【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】プレサンスロジェ難波GRANDWEST 2LDK 60.19平米 

 

f:id:rikoriko10:20170831162656j:plain

 

 今回は大阪市は浪速区にある、分譲マンション、プレサンスロジェ難波GRANDWEST 2LDK 60.19平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

 

www.b-realestate.jp

 

f:id:rikoriko10:20170831163220j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ

 南向きのバルコニーから光が差し込む2LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:rikoriko10:20170831163246j:plain

 

まずは玄関から。
ドアはダブルロックで防犯面もしっかりしているので安心ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163250j:plain

 

天井まである大きなシューズクローゼットは収納力バツグンです。

傘を入れるスペースもあるので、玄関周りがスッキリ。

引き出し付きなので細かい物も収納しやすいのがポイントです。

 

f:id:rikoriko10:20170831163255j:plain

 

玄関にはセンサーライトが設置されています。

両手がふさがっていても自動で点灯されるので、とても機能的で便利です。

 

f:id:rikoriko10:20170831163258j:plain

 

続いてウォシュレット付きのトイレです。

ナチュラルな色合いの壁紙で落ち着きのある空間になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170831163304j:plain

 

上部には扉付きの収納棚があるので、見せたくない物をしっかり隠すことができるのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163308j:plain

 

続いて洗濯機置き場です。

扉がスライド式なので、圧迫感が無くスッキリした印象です。

 

f:id:rikoriko10:20170831163312j:plain

 

上部には扉付きの棚があるので収納に困りませんね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163316j:plain

 

シャンプードレッサーの洗面台なのでお掃除もしやすく、朝の身支度もしやすそうです。

洗面台の左右のスペースが広いのも女性には嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163320j:plain

 

洗面台横には、扉付きの棚が設置されているので見せたくないものもしっかり収納できます。

鏡裏の収納スペースは細々した物をしっかり収納出来るので、洗面台がスッキリしてお掃除もらくらく。

 

f:id:rikoriko10:20170831163323j:plain

 

追い焚き機能付きのお風呂です。

浴室乾燥機が設置されているので、雨の日も気にせずに洗濯物を干せてとても便利ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163333j:plain

 

ミストサウナが設置されているので、ゆったり湯船に入りながらリッラクスして過ごせるのも素敵ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163338j:plain

 

続いてキッチンです。

リビングが見渡せ、L字なので開放感もあります。

カウンタータイプなので料理中もリビングの方との会話も楽しめますよ。

 

f:id:rikoriko10:20170831163342j:plain

 

ハンドシャワーなのでシンクのお掃除も楽々です。

 

f:id:rikoriko10:20170831163350j:plain

 

食洗機も設置されています。

節水にもなり時間の有効活用ができるので嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163353j:plain

 

上下にたっぷり収納できます。

足元はスライド式の扉なので、しゃがまずに奥の物が取り出せるのが嬉しいですね。
調味料なども出しやすいので効率よく料理ができます。

 

f:id:rikoriko10:20170831163358j:plain

 

こちらは6.5帖の洋室です。

扉はスライド式なので場所を取らずスッキリとした印象です。

 

f:id:rikoriko10:20170831163402j:plain

 

天井まである大きなクローゼットが設置されています。

奥行きがあり、仕切りの棚が無いので、大きな物も入れやすそうです。

ラックを置くと細かい物も収納できるのでマルチに使えそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163406j:plain

 

こちらはメインのリビングです。

キッチンがL字で丸見えにならないのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163411j:plain

 

奥行きもあるので家具を置いてもゆったりとくつろげそうですね。

リビングは床暖房も設置されているので、冬場も足元がポカポカ暖かです。

 

f:id:rikoriko10:20170831163416j:plain

 

別のアングルから。

洋室がスライド式のドアなので開けると開放感があります。

 

f:id:rikoriko10:20170831163423j:plain

 

リビングの収納です。

奥行きもあるので、大きな物もいれやすくなっています。

 

f:id:rikoriko10:20170831163426j:plain

 

続いて5帖の洋室です。

バルコニーからの光が差し込んで、明るく開放感のあるお部屋になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170831163430j:plain

 

最後にバルコニーです。

2部屋分で広々としているので、観葉植物を置いても良さそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831163434j:plain


現地13階南側の眺望です。

こちらは、宅配ロッカーが完備されているので、お忙しい方には嬉しいポイント。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 
↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。