【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】ベルファース大阪新町 2LDK 56.53平米

f:id:nakamura-s640:20170730122819j:plain

今回は大阪市は西区にある、高級タワーマンション、ベルファース大阪新町 2LDK 56.53平米内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp



f:id:nakamura-s640:20170730123052j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。バルコニーが2面の角住戸。

キッチン回りに収納がたくさんあり料理好きには嬉しいお部屋です。

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

 

f:id:nakamura-s640:20170730123117j:plain

 

まずは玄関。白を基調とし、ライトブラウンのフローリングが明るくお出迎え。

L字の廊下で来訪者から直接お部屋が見えなくなっているのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123130j:plain

 

玄関ドアはダブルロックになっていて防犯面も安心。

玄関入って左手にはワイドな飾り棚があり、雑貨を飾っても素敵です。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123143j:plain

 

玄関入って右側にはシューズクローゼットがあり棚の右側は傘立てがあります。

引き出しもあるのでここに鍵などを収納できるのも嬉しいです。

上が棚になっているので鏡を置置き、身だしなみチェックしてお出かけするのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123155j:plain

 ウォシュレット付きトイレは上部に扉付き収納棚がありトイレットペーパーなどを隠して収納できます。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123206j:plain

 洗面室は大きな3面鏡が身だしなみを整えるが楽しくなります。

毎日使う水回りは清潔にしておきたいですよね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123220j:plain

3面鏡の裏には収納棚があります。歯ブラシやヘアセット用品をスッキリ収納できます。

棚の高さが違うのでヘアアイロンやヘアブラシは左側の下になどそれぞれ収納できるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123234j:plain

 シンクの下は収納になっており洗剤のストックなども収納できます。

左側は使いやすい引き出しタイプ。タオルなど収納して洗面台ですぐ使えるのはいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123250j:plain

 浴室は大きな浴槽で一日の疲れを癒してください。

追炊き機能が付いておりご家族でお風呂に入る時間がバラバラでもいつでも暖かい湯船に浸かることができます。

また浴室乾燥機もついているので天気の悪い日には浴室に洗濯物を干せるのが嬉しいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123302j:plain

 洗面室を出るとすぐ洗濯機置き場があります。

扉がついているので生活感がある洗濯機を隠す事ができますよ。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123311j:plain

 こちらは南側にある6畳の洋室です。

西側のバルコニーが見える窓から明かりが入り白を基調とした清潔感あるお部屋です。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123321j:plain

 

クローゼットはハンガーポールと上部が棚になっています。

丈の長いコートやワンピースなども収納できそうですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123332j:plain

 

カウンター付きシステムキッチンはスッキリとした印象です。

大きなシンクと3口ガスコンロで料理の作業率UPでよりおいしい料理が作れそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123343j:plain

 

シンク・コンロ上下にはこんなにたっぷりな収納が。

下の収納は引き出し式なので取りやすく収納しやすいです。奥の物が取りにくいという心配がなくなりますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123357j:plain

 

3口ガスコンロは一度に様々な料理が作れますね。グリル付きなので焼き魚など気軽に楽しめるのが嬉しいです。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123409j:plain

 

大きなシンクは洗い物などがしやすく、作業スペースも確保されていて使い勝手がいいキッチンです。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123421j:plain

 

カウンター収納棚にもこんなに収納できます。

コンロやシンク周りには鍋やフライパンを、こちらにはお皿などを収納しておくのもいいですね。

カウンター棚で料理の盛り付けをするなど作業台として使うのも便利です。

 

f:id:nakamura-s640:20170730123439j:plain

 

西側の窓側から見た1リビングダイニングです。

 

 

f:id:nakamura-s640:20170730123451j:plain

 リビングの壁一面が窓になっており開放感がありますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730160913j:plain

 キッチンの方まで窓になっており、お部屋が明るく広く感じますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730160929j:plain

現地16階 西側の窓からの眺望です。

 

f:id:nakamura-s640:20170730160941j:plain

 ビングダイニングの横の5.1畳の洋室。

普段の寝室やゲストルームにしても十分な広さです。

 

f:id:nakamura-s640:20170730160952j:plain

 

クローゼットは収納がしやすいハンガーポールと棚があります。

リビングダイニングとの間は引き戸になっており普段は開けておいてお部屋を広く使うのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170730161002j:plain

 

北側のバルコニー。

 

f:id:nakamura-s640:20170730161015j:plain

 現地16階北側バルコニーからの眺望です。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。