【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ブランズタワー大阪備後町 3LDK 74.05平米

f:id:mnm0mnm:20170804232226j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、分譲タワーマンション、ブランズタワー大阪備後町 3LDK 74.05平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170804232407j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

タワーマンションならではの眺望と、それを活かしたリビングのダイナミックな窓が魅力的な3LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232532j:plain

まずは玄関から。ナチュラルな木目が優しい雰囲気の玄関ですね。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策もされています。

シューズクローゼットは天井まで高さがあるので、家族分の靴がすべてしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170806132933j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232540j:plain

こちらは廊下にある収納棚です。日用品のストックを入れておくのにも良さそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232546j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。手すりが付いているので、立ち上がる時も安心。

上部にはトイレットペーパーなどをしまえる収納棚があります。扉付きなのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232551j:plain

続いて洗面室です。大きな鏡が嬉しい洗面化粧台。そんな鏡の裏は収納スペースになっています。シンクの下にもお掃除グッズをしまうのに便利な収納スペースがあります。引き出しにはドライヤーなどをしまっておけますね。

洗面室内の洗濯機置き場の隣には高さのある収納棚があります。洗剤やタオルをしまうのに良さそうです。

たくさんある収納スペースでスッキリとした洗面室を保てますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232556j:plain

こちらはナチュラルな木目調の壁が優しい雰囲気のバスルーム。

追い焚き機能がついているので、お風呂に入る時間がバラバラでも家族みんな温かいお湯に浸かることができます。

浴室乾燥機能も付いているので、お洗濯が乾きにくい時も安心です。換気、乾燥ができるので湿気対策もできて助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232559j:plain

こちらは5.3帖の洋室です。西側の窓から光が入ります。入口の扉はスライド式なので、デッドスペースが少ないのが嬉しいですね。室内のクローゼットは上下が棚になっているので、洋服以外の物もしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232603j:plain

こちらは7.1帖の洋室です。北側の窓から光が入ります。窓は上から下までガラス張りなので、明るさと開放感があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232609j:plain

こちらのお部屋は室内にウォークインクローゼットがあります。上部が棚になっているので洋服以外の物もしまえます。スッキリとしたお部屋作りができそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232615j:plain

こちらは5.0帖の洋室です。北側の窓から光が入ります。こちらのお部屋の窓も上から下までガラス張りになっているので、明るさと開放感がありますね。窓際でのんびりする時間が気持ちよさそうです。

室内のクローゼットは上下が棚になっているので、洋服以外のも物もしまえて助かります。

 

 

f:id:mnm0mnm:20170804232619j:plain

続いてはキッチン。L字型の対面式システムキッチンは、調理と洗い物との動線が少なく、またリビングにいる人との会話もはずみ楽しくお料理をすることができます。

キッチンの上下に収納スペースがあります。キッチン下の収納スペースはスライド式なので、大きなお鍋もフライパンも取り出しやすく助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232625j:plain

コンロは3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いています。お手入れがしやすそうな五徳ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232630j:plain

広いシンクは水栓がハンドシャワータイプになっているので、シンク周りのお掃除もらくらく。いつもキレイなシンクを保てます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232637j:plain

そして食洗機も付いています。洗い物の負担も水道代も減らすことができちゃう、ありがたい存在です。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232640j:plain

そしてこちらがリビングです。北側と西側の二面採光。上から下までガラス張りの窓はとにかく明るさと開放感がすごいです!

 

f:id:mnm0mnm:20170804232644j:plain

床暖房が完備されているので、冬も足元からぽっかぽか。床暖房は空気が乾燥しにくいので、ノドにもお肌にも優しく嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232648j:plain

それにしても圧巻の景色。・・・なんだか優越感も感じちゃいますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170804232655j:plain

26階北側の眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232703j:plain

26階西側のバルコニーからの眺望です。広い空と開放的なこの眺望が毎日楽しめちゃいます!

 

f:id:mnm0mnm:20170804232708j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認することができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804232717j:plain

バルコニーには洗濯物を干すことができますよ。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。