【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ブランズタワー南堀江 3LDK 82.87平米

f:id:mnm0mnm:20170804232956j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、分譲タワーマンション、 ブランズタワー南堀江 3LDK 82.87平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170804233123j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

広々 とした3LDKのお部屋は、タワーマンションならではの開放的な眺望が魅力的!

夕日でオレンジ色に染まるリビングが期待できそうです。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233235j:plain

まずは玄関から。白を基調とした明るい玄関です。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策もされています。

傘立てのあるシューズクローゼットは天井まで高さがあり大容量。家族分の靴がすべてしまえそうです。

廊下がL字型の作りになっているので、来訪者からお部屋の中が見えにくいのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233242j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。手すりが付いているので立ち上がる時も安心です。

上部にある収納棚は扉付きなので、トイレットペーパーなどを隠してしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233246j:plain

こちらは廊下にある収納棚です。日用品のストックをしまったり、本棚として普段あまり読まない本をしまっておくのにも良さそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233250j:plain

続いてモノトーンでスタイリッシュな洗面室。洗濯機置き場の隣には高さのある収納棚があります。洗剤はもちろん、タオルをしまっておくのも良いですね。

洗面化粧台の鏡の裏は収納スペースになっていて、棚には物が落ちにくいようにガードが付いてます。三面鏡なのでヘアセットがしやすく、お年頃のお子様も嬉しいですね。

シンクの下も収納スペースになっています。たっぷりある収納スペースでスッキリとした洗面室を保てそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233257j:plain

こちらは木目調の壁が優しい雰囲気のバスルーム。ゆったりとしたバスタブは腰かけられるようになっているので、半身浴やちょっとのぼせてしまったときはこちらでクールダウしてくださいね。

追い焚き機能が付いているので、入浴時間がバラバラでも家族みんな温かいお湯に浸かれます。また、浴室乾燥機もついているので、洗濯物が乾きにくい時も安心。室内の換気、乾燥もできるので湿気対策もできて助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233302j:plain

こちらは7.3帖の洋室です。メインの北側の窓の他に、西側に明り取りの窓もついています。

室内にはクローゼットが2つあるので、季節や使用頻度で洋服を分けてしまうこともできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233305j:plain

続いてはキッチン。モノトーンでスタイリッシュな対面式システムキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233309j:plain

キッチンの下はスライド式の収納になっています。中の物が見やすく取り出しやすいうえに、立ったりしゃがんだりという動作も少ないので作業がスムーズにできます。体も楽なのが嬉しいですね。

シンクの水栓はハンドシャワータイプなのでシンク周りのお掃除もらくらく。ディスポーザーも付いているので、生ごみの処理も流すだけでOK。排水溝からの臭いも気になりません。

コンロは魚焼きグリルも付いた3口のガスコンロ。換気をするのに便利な窓がコンロ横にあるのは嬉しいですね。明るくいつも清潔なキッチンで、毎日気持ち良くお料理ができそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233313j:plain

そしてこちらがリビングです。北側の窓の下はインテリア小物を飾ったり見せる収納もできるので、お好みのリビングを作り上げてくださいね!

 

f:id:mnm0mnm:20170804233316j:plain

19.5帖ととっても広々としたリビングは周囲を囲む窓からたっぷりと光が注ぎ込み、明るさも抜群!

 

f:id:mnm0mnm:20170804233320j:plain

晴れた日は西側の窓からオレンジ色の夕日がお部屋を包み込みます。西向きなので冬の寒い日でも温かいリビングです。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233327j:plain

キッチン側からリビングを見た様子です。小さなお子様が遊んでいてもちゃんと目が届くので安心ですね。窓の外の開放的な景色を眺めながらお料理をすることもできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233331j:plain

窓からの景色はとにかく開放的。こんな景色を毎日楽しめちゃうんです。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233334j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認することができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233339j:plain

こちらは28階北側の眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233345j:plain

こちらは5.0帖の洋室です。お部屋の扉がスライド式なのでデッドスペースがなく、お部屋を最大限広く使えるのが嬉しいですね。

室内のクローゼットは上下が棚になっているので空間を無駄なく使えます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233349j:plain

こちらはリビングに隣接している5.6帖の洋室です。西側の窓から明るい光が入ります。

室内のクローゼットは中が2つに仕切られているので、7.3帖のお部屋と同じくお好みで洋服を分けてしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233353j:plain

バルコニーは日当たり抜群で洗濯物もすぐ乾きそうです。手すり部分がクリアパネルなので広さを感じますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233357j:plain

こちらは28階西側バルコニーからの眺望です。どこまでも広がる空を感じることができます。ぜひ、朝はこの景色を眺めながら目覚めのコーヒーを飲んで、気持ち良く1日のスタートを切ってくださいね!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。