【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 プラウドタワー安堂寺 1LDK 55.36平米

f:id:mnm0mnm:20170831174405j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、 分譲タワーマンション、プラウドタワー安堂寺 1LDK 55.36平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170831174450j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

開口部がたっぷりのワイドスパーンの1LDKのお部屋です。

様々な用途に使える広さのある納戸と、自然の中でエステを受けているような気分になれるバスルームも魅力的。

インターネットも無料で使用できるのも嬉しいですね。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174512j:plain

まずは玄関扉から。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされています。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174517j:plain

室内が来訪者から見えにくい作りになっているので嬉しいですね。

シューズクローゼットは高さがあり、傘立ても付いています。小物が入れられる引き出しも付いているので、鍵やハンコをしまっておくこともできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174521j:plain

センサーライトが設置されています。荷物で両手がふさがっているときや夜間帰宅時に自動で点灯してくれるので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174526j:plain

お次はトイレ。背面に便利な手洗いカウンターがあります。上部にはトイレットペーパーなどをしまえる収納棚があります。扉付きで中の物を隠せるのが嬉しいですね。

洗濯機置場は洗面室内にあります。洗濯と身支度を同時に行うときにとても便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174532j:plain

続いては洗面室です。洗面化粧台の大きな鏡の裏は、たっぷりとした収納スペースになっています。三面鏡なのでヘアセットもバッチリ!

シンクの下も収納スペースがあり、お掃除グッズはこちらにしまえます。引き出しもあるので、こちらにドライヤーやヘアアイロンなどをしまっておくこともできますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174537j:plain

ハンドシャワータイプの水栓なので、シンクのお掃除もらくにできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174542j:plain

こちらはバスルーム。ナチュラルな木目調の壁が、自然の中にいるような気分にさせてくれます。

浴室乾燥機が付いているので、時間や天候を気にせず洗濯物を干すことができます。湿気対策もスイッチ1つでできちゃうので助かりますね。

追い焚き機能も付いているので、癒やしのバスルームでゆっくり1日の疲れを取ることができますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174546j:plain

こちらのバスルームには、ミストサウナも付いています!体を心から温めてくれ、お肌には潤いを与えてくれます。ぜひ、お家エステを楽しんでくださいね!

また、優しいミストには癒やしの効果もあります。自然を感じるバスルームでミスト浴びる・・・考えただけでも癒やされちゃいますね!毎日素敵なバスタイムを過ごせること間違いなしです!

 

f:id:mnm0mnm:20170831174555j:plain

こちらが6.5帖の洋室です。東側の窓から光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174559j:plain

ナチュラルな木目で優しい雰囲気のお部屋は、寝室にするのにもピッタリ!バスルームに引き続き、癒やし効果バッチリですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174604j:plain

室内のクローゼットは棚も設置されているので、空間を無駄なく使える嬉しい作りになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174612j:plain

続いてはシステムキッチンです。奥が冷蔵庫置き場になっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174617j:plain

コンロは同時に調理ができて便利な3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いているので、お料理もはかどりますね!

 

f:id:mnm0mnm:20170831174620j:plain

食事の後の洗い物は、疲れているとちょっと大変だったりしますよね。こちらのキッチンには食洗機が付いています!これで洗い物の負担もなくなります。さらに水道代も減らせちゃうので、ありがたい限りです。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174631j:plain

こちらはキッチン上部の収納棚です。向かって左の扉は、上に持ち上げるタイプの扉になっています。開けるたびに扉を避けなくて済みますし、低い位置に設置されているので調理中によく取り出す食器などはこちらにしまっておくと便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174635j:plain

キッチン下にも収納スペースがたっぷり。コンロ下のスライド式の収納は、中の物が見やすく取り出しやすいのでとても便利です。しゃがまなくても取り出せるので、重たい調理器具を取り出すのもらっくらく。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174639j:plain

ハンドシャワータイプの水栓は、シンクを隅々まで洗い流すことができます。シンクがキレイだと気持ちがいいですよね。

ディスポーザーも付いているので、生ゴミの処理も流すだけでOK。排水口からの嫌な臭いの心配もありません。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174644j:plain

キッチンにはこのような納戸があります。ラックを置いて食品のストックや普段あまり使用しない調理器具をしまっておくのに便利そうですね。

広さがあるので、室内であまり使用しないものをしまっておくこともできそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174648j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認することができます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174657j:plain

こちらがリビングです。東側の二面ある窓から明るい光が入ります。

奥の窓はバルコニーにつながっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174701j:plain

リビングからキッチンが見えにくいので、お友達が来た時も生活感を感じさせないのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174706j:plain

ダイニングスペースとリビングスペースを分けやすそうな作りです。

 

f:id:mnm0mnm:20170831174709j:plain

12階東側のバルコニーからの眺望です。

バルコニーはとってもワイド!洗濯物を干してもまだまだスペースに余裕があるので、ベランダ菜園やガーデニングを楽しむこともできそうです。 

 

f:id:t-shimozono:20170906223511j:plain

こちらのマンションにはなんと24時間使用できるブックカフェラウンジがあります。気分転換にこちらのラウンジで読書やカフェを楽しむのも素敵ですね。コミュニティラウンジにもなるので、他の住居者の方とも交流ができます。WIFIが使えるのでタブレットで読書なんていうのもプラウドタワー安堂寺なら可能。

1人でのんびりしたり誰かと会話を楽しんだり、つい毎日立ち寄っちゃいそうですね! 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

 

 

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。