【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 プレサンスロジェ難波GRANDWEST 3LDK 79.12平米

f:id:mnm0mnm:20170903221910j:plain

 

今回は大阪市は浪速区にある、分譲マンション、プレサンスロジェ難波GRANDWEST 3LDK 79.12平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170903222115j:plain

お部屋の間取りこんな感じ。

光をたっぷり取り入れてくれる大きな窓のある3LDKのお部屋です。

家族みんなが健康と癒やしを手に入れられるバスルームも魅力的。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222210j:plain

まずは玄関から。モダンな床が目を惹きます。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされているので安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222214j:plain

シューズインクローゼットがあり、家族分の靴はこちらにすべてしまえそうです。靴に合わせて棚の高さが変えられるので、ハイカットのスニーカーやロングブーツもしまえます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222217j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときに自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222221j:plain

こちらは玄関を入ってすぐにある4.5帖の洋室です。北側と西側の二面採光で、明るさも風通しもバッチリ。

こちらのお部屋にはクローゼットが2つあります。こちらにはコートやフォーマルな洋服をしまっておくのによさそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222226j:plain

もう1つのクローゼットは上部が棚になっているので、洋服以外のものをしまうこともできます。2つあるクローゼットでお部屋を広く使えちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222230j:plain

廊下にも2つの収納スペースがあります。日用品のストックや細々としたものをしまうのに便利ですね。本棚としても活用できそうです。棚の高さも変えられますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222249j:plain

お次はトイレ。ウォシュレットが付いています。背面には飾り棚があるので、小物を飾ったりディフューザーを置くのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222253j:plain

こちらは5.0帖の洋室です。クローゼットはこちらも上部が棚になっているので、収納力もバッチリ。収納ケースも使用すると、お部屋にチェストを置かなくても大丈夫そうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222259j:plain

東側に窓があります。腰高の窓なので下に家具を置くことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222303j:plain

続いて洗面室です。洗濯機置場の隣に高さのある収納棚があります。タオルや洗剤などはこちらにしまっておくことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222307j:plain

洗面化粧台の鏡は小さなお子様でも覗けるようになっているので、一緒に歯磨きタイムもできちゃいます!

シンクの横にスペースがあるので、小物や観葉植物などを飾ってアクセントを付けるのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222311j:plain

鏡の裏は収納スペースになっています。家族分の洗面グッズはすべてこちらにしまえそうですね。

三面鏡なのでヘアセットもらくにできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222314j:plain

ワイドミラーとスライド式のシャワーがオシャレなバスルーム。追い焚き機能が付いているので1日の疲れをゆっくりと癒してくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222318j:plain

浴室乾燥機が付いているので、洗濯物が乾きにくい時も安心です。湿気対策も素早くできるので助かりますね!

ミストサウナも付いています。発汗作用があり、体を芯から温めてくれるので健康効果もバッチリ。潤い効果にミストのリラックス効果で癒やしの時間も過ごせます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222325j:plain

続いてはキッチンです。白く清潔感のあるシステムキッチンが気持ち良いですね。壁のタイルがアクセントになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222329j:plain

魚焼きグリルも付いた3口のガスコンロで毎日のお料理がはかどりますね!コンロのお手入れもしやすそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222336j:plain

忙しい主婦の味方!食洗機も付いています。毎日の家事の中から洗い物の負担がなくなるだけでも助かりますよね。水道代が減らせるのも嬉しいポイントです。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222340j:plain

キッチンの収納は上下にたっぷり。キッチン下の収納はスライド式なので、フライパンやお鍋などの調理器具を立ったりしゃがんだりしなくても取り出せちゃいます。作業もスムーズにでき、体もらくなので嬉しいですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170903222345j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認することができるので安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222349j:plain

こちらがリビングです。カウンター式のキッチンなので、小さなお子様がリビングで遊んでいてもキッチンから目が届きます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222353j:plain

ワイドなリビングは、ダイニングスペースとリビングスペースをうまく分けられそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222357j:plain

別アングルから。床暖房が完備されているので、冬も足元からぽっかぽか。空気が乾燥しにくいので、ノドにも優しいのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222402j:plain

こちらはリビングに隣接した5.0帖の和室です。のんびりお昼寝をしたり、小さなお子様と遊ぶのにもよいスペースですね。

収納スペースは奥行きがあるので、寝具や季節のイベントのものをしまったりと様々な用途で使用できます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222410j:plain

ワイドなリビングにはもちろんワイドな窓!南向きの窓で明るい光をたっぷりと取り入れてくれます。開放感も感じられますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222418j:plain

バルコニーもワイドです!洗濯物をらくに干せちゃいますね。ガーデニングやベランダ菜園も楽しめそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170903222424j:plain

2階南側のバルコニーからの眺望です。

  

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。