【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 リベール北堀江 3LDK 66.15平米

f:id:mnm0mnm:20170811235718j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、分譲マンション、リベール北堀江 3LDK 66.15平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170811235911j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

南向きの横長のリビングに面した大きな窓とバルコニーのある3LDKのお部屋です。

ママ大喜びのキッチンも魅力的。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000048j:plain

まずは玄関前のこちらのスペース。こちらのお部屋は玄関前に広いテラススペースがあり、戸建て感覚も味わえます。

お花や観葉植物を飾って華やかな空間を作るのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000052j:plain

それでは玄関へ。扉はドアガードとダブルロックで防犯対策がされているので安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000059j:plain

正面のリビングにつながる扉からの光を感じる明るい玄関です。天井まで高さがある大容量なシューズクローゼットは、家族分の靴がすべてしまえそうですね。姿見が付いているのでお出掛け前の身だしなみチェックもできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000104j:plain

センサーライトが付いているので、夜間帰宅時や荷物で両手がふさがっているときも自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000107j:plain

こちらは4.5帖の洋室です。

室内には高さが違うクローゼットがあります。上下が棚になっているので空間を無駄なく収納できるのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000111j:plain

こちらは廊下にある収納スペース。日用品のストックや、棚の高さを変えられるので掃除機などをしまっておくのも便利そうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000117j:plain

こちらは6帖の洋室です。バルコニーにつながる北側の窓と東側の窓の二面採光で、明るさも風通しもバッチリ。

室内のクローゼットは細かく仕切られた棚もあるので、帽子などのファッション小物もしまえそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000121j:plain

6階東側の眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000126j:plain

こちらは6帖の洋室につながるバルコニー。たっぷりとした広さがあり、自分だけのとっておきの空間にすることもできちゃいます。考えただけでもなんだかワクワクしちゃいますね。

そんなお部屋を使えるラッキーな人は誰になるのでしょう・・・?

 

f:id:mnm0mnm:20170812000131j:plain

こちらが6階北側の眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000142j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。手すりが付いているので立ち上がる時も安心です。

背面にはトイレットペーパーなどをしまえる収納棚があります。扉付きなのが嬉しいですね。横には飾り棚もあるので、ディフューザーやインテリア小物を飾るのも良さそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000146j:plain

続いて洗面室。シンクの形がオシャレな洗面化粧台は鏡の裏が収納スペースになっています。三面鏡でヘアセットもバッチリ。

シンクの下もたっぷりとした収納スペース。引き出しにはラックが付いているので、背の高い物を入れても倒れにくくなっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000150j:plain

洗面室内にある洗濯機置き場の隣には収納棚があります。洗剤やタオルなどをしまっておくことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000155j:plain

海を感じる青いタイルと丸い鏡がオシャレなバスルーム。手すりが付いているので立ち上がる時も安心です。

洗濯物が乾きにくいときに便利な浴室乾燥機が付いています。湿気対策ができるのも嬉しいですね。追い焚き機能もついているので、ゆっくりと疲れを癒すことができます。

温かいお湯に浸かっていても爽やかな気分になれるバスルームで、家族みんな長風呂になっちゃうかも・・・?

 

f:id:mnm0mnm:20170812000159j:plain

続いてはブラウンの扉が高級感のあるキッチン。同時に調理ができてお掃除も楽な3口のIHコンロに魚焼きグリル、洗い物の負担も水道代も減らすことができる食洗機も付いています。

さらにキッチンの上下に収納があり、コンロ下のスライド式の収納は重たい調理器具も立ったまま取り出せるという優れもの。

充実した仕様と収納で、ママ大喜びのキッチンです!

 

f:id:mnm0mnm:20170812000203j:plain

シンクにはディスポーザーが付いているので、洗い流すだけで生ごみの処理もバッチリ。排水溝からの嫌な臭いも気になりません。水栓はハンドシャワータイプなのでシンク周りのお掃除もらくらく。

楽にいつもキレイなシンクを保てるのは、忙しい主婦には嬉しいですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000206j:plain

キッチンにはこのような収納力のあるカウンターがあります。食材のストックや、普段あまり使用しない調理器具をしまっておくのにも便利そうですね。

カウンター部分にはポットやトースターなどといった家電を置くと、リビング側からも楽に使うことができ、朝の忙しい時もキッチンが混み合わずに済むかもしれません。できたお料理を並べて置くこともできるので、忙しいママも大助かり・・・?

 

f:id:mnm0mnm:20170812000212j:plain

また、キッチンには勝手口があるので一時的なゴミ出しも楽にでき、お料理の臭いが気になるときは換気もできます。

キッチンに明るさも取り込んでくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000216j:plain

こちらはキッチンからリビングを見た光景です。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000220j:plain

南向きのバルコニーに面したワイドな窓から、明るい光がたっぷりと注ぎ込みます。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000224j:plain

別アングルからの光景です。キッチンとの間に壁がないので明るさに開放感が加わっています。

床暖房が完備されているので、冬は足元からぽっかぽか。空気も乾燥しにくいので、ノドにもお肌にも優しいのが嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000227j:plain

リビングに隣接している和室の扉を開放すると更に開放感が加わります。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000232j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できるので安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000331j:plain

こちらがリビングに隣接している6帖の和室です。東側の窓から光が入ります。

奥行きのある収納力たっぷりの押入れが1つでもあると助かりますよね。天袋には普段あまり使わないものをしまっておくのに便利です。取っての付いた収納ケースなどを使用すれば取り出しやすさもバッチリ。

たまには和室でお茶を飲んでのんびり・・・なんていう過ごし方も良いですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000336j:plain

と~ってもワイドなバルコニーは洗濯物を干すのもらくらく。広さもあるので、ガーデニングや家庭菜園も楽しめちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000341j:plain

スロップシンクがあるので、お花の水やりはもちろん、汚れた靴を洗うのにも便利です。

 

f:id:mnm0mnm:20170812000348j:plain

こちらは6階南側のバルコニーからの眺望です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。