【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 プレサンスロジェ心斎橋 3LDK 71.15平米

f:id:mnm0mnm:20170804233555j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、分譲マンション、プレサンスロジェ心斎橋 3LDK 71.15平米の内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:mnm0mnm:20170804233750j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

白と明るいフローリングを基調とした、優しい雰囲気に包まれている3LDKのお部屋です。

玄関には大きなシューズクローゼットがありますよ。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233935j:plain

まずは玄関から。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされています。

 

 

f:id:mnm0mnm:20170804233941j:plain

シューズインクローゼットは棚の高さが変えられるので、ハイカットの靴やロングブーツなどもしまうことができます。大容量なので家族分の靴がすべてしまえそうですね。

またゴルフセットやスーツケースなども置けるマルチなスペースです。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233945j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233953j:plain

こちらは廊下にある収納棚です。日用品のストックをしまっておいたり、棚の高さを変えられるので掃除機など背の高い物をしまうのにも便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804233957j:plain

こちらは6.5帖の洋室です。北側と西側の二面採光です。西側の窓は腰高なので、下に家具を置くことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234001j:plain

室内のクローゼットは中で2つに仕切られています。洋服をお好みで分けてしまうこともできますし、右側は奥行きがあるのでスーツケースなどをしまうのにも良さそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234005j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。上部に扉付きの収納棚があるので、トイレットペーパーなどを隠してしまうことができます。壁には飾り棚があるので、インテリア小物を飾ってオシャレな空間を作ることができますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234010j:plain

続いて洗面室。洗濯機置き場の隣には洗剤などをしまうのに便利な収納棚があります。タオルもこちらにしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234020j:plain

洗面化粧台はシンクの横に物が置けるようになっています。ヘアセットやメイク中のアイテムを一時的に置いておくことができるので便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234023j:plain

大きな鏡の裏は収納スペースになっています。これだけ容量があれば、家族でスペースの取り合いをしなくて済みそうですね。三面鏡なのでヘアセットもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234028j:plain

木目調の壁が癒しの空間を作っているバスルーム。ワイドな鏡で広がりを感じます。バスタブの横には手すりがついているので、立ち上がる時も安心です。追い焚き機能がついているので、入浴時間がばらばらでも家族みんな温かいお湯に浸かれるのが嬉しいですね。

ゆったりとしたバスルームで、1日の疲れをゆっくり癒してくださいね。

 

 

f:id:mnm0mnm:20170804234033j:plain

浴室乾燥機が付いているので、洗濯物がなかなか乾かない梅雨の時期や寒い冬も心配ありません。室内の換気、乾燥も素早くできるので湿気の心配もありません。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234037j:plain

続いてはキッチン。リビングにいる人とも会話を楽しみながらお料理ができる対面式システムキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234041j:plain

キッチンの収納は上下にたっぷり。キッチン下のスライド式の収納は、中の物が見やすく奥の物も取り出しやすいのでスムーズに作業ができます。重たい調理器具を持ったまま立ったりしゃがんだりしなくていいのも助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234045j:plain

コンロは3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いています。お手入れしやすそうな五徳ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234050j:plain

こちらのキッチンは食洗機も付いています。洗い物の負担が減るのは忙しい主婦にはとってもありがたいですよね。水道代も節約できちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234055j:plain

シンクの水栓はハンドシャワータイプなので、シンク周りのお掃除もらくらく。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234059j:plain

こちらはLDKに隣接している5.1帖の洋室です。明るいフローリングで優しい雰囲気のお部屋です。お部屋の扉がスライド式なのでデッドスペースがなく、お部屋を最大限広く使えるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234104j:plain

こちらは室内のクローゼット。上部が棚になっているので洋服以外のものもしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234113j:plain

こちらがリビングです。明るいフローリングと対面式のキッチンで開放感があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234117j:plain

南側のバルコニーにつながる窓から明るい光が入ります。リビングの形は長方形なので、家具のレイアウトもしやすいですよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234123j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234128j:plain

こちらはLDKに隣接している5.0帖の洋室です。南側の窓から明るい光が入ります。LDKとの間の扉を開放して約20帖の広々リビングとして使用することもできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234131j:plain

室内のクローゼットは、こちらも上部が棚になっているので洋服以外のものもしまえ、お部屋をスッキリと使うことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234139j:plain

奥行きたっぷりのバルコニーでは洗濯物を干すことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170804234143j:plain

こちらは3階南側のバルコニーからの眺望です。 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。