【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 ベルファース大阪新町 2LDK 61.40平米

f:id:mnm0mnm:20170728143627j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、高級賃貸タワーマンションベルファース大阪新町 2LDK 61.40平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170728143849j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

明るい木目と白を基調としたぬくもりのある室内と、採光たっぷりの明るいリビングで家族との温かい時間を過ごせる2LDKのお部屋です。

 建物の斜め向かいには公園があります。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143945j:plain

まずは玄関から。明るい木目調の扉で優しい雰囲気の玄関ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143950j:plain

こちらは傘立てもあるシューズボックス。引き出しも付いているのでシューズケアグッズや鍵をしまっておくこともできます。

上部はディスプレイスペースになっているので、お気に入りのインテリア小物を飾ってぜひ素敵な玄関にしてくださいね。鏡を置けばお出掛け前の身だしなみチェックもできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143953j:plain

こちらの玄関にはなんとシューズインクローゼットもあります。棚の高さを変えられるので、ロングブーツなどもらくらくしまうことができます。

シューズボックスとあわせて、家族分の靴がすべてしまえそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728143957j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。上部にトイレットペーパーやお掃除グッズをしまえる収納棚があります。扉付きなのでお客様が来た時もスッキリとしたトイレ空間を保てるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144002j:plain

続いては洗面室。洗面化粧台の大きな鏡が室内を広く感じさせます。

洗濯機置き場がこの位置にあると、身支度をしながらの洗濯も動線が少なく助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144008j:plain

シンクの下は収納スペースになっています。左側の引き出しはドライヤーなどをしまっておくのにも便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729222152j:plain

こちらはシンプルで清潔感のあるバスルーム。

浴室乾燥機がついているので洗濯物が乾きにくい時も安心ですし、湿気対策も素早くできるので助かります。

ゆったりとしたバスタブで今日1日の疲れを癒してくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144017j:plain

追い焚き機能も付いているので、入浴時間がバラバラでもみんな温かいお湯に浸かれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144021j:plain

こちらは5.2帖の洋室です。南側のバルコニーにつながる窓から明るい光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144025j:plain

室内には奥行きのあるクローゼットがあります。上部が棚になっているので洋服以外の物もしまえそうですね。

家具のレイアウトがしやすい長方形のお部屋です。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144028j:plain

こちらは7.0帖の洋室です。南側の大きな窓から明るい光が入ります。ワイドな窓で開放感も感じられますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144039j:plain

室内のクローゼットはこちらも上部が棚になっています。収納力のあるクローゼットでお部屋をスッキリと使えますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144044j:plain

続いては3.5帖のゆったりとしたキッチンです。カウンターが設置されているので、出来上がったお料理を並べることができます。ポットやトースターなどちょっとした家電を置くと、リビング側からも使用できるので便利かもしれませんね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144053j:plain

明るい木目調の扉が優しい雰囲気のシステムキッチンは収納力もたっぷり。キッチンの下のスライド式の収納は、中の物が見やすく奥の物も取り出しやすいのでスムーズに作業ができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144057j:plain

コンロは3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いています。効率よく調理ができるので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144101j:plain

広いシンクは洗い物もらくらく。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144104j:plain

冷蔵庫置き場はコンロ横にあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144110j:plain

キッチンカウンターの下は収納スペースになっています。食品のストックや食器類もたっぷりしまうことができちゃいますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144117j:plain

こちらがリビングです。二面採光なので明るさも風通しもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144121j:plain

別アングルから。南側はバルコニーにつながる窓と腰高の窓が続いているので、明るさだけでなく開放感もありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144128j:plain

手前の扉を開けると収納スペースになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144131j:plain

こちらはリビングとつながっているバルコニーです。奥行きがあるので、ベランダ菜園やガーデニングも楽しめそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170728144135j:plain

14階南側のバルコニーからの眺望です。気持ちの良い空を感じることができますね。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。