【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 プレサンス谷町アルファ 1K 27.44平米 

f:id:t-shimozono:20170719225313j:plain

今回は大阪市は中央区にある、分譲マンション プレサンス谷町アルファ 1K 27.44平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170718162041j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

大きなクローゼットで広い洋室を更に広く使える、1Kのお部屋です。

白を基調として明るさを感じるお部屋になっています。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162156j:plain

まずは玄関から。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162200j:plain

白を基調とした明るい玄関です。シューズボックスは天井まで高さがあります。手持ちの靴がすべてしまえそうですね。傘もしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162205j:plain

お次はトイレ。白く明るいトイレは清潔感がありますね。上部にはトイレットペーパーなどが置ける便利な棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162212j:plain

続いては洗面室です。大きな鏡が嬉しい洗面化粧台です。鏡の前に付いているガラスのトレーがオシャレですね。

洗濯機置き場が洗面化粧台の隣にあるので、身支度をしながら洗濯をするのも楽にできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162216j:plain

ハンドシャワータイプは、髪を濡らすのもシンク周りのお掃除をするのも楽にできてとても便利です。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162222j:plain

シンクの下は収納スペースになっているので、洗剤やお掃除グッズはこちらにしまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162226j:plain

こちらはシンプルで清潔感があるバスルーム。鏡の下に物が置けるようになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162232j:plain

続いてはキッチンです。キッチンも白を基調としているのでとても明るい雰囲気です。キッチンの上下に収納スペースがあります。手持ちの食器や調理器具がすべてしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162239j:plain

コンロは同時に調理ができる2口コンロ。シンクの間には調理スペースが確保されています。

周りを囲んでいるタイルの壁がかわいいですね。明るいキッチンは楽しく料理ができそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162245j:plain

冷蔵庫置き場はキッチンの背面にあります。シンク側の背面なので、取り出した野菜を洗うのもスムーズにできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162251j:plain

洋室の入り口にはこんな収納棚があります。室内のお掃除グッズをしまうのにもいいかもしれませんね。棚の高さも変えられます。

上部は物が置けるようになっています。電話台としても使用できますが、時計やアクセサリー置き場にすると、帰ってきてすぐにはずせ、どこかに置きっぱなしになったり、お部屋の中で行方不明になることもありませんね。見た目もオシャレです。

香水が好きな方はこちらに置くのにもいいかもしれませんね。お出掛け前にシュッと良い香りを身に纏えます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162257j:plain

こちらが洋室です。真っ白いお部屋は明るく気持ちがいいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162301j:plain

バルコニーの他に西側にも窓があります。光も取り込めますし、風通しもバッチリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162304j:plain

洋室の扉は一部がダークカラーになっていてオシャレな扉です。廊下の光もほんのり感じられます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162309j:plain

別アングルから。東側のバルコニーから光が取り込めます。お部屋の白さも相まってより明るさを感じますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162317j:plain

室内のクローゼットはこんなに大容量。中央で2つに仕切られているので、洋服を季節によって分けたり、普段着と仕事着やよそ行きで分けたりと、自分のライフスタイルに合わせてしまうことができます。

上部は棚になっているので、季節で使い分ける寝具類などをしまうのにもいいかもしれませんね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162321j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162325j:plain

エアコン完備なので、暑い夏も寒い冬も快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162332j:plain

奥行きのあるバルコニーで洗濯物も楽に干せます。

 

f:id:mnm0mnm:20170718162335j:plain

5階東側バルコニーからの眺望です。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。