洋室側からの一枚です。

キッチンもスペースも十分に確保されておりストレスなく料理できそうですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142532j:plain

 

廊下側からの一枚です。

12.3畳のリビングダイニングは家具の配置もしやすそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142542j:plain

 

TVモニター付きインターホンは来訪者は確認できるのでセキュリティ面でも安心ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142551j:plain

 

タワーマンションならではの開放的で素敵な景色が独り占めですね。

あえてカーテンを付けずこの景色を楽しむのもいいです。

東側の窓なので朝日が気持ちよさそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142600j:plain

 現地28階東側からの眺望です。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142609j:plain

 7畳の洋室はお部屋は寝室にしてもいいですね。

奥の扉が気になります・・・。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142623j:plain

 

洋室を違う角度から撮った一枚です。

リビングダイニングに繋がるドアが引き戸になっているので普段は開けっ放しにしてお部屋を広く使うのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802142634j:plain

 

 洋室の奥の気になる扉を開けると・・・。

ウォークインクローゼットになっています。

十分なスペースと収納がしやすいハンガーポールでオシャレするのも楽しくなりますね。衣類外も収納してもいいかも。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。