【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 メゾンドール南船場 3LDK 72.68平米

f:id:t-shimozono:20170804082244j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、分譲マンション、メゾンドール南船場 3LDK 72.68平米、リノベーション住戸の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170729173934j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

キッチンにはちょっとビックリする便利で素敵な物が備わっています。

各お部屋には機能性も収納性も抜群なクローゼットがある3LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174049j:plain

まずは玄関から。ドアガードとダブルロックで防犯対策もされています。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174052j:plain

ナチュラルな木目調の扉で明るい玄関です。傘立てもあるシューズクローゼットは天井まで高さがあり大容量。家族分の靴が全てしまえそうですね。ディスプレイスペースもあるので、お花を飾ったりインテリア小物を飾ることもできます。

姿見もあるのでお出掛け前の身だしなみチェックもバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174057j:plain

お次はトイレ。上部には扉付きの収納棚があります。トイレットペーパーなどを隠してしまっておけるのが嬉しいですね。

また、丸い鏡と丸いシンクがオシャレな手洗いカウンターもあります。トイレで身だしなみチェックができるので、遊びに来たお客様にも喜ばれそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174105j:plain

続いては洗面室。大きな鏡が嬉しい洗面化粧台の隣には収納棚があります。タオルなどをしまっておくのに良さそうですね。

洗濯機置き場も洗面室内にあります。洗面化粧台と垂直の位置にあるので、身支度と洗濯を同時に行う時も動線が少なく便利ですね。窓があるので洗面室の換気もできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174109j:plain

シンクの下は収納スペースになっています。引き出しにはワイヤーバスケットが付いているので、背の高い洗剤や柔軟剤をしまうのにも良さそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174112j:plain

タイルと丸い鏡がオシャレで清潔感のあるバスルーム。窓があるので光も入ります。

追い焚き機能が付いているので、入浴時間がバラバラでも家族みんな温かいお湯に浸かることができます。浴室乾燥機も付いてるので洗濯物が乾きにくい時も安心。湿気対策も素早くできて助かりますね。もちろん、窓を開けての換気もできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174117j:plain

こちらは5.3帖の洋室です。北側の窓から光が入ります。

壁一面のクローゼットは、棚や引き出し、バスケットもあるので、アイテムに合わせた収納方法ができます。収納力と機能性を兼ね備えているクローゼットで、お部屋をスッキリ使えますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174121j:plain

こちらはLDKに隣接している4.6帖の洋室です。東側の窓から光が入ります。室内のクローゼットはハンガーパイプのほかに、棚や引き出しが付いているので空間を無駄なく使えます。

クローゼットの上には秘密の扉が。普段あまり使わないけれど大切なものはこちらに・・・?

 

f:id:mnm0mnm:20170729174127j:plain

13階東側の眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174131j:plain

続いては対面式のキッチン。ステンレスのレンジフードがオシャレですね。

収納力もたっぷり。コンロ下のスライド式の収納は、中の物が取り出しやすいので作業がスムーズにできますよ。

3口のガスコンロと広いシンクのシステムキッチンには食洗機も付いています。洗い物の負担も減らすことができちゃいます!

 

f:id:mnm0mnm:20170729174137j:plain

シンクの水栓はハンドシャワータイプなので、シンク周りのお掃除もらくらく。いつもキレイなシンクを保てます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174141j:plain

なんと!キッチンの背面にはこんなに素敵な収納棚が。食器やキッチン小物はもちろん、中央にはレンジも置けちゃいそうですね。とてもありがたい収納棚です。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174145j:plain

そしてこちらがリビングです。南側のバルコニーにつながる窓から明るい光が入ります。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174150j:plain

バルコニー側からの眺めです。対面式のキッチンなので開放感があります。リビングにいてもキッチンの様子がわかるので、小さいお子さんも寂しくないですね。ママも目が届くので安心です。

天井の間接照明とスポットタイプのシーリングライトが、お部屋にやさしい光をもたらしてくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174155j:plain

リビングの収納は2箇所。キッチンカウンターの下には散らかりやすい細々したものを、大きい収納棚には掃除機などをしまうことができます。テーブルクロスやソファーカバーなどのファブリック類をしまうのもよさそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174159j:plain

こちらはリビングに隣接している8.0帖の洋室です。南側と東側の窓の二面採光で明るさもバッチリ。

そしてこちらのお部屋もアイテムに合わせた収納ができるクローゼットがあります。広いお部屋をより広く使えるので嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174203j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認することができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174208j:plain

バルコニーには洗濯物を干すことができます。南側のバルコニーは洗濯物がよく乾きそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170729174221j:plain

こちらは13階南側のバルコニーからの眺望です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。